今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS それを捨てるなんてとんでもない!!

<<   作成日時 : 2013/02/18 11:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

あ・どうも(^^ゞ

みなさん お久しぶりです♪

いろいろあって、新しいパソコンを入手して帰ってきましたよ〜


・・・っても、さすがにもう見てる人誰もいないよね( ̄▽ ̄;


まあいいや。


世の中捨てる神あれば拾う神あり。


適当にやってればそのうち


何にも知らん哀れな子羊がひっかかる可能性もあるかも、だし( ̄ー ̄)


そうそう、捨てるといえば。


手に入れてばかりじゃ、古いものがどんどん溜まって行くわけで、
ある程度は捨てていかないと家中がゴミで溢れかえってしまうよね。


おたまじゃくしちゃんだって、定期的に外へ放してやんないと
タマちゃんだって大変だろうし。


いや、あれは放っておいたら
勝手に明け方には出て行ってくれるからいいんだっけ?


その辺はアタシにはよくわからんな〜
後でダンナにでも聞いてみるか(*´∀`*)


って、違うわ!


古いものを捨てるという話をしてるんだった、どうもスイマセン(;´Д`)


ウチの押し入れにもう何年も前から放置してるあるモノがあって。
そのまま置いてたって何の役にたつワケでもないから
思い切って処分しようかと思ってね。


それでダンナに頼んで、埃まみれの袋に入ったソレを取り出して
封を開けて中のモノを出してもらったんよ。


ダンナ「なんで俺がこんなこと」


アタシ「アタシ、埃アレルギーだから(  ̄▽ ̄)」←ホントかよ?


ちなみに、
この時点ではダンナは何が入ってたか完全に忘れていたのである。


とにかく、ダンナはブツクサ言いながら
袋の中身を取り出していき


ダンナ「こ、これは・・・(◎-◎;)!!


アタシ「それは甘酢っぱい青春時代の思い出だね( ´▽`)


ダンナ「これも・・・(^◇^;)


アタシ「それは若気の至りというものだよ(ノ∀`)


ダンナ「あうあう・・・:(;゙゚'ω゚'):


アタシ「それは在りし日の軌跡(  ̄っ ̄)ムゥ


ダンナ「うわぁああ(((゜Д゜;)))


アタシ「それは最終奥義免許皆伝ぢゃっ!(`・ω・´)



・・・何が入ってたかはひみちゅです♪←大体わかるやろうww



ってか、最終奥義ってどんなんぢゃいww



ダンナ「それでこのアレなモノをどうするって?」


アタシ「だから捨てるってば。だって




この先これが必要になることは





1000%ありませんから!





ダンナ「・・・なんかイヤミに聞こえるけど・・・


    そうじゃなくてどうやって捨てるの?だってここは」



アタシ「 Σ(゚д゚lll)



忘れてた・・・


確か数年前もそれで捨てるのを断念したんだった。


ウチの自治体では
こういうものは透明のビニール袋に部屋番号と名前を明記して・・・


班の当番に中身をチェックさせなきゃいけないんだった!


とんでもねぇ・・・!




そんな覚悟できるワケがねえ!(´;ω;`)




ダンナ「・・・見なかったことにしよう!」


アタシ「そうしよう!」



現実逃避する二人。


これで良かったかどうかなんて判らない。


いや、


いつかは決心しなければならない日が来ることはいやというほど判ってる。


でも


せめてもう少し・・・




勇気をたくわえる時間をください(>人<;)





実際こういう場合ってみんなどうしてんの〜???

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おかえりー
あんな物やそんな物を蓄えていたんですねw
穴掘って埋めれば?
↑ウソですっォ不法投棄でタイーホされます
パンプ
2013/02/19 06:34
出遅れたー!
おかえりでござる(´∀`*)

で、中身はバ○ブとかセ○ラー服とかですか?
紙袋に入れてコンビニに捨てればいかがかな。
エロ本の処理はそうやってます\(^o^)/
おさるさる
2013/02/19 13:37
パンプさんへ
コメントありがとうございます♪

>穴掘って埋めれば?

それ実は考えました。
でも、もしも見つかった場合・・・

恥ずかしすぎて自分が穴に埋まりたくなるので
やめました(^O^;)
もこもん
2013/02/21 08:58
おさるさるさんへ
コメントありがとうございます♪

コスプレ衣装はなかったですね〜。
あいにく、そっち方面は未開拓でした(笑)

コンビニかぁ〜
もしもの事を考えて誰も知ってる人が
いないところに行かなくちゃ(^。^;)
もこもん
2013/02/21 09:02
ようこそお帰りやす〜(^_^)
捨てたいモンほたる事もできひん自治体て
困ったモンどすなぁ…。イケズやわぁぁ。

うちからほど近いマンションのゴミ置きに
ダンボール箱がドンと捨ててありまして…
中身はあんな物やらこんな物でいっぱい。
しかも通販で買った際の箱まで放り込んで
あって表面に配達ラベルも残ったまんまの
個人情報だだ漏れ状態(^o^;
人間、開き直っちゃえば何でもできるもの
なんですねぇ…。
もこもんさんも、きっと、その気になれば
ガツンと捨てられますって!ファイトぉ♪
Aki
2013/03/04 03:24
Akiさんへ
コメントありがとうございます♪

ようやっと帰ってこれましたえ〜
…ってお互い何人ですか(笑)

ラベルを貼ったままとは、またすごい強者が
世の中にはいるもんですね(^O^;)

アタシには無理だな〜

結局今回も捨てられず埃をかぶったまま放置され
数年後また同じことで悩む予感…(ノ∀`)
もこもん
2013/03/06 12:23
それを捨てるなんてとんでもない!! 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる