今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS オマエはそれで幸せなのか?

<<   作成日時 : 2016/01/13 00:13  

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

気がついたら3年もブログ放置しちゃった(゜∀。)

とりあえずアタシもダンナも元気だよ。

まあ、もうアラフィフだからいろいろ身体に不調はあるけどね。

この3年ほどで変わったことというと。

相変わらず夫婦でパチンコやってるけど、

以前と比べて根性が無くなったって言うの?

長時間粘れなくなっちゃったんだよね。

3時間もやってると、目が疲れたり肩こりがひどかったり

最近じゃある程度まとまった出玉を得たら即ヤメするようになった。

全然当たらなくてもそんなムキになることもなくなった。

昔、「当たるまでか、金か時間がなくなるまで」なんつー、

破壊的な打ち方してたのがウソみたい。

これが歳を取ったということかぁ?( ^∀^)←絶対違う

ていうかさ


最近のパチンコは回らなさすぎて財布より、心のほうがもたねえよ!ヽ(`Д´)ノ


当然、時間もだけど行く回数そのものも減りました・・・


そんなこんなで最近はパチンコよりも、楽しみなことがあって・・・


週に一度のロト7!


一口300円で最高8億という夢を見るんですよ。


二人でお金を出し合って(厳密には全部ダンナの稼いだ金やけどw)


毎週日曜日に買って、当選発表の土曜の朝まで、約1週間


当たった時のことをいろいろ想像して楽しむわけです。


まあ99.999999…%想像だけで終わるけどね( ̄▽ ̄;)


でも、「当たったら仕事やめて悠悠自適!」とか


「駅前の今建設中のマンション買えるよね〜」とか


夫婦で会話も弾むし、パチンコで負けてギスギスするよかよっぽどいいよね。


アタシももういい加減ムカつく客の相手すんのも疲れたし


ダンナ!頼むからここは一発ドデカイのを当てて、
アタシを楽にさせて〜〜〜



一生に1度くらいはオトコを見せたらんかい!(`・ω・´)




ダンナ「いやいや、オレくじ運無いし」


ダンナ「もこちゃんが当てて、分け前くれたらそれでいいよ」


アタシ「…それでいいんか?」


ダンナ「なんで?」


アタシ「だって、アタシの性格からして、


     そんなことになったら死ぬほど威張りくさるよ?


     そうなったらアンタ金輪際アタシに頭上がらんくなるけど、ええの?」



ダンナ「ははは」



アタシ「なんなん?」




ダンナ「だって、今でも頭おさえつけられてるし」




!!!!(╬▔꒳▔)



ダンナ「それに、仮にオレが当てても威張って分け前持っていくやろ?


     ならどっちでも同じやしw」



!!!!(╬▔꒳▔)



…ダンナ、よくわかってるね



さすが20年連れ添ってるだけはあるよ。



ただひとつだけ言わせてもらうなら



アンタ間違った認識してるよ



仮にアタシのほうが8億当たったとしたら



「頭が上がらんのは変わらない」のではなく




「頭が地面にめり込んで抜けらんなくなる」んぢゃ!!(  ̄っ ̄)ムゥ




まあそれでアンタが幸せというならええけどね?www





【3月26日追記】




>仮にアタシのほうが8億当たったとしたら



>「頭が上がらんのは変わらない」のではなく




>「頭が地面にめり込んで抜けらんなくなる」んぢゃ!!(  ̄っ ̄)ムゥ




このセリフをダンナ本人に伝えたところ…




ダンナ「ふだんから頭めり込んでますが、ナニか?www」




的な事を失笑気味に言われてしまいました。




(`Δ´)!!!!




いいよもう。そこまで言われるんなら




もしもアタシが宝くじ当てたらアンタなんか




どこまでもめり込んでマントルも突き抜けてブラジルまで行ってまえっヽ(`Д´)ノ




そんで1周回って戻って「ワン!」って泣いたら小遣い銭くらいはあげてもいいよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ!お元気でいらっしゃったんですね。
お久しぶりです。

・ある程度の出玉で即ヤメするように〜
・そんなムキになることもなくなった…
いつの間にやら、解脱して悟りを開いて
しまわれた御様子でちょっとびっくり。

宝くじ系は夢ありますよね。
私もたまに購入して現実逃避してます。
お互い当たるといいですね♪

もこもんさんと旦那様の
今後の健康と御多幸をお祈りします(^_^)
Aki
2016/01/22 06:12
Akiさんへ

お久しぶりです!!
コメントありがとうございます。3年も放置してたのに
まだ忘れないでいてくれてとても嬉しいです。

そう、ワタシはこの3年のあいだにいろいろ悟って
魂のステージを1段階上げたのであります。
貴女もワタシと一緒に修行して新たな世界を
目指してみませんか?(  ̄っ ̄)

なんちゃって、
ほんと単に疲れやすくなっただけです…
歳は取りたくないですね(´▽`;

Akiさんもお体お大事に、
まだまだ寒い日が続きますが風邪などひかないよう
元気で過ごしてくださいね(^^)
もこもん
2016/01/24 20:53
オマエはそれで幸せなのか? 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる