今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 私とひとつにならない?( ̄ー ̄)ニヤリ

<<   作成日時 : 2010/03/01 21:56   >>

トラックバック 0 / コメント 0

予算オーバーの車を買ってしまって
極貧生活に喘いだ一月が過ぎて

待ちに待った給料日がやってきた!
その次の日にはダンナと一緒に休みを取っている!


やっとパチンコが打てる!! \(´▽`)/


って事でイって来ました

【2月26日のパチンコ日記】でございます♪


狙うのはずっと打ちたくてたまらなかった
「CR新世紀エヴァンゲリオン使徒、再びYF」♪

でも午前中に用事があったので

昼過ぎにパチンコ屋に到着すると
1パチコーナーには一台しかないエヴァは当然先客がいます( ̄▽ ̄;)

仕方がないのでとりあえず
アタシは「大海アグネス」
ダンナは「ひかる源氏」とかなんとかよくわからん台で遊戯開始です。

すると1400円投資の112回転目、
ショートキュインから7で当たってこれが


15R1回含む8連チャン♪


5台離れたところで打ってるダンナの様子を伺うと
こちらも何か当たってるみたいで
頭上のランプがピカピカしている。

これでしばらくはノンビリ遊べるな♪
と一安心したらトイレに行きたくなったので(笑)
一旦席を立ち、用を済ませて戻ってくる時
何気なく他の台をチェックしながら歩いていたら


ん?



   。 。
  / / ポーン!
( Д )



あの台空いてる!!


 

それっ!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡ズサーーーーッ!!


すかさすゲットして(笑)
アグネスで出した玉3箱(4600発くらい?)抱えて移動して

やっとこさ、打てる…

1月の末から
打ちたくても打てずに指をくわえてるだけだった


やっと打てる!


この


CRチラリツコ〜もしかして無抽選?〜


…ではなく ( ̄▽ ̄;)


CR(ハマリは)これからよ♪byリっちゃん


…ぢゃなくて( ̄▽ ̄;)ゞ


CR(軍資金を)準備して!byミサトさん



これだっけ?( ゚∀゚)アハハ


…そういえばシトフタってミドルの時もそうだった。

来る日も来る日もひたすら三十路前後のオバ○ン2人の
「これからよ」「準備して!」なんて
わけのわからん台詞を聞くためだけに大金をむしられ…

滅多に出てこない激アツ予告が出たと思ったら
確シングルリーチで儚い希望は塵となり…


そーゆー胸クソ悪いヤツやったわ!!


アグネスで出した玉2箱多分3000発くらい使って
200回転ほど回す間、しょうもない予告しか出なくて。

もしかしてアタシが打ってるのはライトバージョンぢゃなくて
ミドルスペックなんぢゃね〜の?なんて思ったりして。

きっとそうだ!
本当はミドルスペックに違いない!


そうでなけりゃ、こんな











2万発も出るわけがない( ̄ー ̄)ニヤリ


そうなんです(笑)
出ちゃったんです、2万発♪

250回転ほど回したところで、CB予告から
ブチュン!まさか…暴走!?ってのが出て

暴走モード突入♪

次の当たりは単発図柄でガックリしてたら
15Rランプがついてて




画像





昇格演出「新ヤシマ作戦」出ました。

この当たりは 7連♪(2R=1 15R=2 7R=4)

次は時短明け62回転で5分ミッションの途中で
次回予告「奇跡の価値は」から四号機リーチで確直して
4連(すべて7R)

時短明け87回転で135停止から暴走モードを引くも
即単発で「ちっ!つまらんっ」とクサッてたら
時短中に




画像




シンジ予告3連から確変ゲット!


これが15連!(2R=1 15R=4 7R=10)


レイちゃんに



画像





「ちょっと〜、勘弁してよねっ!」って怒られたり(笑)



画像




「わたしとひとつにならない?」って誘惑されたり(笑)



…ひとつになりたいっ(*゚∀゚)=3ハァハァ←アホ



その後も順調に当たって
(詳しいデータは面倒くさいので省くww)



画像



初号機格納庫♪


画像




零号機格納庫♪


画像




弐号機格納庫と
入浴中のエヴァ3体の盗撮(笑)成功♪



これ以外にも写真は撮りそこなったけど
「レイ全回転」や「次回予告 最後のシ者」や
ミッションプレミア「ドル箱を用意しろ!」など
プレミアもたくさん見れて楽しい初打ちでした♪


投資 1400円
回収 15400円と余り玉でカップラーメン1個(笑)



画像




久しぶりのパチンコで2万発オーバー♪


ま、2千発くらいはダンナが出した玉が混じってるけど( ̄▽ ̄;)
貸した玉はもっと多いはずなのでこれでいいのだ(笑)


換金したお金も
ぜーんぶアタシのモノ!!


って訳にはいかず
キッチリ半分持っていかれた…( ̄へ ̄;)


なんだか全然儲かった気がしないなぁ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

私とひとつにならない?( ̄ー ̄)ニヤリ 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる