今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めて見たときは、ギョッとしたよーん(ノ∀`)

<<   作成日時 : 2010/04/13 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

あ・どうも(^^)ゞ
みなさん こん○○は♪

意味不明なタイトルですが、
最後まで読んで頂けたら意味が解るでしょう。

…多分(笑)

先日、本屋で漫画本を物色してたら、
屁が出そうになりましてね。

幸い、尻の穴にかかる圧力の感じから
スカシっ屁でなんとかなりそうな感じだったので
安心して放出したんですけど


「ぷぴ〜」って音が出ちゃった♪


周りにいた客の何人かがアタシのほうを見た!(;´∀`)


いやーん、はじゅかしい〜(/_\)

どうせなら
ドカーンと1発どデカイのを
ぶっ放したらんかいっ!


ハンパな事してんぢゃねぇよっ!m9(`Д´)


…と、いう風に自分で自分に変な喝を入れてる
今日この頃の


【レジ日記】でございます♪


前置きが長い上に唐突でスイマセンww


50代前半くらいのオバサン客が
レジカゴ型のマイバッグを持参してたんですよ。

当然のようにアタシがその中にレジを通した商品を
入れていくことになります。

そんで、レジを待ってる間にそのオバサンが
後ろの客と(どうやら知り合いらしい)
お喋りを始めたんです。

仮にオバサン客をオバA、後ろの客をオバBとしときます。


オバB 「へ〜、そういうマイバッグがあるんやねぇ〜」

オバA 「便利なんよね、コレ」

オバB 「入れてもらって、楽でエエね」

オバA 「そうなんよ〜。それに店員さんも、
     この袋だと袋詰めしやすいって喜んでくれるんよ♪」

オバA 「(アタシの方を見て)そうじゃろ〜?」


…( ´_ゝ`)シラーッ   ( ̄□ ̄( ̄□ ̄?


( ´,_ゝ`)プッ     Σ( ̄□ ̄|||( ̄□ ̄|||)!!!!


一切答えず
謎の微笑みでごまかしてやった!

…だってこれ以上
モンスター(な客)の思い通りにしたくなかったんだもーんヽ(´▽`)ノ

喜んでるワケないやろがっ!
ナニを勘違いしてやがるんだ( -д-) 、ペッ

そんな事をもっともらしく言いふらされて、
袋詰めを頼む客がこれ以上増えたら
うっとうしくてかなわんわっ。

今後もトンマな事をぬかす客が来たら
この必殺技


聞かなかったことにする攻撃」で!←ひねりのないネーミングやなww


撃退するから覚悟しちょれ!

そう。
モンスターを倒すことがワタシの使命。

ワタシは愛と正義の味方レジスター仮面。
モンスターがレジ係を困らせていたら
どこからともなく現れて、モンスターを黙らせ
どこへなりと去っていく。

ガンバレ、ワタシ!
今日も何処かのスーパーでワタシを呼ぶ声がする。








      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  店の平和は
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  ワタシにお任せよ♪
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |







1人多いw
ってか、どっちがアタシだよwww

まぁ、なにはともあれ
明日はあなたのいきつけの店にも現れるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ








       \   |    /
         _┌┬┬┬┐_
       ――┴┴┴┴┴―、        
      //    ∧// ∧ ∧||. \      怪しいヤツは
  __[//____(゚_//[ ].゚Д゚,,) || _ \__
 lロ|=☆= |ロロ゚|■■|■■∪警視庁■■||   どこだ!?
 | ∈口∋ ̄_l__l⌒l____|___l⌒l___||
   ̄ ̄`ー' ̄   `ー'  `ー'   `ー'





ちょ、


誰だよ、通報しやがったのは!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ



その後、レジスター仮面が現れることはなかった…


fin



って、なんだコレ( ̄▽ ̄;)


自分で書いててアホらしくなったので
今夜はもうふて寝します(笑)


ちなみにアタシのイメージカラーはパープルです。

なんで紫なのかって?
なにが紫なのかって?


…( ̄▽ ̄;)


そんな恥ずかしいこと言わせんな!←意味不明なうえに逆ギレwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
初めて見たときは、ギョッとしたよーん(ノ∀`)  今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる