今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 愛しいアナタは今どこに

<<   作成日時 : 2010/01/12 00:24   >>

面白い ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 16

新年あけたばっかりで
こんな話をするのもナンですが


あっ、危険な匂いを感じたアナタ、
それが正解です。
とっとと逃げちゃってくださいね( ̄ー ̄)


本題に入ります。


昔なにかで
「本屋に行くとウ○コがしたくなる!」
って聞いたことがあったんですよ。

なんとかの法則って言うんでしたっけ?
アタシは今までそんな経験なかったんですけど

こないだ古本屋に行ったら
まさにそんな状況になりましてね。

それが街外れにポツンとある
個人経営の小さな店でして

そうゆう店ってほぼ100%の確率で
客用トイレなんて無いんですよ。

店の人に頼めばもしかしたら貸してくれるかもしれんけど
小ならともかくウ○コだとなんだか借りにくいぢゃないですか。

近くにも公衆トイレがあるところも店も無いし

体に悪い事は良く分かってるんですが
我慢する事に決めました。

平静を装い、本を物色しながら
アタシの頭はウ○コの事で一杯でした。

今にもミが出そうなコウ門様を意思の力でなんとかくい閉め
「出るな!今出たら全てが終わってしまう!」と
必死こいて戦っていたわけです。



ご主人様〜もうダメですぅ…(;´Д`)ウウッ…



へっへっへっ…お○らししたらお仕置きだべさ〜( `∀´)



なんつって、1人妄想プレイに耽っていたかどうかは
みなさまの想像にお任せいたしますが

そうして頑張ること10分くらいたった頃でしょうか、
幸いなことに、ウ○コの気配がきれいサッパリ消えまして

アタシは安心して本の物色を続け、
掘り出し物を数冊見つけ
ウキウキとした気分で家路につきました。



あれから4日









ウ○コが行方不明です ??(゚Д゚≡゚Д゚)??







一体どこへ行ってしまったのでしょう?


コウ門様に問いかけてみても


「ぷぴぃっ…」


と鼻で笑われるだけで
なんの手がかりも得られないのです。


こんな事なら、あの時恥を偲んででも
「トイレを借りておけば良かった!」と
後悔しても後の祭りなのでございます…






【結論】



借りるは一時の恥 借りないのは地獄への道しるべ







ウ○コは我慢するべからず!!!




とりあえず、明日の晩飯はカレーに決めた!←ソレ、関係ないしww


ま、要するにウン機を逃したばっかりに
ガンコな便秘に悩まされてるって事でして( ̄▽ ̄;)


こんなお下品な話をとうとうと語ってしまってすいません。


皆様の快○ライフを心よりお祈り申し上げます…

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜

いやぁ、最近は快便ライフを満喫しておりますよ
しかしこいつは、一回我慢するとなかなか出てこなかったりしますね!
困ったものです

しかし、4日は長い・・・!
お体に気を付けてください
タケル
2010/01/12 02:32
学生時代は、ひどーい便秘女でしたが、旦那と一緒になって食生活が改善??したためか、今は毎日快便ですわ〜!
どっさり出すには、、、やっぱ、朝起きてすぐ水!飲んでくださいまし。もし、乳製品OKならば、飲むヨーグルト!お勧めしますよ。
もよおしたら、我慢禁物、、、さあ、勇気を出して、どこでもトイレ借りちゃいましょう!
ブキ
2010/01/12 10:42
こんにちは!

私も同じ症状を患っています。
というのも事務所にトイレが無いんですよ(涙
別棟の本社へ行けばあるんですが、なかなか・・・

そうそう、○ッ○スが便秘解消にいいって聞いたんですが!
検証をお願いしますね♪
おさるさる
2010/01/12 14:31
そうだそうだっ!!
うんこは我慢しちゃダメだぁ!!
やっちゃえ、そこで。
野グソ・・・・。
キャッ。
玄米ご飯にしたらお通じが良くなりました。
娘のが。
ケロリーヌ
2010/01/12 15:33
こんばんわ (^^)

今日は仕事から帰ったばかりの さんさん です

 

 体に悪いことは良くない事・・・・・

つまり 一番は 白い大口開いて待っている

あいつに自分自身の辛い思いをぶちまける事が

一番♪ 

腹具合が悪いときは 大きなブツの間に力なく

ガスが抜ける事もありますが そんな事を気にして

いたんでは 元気なお子さんは生まれませんよ♪

一本筋の通った元気なお子さんを何日も掛けて

育てているのでしたら 早くお子さんに世の中の光

に当ててみてください ♪


一番は もこもんさん の体具合ですから

ここにくる人達は皆そう思っていますよ♪

頑張って安産でありますよう 願っています(^^)
さんさん
2010/01/12 17:55
>「愛しいアナタはいまどこに」

ん、どこかで聞いたような???
と・・・何か思い出しそうな気がして
考え込むこと数時間・・・(^o^;

あー! △△△△の△△△という曲だ!
と叫んだころには明け方でした(汗)。

やっと気持ちがスッキリして
それからあわてて寝たのですけど、
起きたら「・・・あれ?覚えてない」。

愛しいアナタはいまどこに・・・orz
       
Aki
2010/01/13 00:18
タケルさん こんにちは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

快便ライフ羨ましい(笑)

6日目にしてやっと出ました( ̄▽ ̄;)
切れるかとオモタwww
もこもん
2010/01/14 17:53
ブキさん こんにちは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

朝起きてすぐ水を飲むのはいいらしいですね〜
コーヒーばかり飲んでるのがいけないのかな(^_^;

やっぱ我慢は体に良くないですね。
でも不思議と「今はちょっと…」って時に限って
出したくなるんですよね(笑)
これからは堂々と「ウ○コします!」って
宣言しよう!(^0^)
もこもん
2010/01/14 18:25
おさるさるさん こんにちは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

職場にトイレがないっていうのはちょっと
厳しいですね〜。お腹壊した時とか
間に合わなかったら悲惨なことになりそう(^0^;

>○ッ○スが便秘解消にいいって
解消出来るかどうかは知らんけど、
圧迫されるせいか、確かに出したい気分には
なりますね(笑)
よし!今夜はダンナを襲って…( ̄ー ̄)ニヤリ

ウソです(笑)
もこもん
2010/01/14 18:31
ケロリーヌさん こんにちは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

野○ソはさすがに出来ないなぁ〜(^0^;
いよいよとなったらするかも知れんけど(笑)

玄米ご飯、試してみよっかな〜?
もこもん
2010/01/14 18:34
さんさんさん こんにちは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます

お気遣いいただいて感謝です!
昨日ついに産まれました!
ちょっと難産でしたが、標準よりも大き目の
身の引き締まった元気な子です。
この子のおかげで、ここ6日間というもの
屁がクサかったと思うと…


もう憎たらしいいやら愛しいやらで
ソッコー水洗流しの刑に処しました( ̄▽ ̄;)
もこもん
2010/01/14 18:42
Akiさん こんにちは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

実はアタシも…
歌詞とタイトルは分かってるんだけど、
誰が歌ってたかはサッパリ思い出せません(笑)

歌のチョイスが古過ぎて、歳がバレそうなのは
気がつかなかった事にしてください( ̄▽ ̄;)
もこもん
2010/01/14 18:51
こんばんは!!
私はウ○コじゃなく、やたらオナラがしたく
なりますけど、つまりは同じことなんですか
ねぇ〜
不思議だぁ
ラズベリー
2010/01/15 22:38
(; ̄∀ ̄)y~~ 4日貯めると、体重はどう変化するのかな?私はゲリの方が多いので、4日出ないというのがどういう事だか分らないのですよ〜
その期間中、食べてはいるはずだから????

大当たり中じゃなくて良かったですねww
最近の台は確変中トイレもいけない仕様ばかりだし

   ∩
   ||
   ノヽ
  / ヽ
  / (゚Д゚)
 |(ノ 浣 |つ
 |  腸 |
  ゙、__ノ
   ∪∪
もうこれしかないか・・・・
ちゃまゲ
2010/01/16 08:13
ラズベリーさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

条件反射みたいなものなんですかね〜
本屋って客用トイレがないところ多いから
余計そんな気になるのかも?

オナラなら音さえしなきゃナンボでも
出せますが( ̄ー ̄)
さすがにウ○コは無理無理(笑)
もこもん
2010/01/16 22:13
ちゃまゲさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

4日も溜めるとお腹がかなり
「ポッコリ」してます。
でも体重は大きな変化はないですね。
うーん、人体の不思議( ̄▽ ̄;)

浣腸はイヤんwwwww
もこもん
2010/01/16 22:19
愛しいアナタは今どこに 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる