今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS その女、不感症につき

<<   作成日時 : 2009/12/14 04:35   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

あ・どうも(^^)ゞ
みなさん こん○○は♪

先月末からパチンコがどーにもこーにも不調で
とうとう連敗記録が2ケタに達してしまった
アタシでございます( ̄▽ ̄;)

ほぼ甘デジばっかり打ってるのに
初当たりは重いわ、当たっても連チャンしないわで
さんざんですよ、もう。

1パチメインだし、1回の負け額はそう多くないとはいえ
こうも負けが込むとなかなかツライですな〜。

ほんとうにツライです。

とある日の夜、ダンナとあんな事やそんな事になって
一生懸命頑張ったのに不発で終わった時のような気分です。

毎回枕を涙で濡らしています。

同じ濡らすんなら、別のところで濡れたいものです。
泣きながら寝言のように呪いの言葉を呟いています。


(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil


このままでは枕が涙で腐ってしまいます。
それを阻止する方法はたったひとつ。
連チャンして勝つのみ!


リベンジぢゃ〜〜〜〜〜!m9(`Д´)


って事で


【12月13日のパチンコ日記】です♪←前置き長っww


覚悟は出来ちょるか?ク○マリン&ワ○毛バ○ア!!
今度こそヒィヒィ言わせて、何度でもイかせちゃるっ( ̄ー ̄)ニヤリ

「もう許して〜ん」って泣いても
オレ様の暴れん棒は静まらんぜよ?


そりゃ突っ込むじょーーーーー!!















CRA大海スペシャルwithアグネスラム

273→2連(6R1・4R1)

154→飲まれヤメ



…誰か教えてください。
どうしたら、この女どもをえくすたしーに溺れさせられるのか。

あんだけブチ込んでやって
モミモミしてやったというのに


オマエラ、実は不感症やろ?( ´,_ゝ`)プッ


アグネス「貴様のようなヘタクソな技で
      あたしらを満足させられるわきゃねーだろ!!!!」

マリン「もっと金を持ってきたらイッたフリくらいはしてやったけどさぁ〜www」


Σ( ̄□ ̄|||)

折れた…心が折れた!


ついでに心のチ○コも折れた!!


金も無くなった…_| ̄|○


これにて、次の給料日まで禁パチとなりました。

しばらくの間、脳内プレイで
マリンとアグネスをヒィヒィ言わせておくことにします。


む、虚しいっ


いつになったら気持ち良くなれる日がくるんだろう。
でもま、思う存分エロネタを書きまくることが出来たから


ま、いっか♪


…バスタオルではこの涙を全部吸収できそうにないので
誰かタオルケットを貸してください ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
次回、雪辱を果たしたいですね。
私も先日アグネスを打ってきましたけど、
200回ハマりが多くてきつかったです。
ラズベリー
2009/12/14 12:43
しゃーないなぁ〜〜バスタオルであかんなら、この上は、貧乳の胸を貸すから、思う存分泣くのだぁ〜
(T▽T)

いつの日か、一攫千金☆
\(^O^)/ ガッポリ掴め♪
ブキ
2009/12/14 21:12
(  ゚Д゚)⊃ タオルドゾー

タケルも今日やられましたぁ ヽ(`Д´)ノ
設定Dと思ったのに、1/440でしかボーナス来なかったです!
設定@でも、1/250なのに (;つД`)
15000が確率の波にのまれました・・・
タケル
2009/12/15 00:13
ラズベリーさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

アグネスって甘海の中でもハマリが
キツイですよね〜(^_^;
その分出るときも凄いですけど。
次こそは、って思っていつも打ってるけど
その次がなかなか来ません(笑)
もこもん
2009/12/15 23:05
ブキさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

胸、ありがたくお借りします(;つД`)
ブキさんは天使のような人だ…(笑)

ああ…おっぱい、おっぱいw( ̄¬ ̄)ジュル・・・
もこもん
2009/12/15 23:09
タケルさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

タオル有難く頂きます!(;´Д⊂) あう‥
タケルさんもスロで確率の悪魔に
弄ばれたんですね(^_^;

タオル、涙でグショグショになっちゃったけど
お返ししましょうか?(笑)
もこもん
2009/12/15 23:13
攻めるだけじゃダメですよ、、、たまには放置してみたり、軽く縛ってみたり、、、
あれ?なんの話だったっけ?(笑)
みず
2009/12/16 08:38
タオル、貸してあげたいけどmaitoも18連敗中ですからビチョビチョですw
maito
2009/12/16 08:54
うわー、ちょっとコメントできないで
いた間に怒濤のような更新ですね♪

ブログ再開後の方が、なんだか
更新頻度上がってませんか・・(^o^;

あ、いえ、コチラは嬉しいんですけど。
でもでも毎回内容が哀し過ぎ・・(涙)

いっそ超強力磁石を隠し持って入店して
台のエレクトロニクス基盤をトバすと、
幸せがやって来るかも♪♪と思うけど
パトもやって来るかも!!と思うけど
もこもんさんの話術なら、警官さんを
笑かして切り抜けられるに百万ゼニー!
Aki
2009/12/16 12:32
負けが込むと勝てる日が来ないんじゃないかと思ってしまいますね〜

ハネデジに見切りをつけて一発勝負にでるべきか、悩むところですw

早くお互い気持ち良く勝ちたいですね♪
おさるさる
2009/12/16 18:10
こんばんわ(^^)
昨日 すき家 が280円になったと聞き
急いで食べに行って 結局いつもの金額と
同じ様に食べてしまいました
そこで 事件が発生!!! 
豚汁とサラダ頼んでいるのですが 
「旨そうな 豚汁だな・・・・」と思いながら
サラダにドレッシングかけなきゃいけない
と思い 和風かフレンチどっちにしようかと
迷っていて やっぱり和風だな と思いながら

豚汁にドレッシングかけて 
 「ぐぇっ 間違えた!!!」と大声で叫んだ
さんさん です・・・・・
 
恥ずかしかった・・・・・・・wwwww

さて もこもんさん 気付いていましたか?
沖縄2を打っていて オイラは気付きました

マリンは 「おいで おいで」 と
なんどもニコヤカに魚たちを呼んでいるのですが

実はマリンは かなり魚たちに嫌われていることを
・・・・・・
来ても一匹とかが多いでしょう?

そんな 嫌われ ナラズモノマリン に無駄に投資していた
オイラ達が悪いのです これからは オイラは気をつけますwwww

今度は もこもんさん 爆発してくださいね♪
さんさん
2009/12/16 20:51
みずさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

ふむふむ…たまにはじらしてみるのも、
必要ってことですね( ̄ー ̄)

次はがっつかずに大人の余裕でもって
責めてみます!
って、ホントになんの話をしてんだろう(笑)
もこもん
2009/12/17 01:18
maitoさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

18連敗ですか!Σ( ̄□ ̄|||)
アタシなんてまだまだ足元にも及びませんね。
そのうち追いつきそうですけど(^_^;

一緒に涙の海に溺れましょう。゚(゚´Д`゚)゚。
もこもん
2009/12/17 01:21
Akiさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

気まぐれ更新だとか言っときながら、このペース
なんなんでしょうね( ̄▽ ̄;)
再開してからというもの、ほとんどが
負け日記というのがアレですが…
負け日記だと何故かノリノリで
書けちゃうんですよ〜(笑)

でももうそろそろ息切れしそうです(^_^;
だってパチンコ出来ないからネタがない(笑)
←他のネタは?www
もこもん
2009/12/17 01:31
おさるさるさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

いつになったらどん底から這い上がれるのか(笑)
しばらくSTタイプから離れて次回までの確変が
あるやつを打ったほうがいいかも?
…これも単発攻撃で撃沈されそうだ( ̄▽ ̄;)

いっそ、いちかばちかハイスペで逆転とか、
これは簡単に即死しそう(||゚Д゚)ヒィィィィ

一体何を打てばいいんでしょうヽ( ;´Д`)ノ
もこもん
2009/12/17 01:39
さんさんさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

ドレッシング入りの豚汁がどうなったのか、
味はどんなだったか、すごく気になる(笑)

>実はマリンは かなり魚たちに嫌われている
目からウロコが落ちました!
そういえば小者しか来ないし、
たまに大物が来ても当たらないという
やる気のなさっぷり…
魚群+マリンの当たらなさもこれで
納得がいきました(笑)
そんな女の「まっかせて〜♪」とか
「いくわよ!」に騙されてたなんて( ̄□ ̄|||)

アタシもこれからはマリンに騙されないように
気をつけます!
そんでワリンに苛められるとかwww
もこもん
2009/12/17 01:53
あれッスね♪
打つ前の
『ク○マリン&ワ○毛バ○ア』
って思いがいけないのかも(笑)
台に愛情を注げば当たる…
親友が言ってたオカルトです。
…あくまでオカルトなんで保障はしないッス!!
イノ
2009/12/18 12:55
イノさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

台に愛情を注ぐって具体的にどうすれば
いいんでしょう( ̄− ̄?
マリンやアグネスに向かって
「愛してる!」って呟いとけばいいんですかね?

(|| ゚Д゚)…こんなに愛してるのにっ

アレ?なんか呪いの言葉を吐いてるみたい(笑)
もこもん
2009/12/19 00:18
その女、不感症につき 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる