今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想は続くよ、どこまでも〜♪

<<   作成日時 : 2010/02/02 11:37   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 10

あ・どうも(^^)ゞ
みなさん こん○○は♪

突然ですが
アタシの住んでる所は
別名「彫刻の街」と言われてましてね。

いろんな所に誰が造ったかも分からない(笑)
怪しげなものが置いてありまして

市街地の中心ってか、まさにど真ん中にも
こんなものがあるんですけど



              ↓  ↓  ↓







画像










コレ、なんに見えますか?



って、
アタシも知らないんですよ( ̄▽ ̄;)

その辺を調べれば作品のタイトルぐらい表示してあったかもしれんけど
そこまで頭が回らんかった(笑)

今度ここへ来たときに見てみることにして
とりあえずコレは何を表現してるのか考えようとして



挫折した (:D)| ̄|_



自慢ぢゃないけど、アタシに美術的な素養など
コレっぽっちもございません( ̄へ ̄)


×××な部分が▽▽▽を表現して○○○を…
なんて、こ難しい解釈なんぞ出来るわけがない。

せいぜい見たままを見たままに言うくらいしかなくて、
そうするとコレは


ひょうたんか〜?(゚∀。)ワヒャ ←ほんとに見たままやなっwww


いや、あまりにも短絡的すぎるし
もうちょっと無い脳みそを絞って



鉄アレイやろ?(・_ゝ・)ムムーン



コレも見たまんま過ぎるか(笑)
さらに残りカスも出なくなるくらいに脳みそを絞って


アレやっ!
真ん中が異常にくびれすぎてしまった


落花生や〜!!m9(`Д´) オミトオシダ!


エッ?
脳みそを絞りに絞ってその程度かよ!って?


アタシの想像力なんてこんなモンですわ( ̄へ ̄)←開きなおりww


もうヤメヤメ!
面倒くさいし、彫刻の正体なんてどーでもエエわいっ!

コレの正体はもうアレでいいやん


「マラカス」に決定や!←やっぱり見たまんまwww


しかし、皆さん。アレですよ(←何が?)
「マラカス」ってどこの言葉か知りませんが、
考えたらとんでもない名前ですよね。

マラ→ちんこ

カス→そのまんま



ちゅーことは


マラカス→ちんこのカス→



ちんかす〜!!!  ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


ちゃんとムイてキレイに洗ってね♪


…なんて事を考えて1人ニヤニヤ笑ってたアタシは
とことんアホで変態だと思います。

想像力はなくても



妄想力なら誰にも負けないよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ




今回の日記のメインテーマは「彫刻」ではなく、
「ちんかす」と言いたかっただけなのは誰にもひみちゅですwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
沈下巣とは・・・ワラタ( ゚∀゚)♪

やはり男はムッキングしてないと
ダメですね( ̄▽ ̄;)

いつも勝負所で弱い久雄です(´_`。)

(#゚Д゚)ちょっと!どういうこと?

ご想像におまかせします( ̄▽ ̄;)
久雄
2010/02/02 22:45
弟くんが幼稚園のとき、「ちんこが痛いー」っていきなり言い出し、パニくって病院連れて行ったら「成長期にはよくあることで、軽く勃起したときに下着にこすれて痛みを感じたんでしょう。全く問題ないです。それより、お風呂に入れたとき、たまに剥いて洗ってあげてください」
えーーーー??そんなとこまで、洗ってるんか??世間の男の子の母親はーー??ってビックリして、早速軽〜く剥いて見たら、ちっちゃーいちんこ周りにチンカスどっさり、、、なんぼ可愛いわが子でも、ドン引きですよ。ふと懐かしく思い出しました(笑)
ブキ
2010/02/03 08:51
久雄さん こんにちは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

お言葉に甘えてあんな事やそんな事を
妄想しています( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみにウチのダンナも普段は
火星人ですwww
もこもん
2010/02/04 10:53
ブキさん こんにちは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

お医者さんとか看護師さんからそんな事言われた
って話聞いた事あります!
アタシに男の子がいたら、言われなくても
洗ってやるかも( ̄∀ ̄ )イヒッ
もこもん
2010/02/04 10:59
私は「妄想」じゃなく「暴走」が続いてます(涙
じきに活動限界が来るかもね♪

小学生の時に親父に剥かれて洗われましたよw
ギャーギャー言ってたなぁ(゚Д゚)y─┛~~

今は・・・ 。・゚・(*ノД`*)・゚・。
おさるさる
2010/02/04 15:14
おさるさるさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

アタシは妄想が暴走しています。
死ぬまで活動限界は来ないでしょう( ̄▽ ̄;)

今は…?(笑)
おさるさるさんに
やさし〜く剥いて洗ってくれる彼女が
現れますように♪
もこもん
2010/02/05 23:27
こんばんわ(^^)

今日やっと 仕事から解放された
さんさん でっす♪

写真を見て最初に思ったのは

平凡のように見えて実は専門家が見れば違うんだろうと
感じたんです・・・・・・

よく考えてみると 実は子の形は毎日よく見ているような
気が凄くする・・・・・

だから 平凡と感じてしまったのかもしれない

では なんに似ているか???

そんな野暮な事は聞かないでね♪

子の前の 難産の時に生まれた子♪
に似ていることは内緒にしておいてください♪

今日は安産でした♪

さんさん
2010/02/06 17:37
なんに見えるか考えてみました(^_^)

で・・・
「こう見えます♪」って、その画像を
コメント添付しようと思ったんですけど
コメ欄って画像貼れましたっけ???

よく判らないので、安全策をとって
右のURLに貼ってみましたァ〜♪♪
Aki
URL
2010/02/07 07:08
さんさんさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

お仕事忙しかったようですね、
お疲れ様でした(^_^)

難産で産まれたお子さんに似てましたか(笑)
良かったら記念にこの写真持って帰って
安産のお守りにでもしてください♪
(←お守りにならないし、いらねーだろww)

アタシもこのところ、3〜4日に一度しか
生まれなくて、難産に苦しんでおります(^_^;
もこもん
2010/02/07 21:18
Akiさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

見てきました♪
さすがAkiさん、素晴らしい想像力を
お持ちですな♪それに比べてアタシなんて
実は「○○○マ」にも見えるな…、なんて
思ってたりして(笑)
言わなくて良かった〜( ̄▽ ̄;)←言ってるのと
同じなのは気がつかなかった事にしてくださいww
もこもん
2010/02/07 21:23
妄想は続くよ、どこまでも〜♪ 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる