今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS アタシは絶対寂しくなんかない!…ホントだもん

<<   作成日時 : 2010/01/05 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 11

世の中にはね、
何につけても上手くいかないっていうか
ツイてないっていうか

すべての事に
見放された人間ってのがいるんです( ̄へ ̄)

世間ぢゃ正月だなんだっつって浮かれてる片隅で
誰にも気付かれなくても、暗い影を背負ってても
アタシは必死に生きてるんです。

事の始まりは【1月3日の夜】
ダンナと2人コタツに入ってしっぽりと


ミカンを食ってた時に起こったのです。


アタシ「このミカン失敗やな〜。酸っぱすぎるわ」

ダンナ「そう?オレのは甘いけど。」

アタシ「うわっ、こっちもダメやわ〜。」←2個目

ダンナ「こりゃ甘くて美味しいね〜♪」

アタシ「…なんぢゃ、こりゃ!」←3個目

ダンナ「またまた大当たり〜♪」


以下省略!


1袋10個入りのミカンを半分ずつ食べたところ

アタシのミカン→全部酸っぱかった

ダンナのミカン→全部甘かった

という風になりました。
一体アタシが何をしたというのでしょう???



そこまでキレイに分かれんでもええやんかっ!(|| ゚Д゚)



ダンナ「日頃の行いが悪いとかwww」

アタシ「なんだとぉ?」




調子くれてんぢゃないよ?アァ?( ´Д`)σ)Д`)ァゥァゥ



ま、10個198円の安いミカンなんぞに
ムキになるのはやめておきましょう( ̄へ ̄)←強がりw

そんで。
話はコレだけぢゃないんですよ。

その後適当に喋ってたら
ダンナがこんな事を言い出しましてね


ダンナ「わ〜い♪あけおめメールたくさん来た♪」

アタシ「ふ〜ん、良かったね」

ダンナ「もこちゃんは何件来た?」

アタシ「…

ダンナ「Σ( ̄□ ̄;)!!!!

ましゃか、一件も来てないなんてこと…( ̄▽ ̄;)」


悪いかよっ!?( `_ゝ´)


そんなもん、来なくたってどーってことねぇし、
普段付き合いもないのにメールだけしたって意味ないし、
メールが来ないからって友達がいないってワケぢゃ…






(´・∀・`)





ナニ、そのカワイソウな人を見るような目つき!!


なんでそんな目でアタシを見るんだ!
やめろっ!

アタシはカワイソウな人なんかぢゃねえっ!!
アタシは孤高を貫く一匹狼な気持ちで生きてんだ!!


ダンナ「もこちゃんにはオレがメールしてあげるよ…」

アタシ「そりゃどうもありがとよっ」

ダンナの優しさが身にしみる…
ってか、なんだか胸が痛い…

この気持ちはなんなんだろう?
いや、知らないほうがいい


ちっせぇ事は気にするな!!  (ノ゜▽゜)ノ


…強がりなんかぢゃないんだモーン(´Д⊂


まだあるんです。
さて、そろそろ寝ようかというとき


ダンナ「久しぶりに×××する〜?」


なんですかね?
寂しいオンナを見かねて慰めてやろうっていうつもりなのか、
それとも単に溜まったものを排出したいだけなのか
よくわからんけども

まあ、せっかくなので


ハッΣ( ̄□ ̄;)!!!!


ダンナ「どうしたん?」

アタシ「…







今日2日目だった!! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ



ダンナ「…( ̄▽ ̄;)」


しっ、仕方ないやんっ
オンナにはオンナの事情っつーものがあって…


アタシが悪いんぢゃないもーん( ̄ー ̄;)


たまにその気になったらコレですからね。
どんだけタイミング悪いっていうか、ツイてないっていうか(笑)

ままま、あんな事したって疲れるだけだし、
かえってやらずにすんでラッキー♪てなもんですわ(笑)




(: ゚∀゚)<わーははははははっ



んん?( ̄− ̄?



(´・∀・`)(´・ω・`)( ´_ゝ`)( ゚ Д゚)



…ちょっとアンタ達
なんでそんな目で見るのよ?
そんな、哀れむような目で見るんぢゃないわよっ



同情なんていらないんだからねっっっ



…誰か優しくしてくだちゃい・゜゜・.(/□\*).・゜゜・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
世の中色々ありますよ
今年の正月は 禁を破り
一度パチンコ(一円)に迎い
今の現実を知らされた さんさん
です♪

今年は打ち始めに 3kも負けました

負けましておめでとう♪ ←ちょっと強がりwww♪

まぁ それからは 5日の仕事始めまで お家で
良い子にしていたので 今年の今の収支はー3k
ですんで居ますが 

今年こそは 遊びじゃなくて少しの余裕を
パチンコがもたらしてくれる事を強く祈ります♪

もこもんさんも 頑張ろうね♪
さんさん
2010/01/05 01:14
 追記 
今年こそは マリン 昇天させちゃる!!!wwww
さんさん
URL
2010/01/05 02:08
あぁっ!

姫初めに触れようとしたら書かれてるw
さすがだ・・・

2回目の稼動で激しく負けて自己嫌悪に陥りました。
(まだ記事は書いてないんですがw)
生来の脳天気のおかげで翌日にはケロッとしてます。

今年ものっけから楽しい記事ありがとーです♪
おさるさる
2010/01/05 21:52
旦那さんの方が尻にしかれてると思ったけど
実は旦那さんも、
もこもんさん持て遊んでたりして
・・・( ´,_ゝ`)プッ

と、この文面から想像しましたが
いかがなものでしょうか?

( ´∀`)σ)Д`)
 ↑
ほっといてんか! 

いやいや失礼しました(;・∀・)
久雄
2010/01/05 22:16
ホント、もこもんさんは、らぶらぶやねぇ〜
゚+。(*′∇`)。+゚
うちは、、、
長野から旦那が一人、自走して帰る前に、なんかいきなりチュッしてくれましたぁ〜
(T◇T)久しぶ〜りの唇の感触、、、
子供の事頼んだで!のつもりかもしんない。でも、マジ嬉しかった〜(*^_^*)
結婚しても、なお旦那に片想いし続ける女なので。
アホやんな、、、きっと永遠に片想いやと(笑)
ブキ
2010/01/06 00:36
件名:あけおめーる♪

内容:
あけましておめでとうございます!!
           イノより
取り敢えずあけおメール1件ってことで♪
姫初め… 未遂に終わりましたかぁ(笑)
みかんに関しては旦那さんともこもんさんの味覚の違いでは!?
イノ
2010/01/06 02:20
さんさんさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

初打ちは3kの負けですか…
勝った( ̄ー ̄)ニヤリ

アタシなんて元旦から今日までで
17Kの負けだもんね〜( ̄▽ ̄;)←アホww

早くも禁パチ突入となりました…
マリンを昇天させられる日は来るのだろうか(笑)

ブログ開設されたんですね!
早速見てきましたよ〜(^0^)
一応アタシもアメブロ会員なんですが、
IDとパスワードが行方不明なので(笑)
コメント出来ませんでした(^_^;
もこもん
2010/01/06 23:20
おさるさるさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

お正月なので姫はじめに触れないわけには
いかんですから(笑)
出来なかったけど( ̄▽ ̄;)ゞ

ひどい負け方するとすごく落ち込むけど
またケロっとしてパチ行っちゃうんですよね〜。
でなくちゃ、とっくにパチンコやめられてる(笑)
もこもん
2010/01/06 23:25
久雄さん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

お察しの通り、結構ダンナに遊ばれてますよ(笑)

いや、遊ばせてあげてるのだ( ̄ー ̄)ニヤリ

…本当です!←ナニをムキになってんだwww
もこもん
2010/01/06 23:30
ブキさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

いやいや、ブキさんとこのほうが
ラブラブぢゃないですか〜(*´∀`*)

ウチなんてここ10年以上接吻なぞ
した記憶がないんですから( ̄▽ ̄;)ゞ
もこもん
2010/01/06 23:38
イノさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

やった!
あけおめメール、キターーー!!\(^0^)/

イノさんの優しさ一生忘れません(;´Д⊂)アリガト…

ダンナのミカン1粒づつ食べたんですけど
確かにダンナのミカンの方が甘かったです(笑)
もこもん
2010/01/06 23:43
アタシは絶対寂しくなんかない!…ホントだもん 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる