今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS くさった死体があらわれた!!

<<   作成日時 : 2011/02/16 23:10   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

先日、

家で昼飯をひとりモソモソと食ってたら
ダンナが電話をかけてきましてね。



アタシ「もひもひ?( ̄〜 ̄)」


ダンナ「あ。ちゃんと生きてた〜( ̄▽ ̄)」


アタシ「(ごっくん!)なに言うちょるん?」


ダンナ「朝、出かけるとき布団掛けなおしてあげてたらさ〜
    ピクリとも動かないんだもん。





死んでるかと思ってさ〜 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽ




…( ̄□ ̄;;)



縁起でもないこと言うんぢゃねぇよっヽ(`Д´)ノ



でか、せめて声かけてみるとか
生きてることを確認してから家を出ろよ。

もしも本当に死んでたら、
オマエが発見する頃には腐ってるかもしんねぇべ!!



ダンナ「…冬なんだから1日で腐るはずないし( ̄▽ ̄;)」


アタシ「2,3日くらいならイケルかもね( ^∀^)」


2人 「ヒャヒャヒャヒャヒャ!!」


いや、そーゆー問題ぢゃないような気もするけど
まあ気にしないとして


アタシ「んで?本当は何の用やったん?」


ダンナ「…いや、だから生存確認の為に( ̄▽ ̄;)」



本気やったんかーい!((;゚Д゚)



そんなら、なおさら出かける前に
確認してってくれよぉ〜(;´Д⊂)


まったく、ダンナというヤツぁ
のん気すぎるのも程がありますな(笑)←笑い事か?

まぁ、でも苦しまずに眠ったように死んでくってのは
理想的な死に方と言えるかもしれませんね。


ただし、
腐乱死体になるのはあんまり歓迎したくないので


発見が早い場合に限ります( ̄▽ ̄;)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
オイラはこの前ヘルニアの手術をしました
全身麻酔でしてくれと頼みに頼んで無事終了

その次の日には歩いていましたけど
やはり健康は一番だと強く思いました

人間やる事があるうちは生きていけるよ
オイラ的にはそう感じます

人生もう三分の二は生きてきたみたいだから
残りの人生しっかり生きて生きたいと感じています

モコモンさんも頑張ってくださいね♪
さんさん
2011/02/18 22:16
タイトルが懐かしい。
昔やっていたドラクエ思いだしました。
他には「ばくだんいわ」とか覚えています。
あきらん+
2011/02/19 10:44
ご存知ですか?

なんでも腐りかけが美味しいのですよ( ´艸`)ムププ
ということは・・・恥ずかしくていえませんw
おさるさる
2011/02/19 23:04
       ↑ ↑ ↑
ということは・・・性根が腐りかけの私は
今が旬だったりするのカナ??(^_^)

わーい、おさるさるさんのコメントで
元気いただきました〜♪♪

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
っと…いえ、話がそれてますね(^o^;

今回のもこもんさんの旦那様のお気持ち、
深く深くお察しいたします。
もこもんさんがちゃんと目覚めてて
良かったァ〜!  (←かなりマジメ♪)
Aki
2011/02/20 13:58
 あ〜、なんか、旦那様の気持ち、わかる気がする〜。
(同居人はおらんけど
 うちもきっと、同じことしますよ。
 だぁって、ほんまに死んでたら、その日の予定、全部くるっちゃうじゃないですか。
 心配してないわけじゃないけど、やっぱり、ある程度覚悟してからでないと、、、あ、書いてみて思ったけど、ちょっと自己中
みず
2011/02/21 19:37
さんさんさんへ
コメントありがとうございます(^_^)

そういえば以前腰痛持ちだと伺った記憶が…
手術されたんですね〜。
アタシもヘルニア持ちだからすごく気になります。
やっぱり手術となると怖いですよね〜(^_^;
普通は局部麻酔ですよね。アタシ手術する事に
なったら全身麻酔がいいなぁ(笑)

本当に健康が一番ですよね、
40を超えてから、体のあちこちに
異変を感じている今日この頃です…( ̄▽ ̄;)
もこもん
2011/02/24 23:31
あきらん+さんへ
コメントありがとうございます(^_^)

そうそう、ドラクエをパクりました(笑)
ばくだんいわはいつメガンテを唱えてくるか
ヒヤヒヤものでしたねぇ(^0^;
もこもん
2011/02/24 23:40
おさるさるさんへ
コメントありがとうございます(^_^)

恥ずかしくて言えない…?
ということは、
おさるさるさんはじゅっくじゅくの「熟女」が
お好みという事ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2011/02/24 23:44
Akiさんへ
コメントありがとうございます(^_^)

Akiさんが性根が腐りかけてるなんて、
そんな事はないですよ〜〜〜(^0^;

ま、アタシなんて完全に
根性腐りきってますけどね( ̄^ ̄)
←何を張り合おうとしているんでしょうww

ダンナ曰く、本当に死んでるみたいに寝てる事が
ちょくちょくあるらしいです(^_^;
本人はまったく意識がないので全然
気にもしてないんですけどね〜。

そのうち、ホントに死んでたりして(笑)
もこもん
2011/02/24 23:50
みずさんへ
コメントありがとうございます(^_^)

アタシも似たようなこと思うことあります(笑)
もちろん心配なんだけど、その中には
「なんかあったら色々面倒だな〜」って思いが
あったりもします。
アタシも自己中なんかな〜( ̄▽ ̄;)
もこもん
2011/02/24 23:58
くさった死体があらわれた!! 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる