今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS CRA深海物語スペシャルwithワキを出し惜しみするバ○ア

<<   作成日時 : 2009/12/11 01:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

それはとある日のことだった

降りしきる雨の中
傘もささずに肩を落として歩く中年女




   ∧∧
   /⌒ヽ)
  i三 ∪
 ○三 |
  (/~∪
  三三
 三三
三三三    トボトボ…




彼女はドン底に落ちこんだ気分だった


何をやっても上手くいかない
大事な人の足を引っ張ることしか出来ない

こんな私なんて、いっそいなくなってしまったほうが
あの人も幸せになれるかもしれない

私のことは早く忘れて
もっと素敵な人と巡り合ってほしい

探さないでください




-−_─ - ─_−_─ -  ─− ̄─ - ─_−_─ - _−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ -- = ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─− ̄─−--− ̄−-
            -  ̄─_─ ̄─ -- = ─ ─− ̄-
              ─ ̄ -−-- ─−--− ̄−-
           ∧∧
           /⌒ヽ)   逝ってくる・・・・
         三三三
        三三 ザブザブ....



今度生まれかわる時は
もう少し、運のいい人生を歩めるといいんだけどね…





          さ  よ  う  な  ら  !!!




…( ̄▽ ̄;)
え〜、何やら不穏な雰囲気をはらんでのスタートでございますが(笑)

言うまでもなく
この「ドン底におちこんだ中年女」というのは



アタシだよっっヽ(`Д´)ノ



カンのいい人はタイトルですでにおわかりと思いますが
大海アグネスでケチョンケチョンにされました(;´∀`)

600近く回して当たりどころか魚群すら見れなかったので
何も書けるようなこともないんですけど

一言だけ言わせてください

おい、アグネスさんよ
貧乏人のささやかな小遣いを


どんだけむしり取る気なんぢゃいっ!



ダンナ「千円しか使ってないぢゃん(;´∀`)」


確かにそうなんですけどね(笑)

イヒヒッ( ̄ー ̄)


ダンナのタマタマ
5箱も使いこんぢゃった♪


せっかくエヴァ最後のシ者で確変ひいて、6連もしたのに
ほとんどアタシが飲ませてしまったという

もしかしなくても
一番ドン底なのはこんな女の面倒を見なきゃならない


ダンナのほうかもしれません (゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ


これでダンナに借りたタマタマ合計12箱。

もしも、アタシにダンナに玉をもらうまでもない程度の
ささやかなヒキさえあれば
余裕で勝っていたことでしょう。

本当にダンナには申し訳ないと思ってます。

もうダンナには頭が





上がった状態で見下ろします( ̄ー ̄)ニヤリ


ついでに足を向けて寝てしまいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ



ダンナ「それは違うやろっ!」


フンっ、なにさ
自分ばっか、出してスッキリしちゃってさ


イヤらしい男だぜっ!m9(`Д´)



ダンナ「…ヒガミ根性丸出しやね(;´∀`)」

アタシ「悪いかよ?( ̄へ ̄)」

ダンナ「そうだ、もこちゃんにピッタリの歌があるんだけど」

アタシ「なんだよ突然」

ダンナ「一緒に歌おうか!さんはいっ」

アタシ「エッ!?なんだよ、ちょっと待っ…」


♪し〜らけど〜り〜 飛〜んでゆーく

みなみのそーらーへ〜


Σ( ̄□ ̄|||)


ダンナ「ほらぁ〜、続きはなんだったっけ〜www」

アタシ「…(復讐か?オイっ、復讐なのか!?)」

ダンナ「ほら早く歌ってくれよ〜wwwwww」


ぐぎぎぎぎぎ(lll゚Д゚)

ち、ちくしょうめっ




((⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <みじめっ みじめ〜♪



…屈辱ぢゃっ!!


でもめげないもんっ
また次があるもんっ
悪い事ばっかぢゃないはずだもんっ







        ,. ‐''三ヾ´彡シ,=`丶、
     /'".:=≡ミ_≧_尨彡三:ヽ、
    //.:;:彡:f'"´‐------ ``'r=:l
    /〃彡_彡′,.=、 ̄ ̄ ,.=、 |ミ:〉
   'y=、、:f´===tr==、.___,. ==、._ゞ{
   {´yヘl'′   |   /⌒l′  |`Y}
   ゙、ゝ)       `''''ツ_  _;`ー‐'゙:::::l{   あきらめたら
.    ヽ.__     ,ィnmmm、   .:::|!   そこで終了ですよ・・・・
  ,.ィ'´ト.´     ´`"`"`゙″ .::::;'
イ´::ノ|::::l \         "'   :::/
::::::::::::|:::::l   ヽ、      ..::  .:::/.、
:::::: ::: |:::::ヽ    ヽ、.......::::/..:::/!\\
::::::::::: |::::::::ヽ    ``''‐--ァt''′ |!:::ヽ:::\
:::::::::::::|::::::::::::ヽ、       /i|iト、  |l:::::::ヽ:::::\
:::::::::::::|::::::::::::::/:ヽ、   ∧|i|i|i|〉. ||::::::::::ヽ:::::::\





でもすいません



♪今日〜だけ〜、泣い〜てもい〜いでーすか〜 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!シラケ鳥が出てくるとは!

なかなか辛い展開だったようで・・・・
入水自殺は今の時期冷たいからイクナイ!

男性のタマタマは女性のためにあるのです!
( ´∀`)つ○ドーゾ♪ω
ちゃまゲ
2009/12/11 11:37
アグネスに飲まれましたかあ〜
さあ、ハンカチで足りなかったら、バスタオルを差し出すわ涙を拭って、元気出して明けない夜はないのよ、、、
ブキ
2009/12/11 11:48
ほほぅ、実はもこもんさんがドMとな。
旦那さん、なかなかヤリますな( ̄ー ̄)

安西先生キタ――ヽ(・∀・)ノ――♪

力が湧いてきましたよ!頑張れー♪
おさるさる
2009/12/11 17:58
こんばんわ(^^)
仕事にしろ 遊びにしろ
なんにしろ 諦めたらおしまいです

オイラなんかも 仕事柄してはいけない
休憩中のトランプ遊び♪
小銭ですがかかっていますから 真剣です
付き合いとか色々あるんですよね

オイラ自身が持病で喘息があるので 
夜の付き合い自体余り出来ません
ですから オイラ自身半分諦めて
付き合っているわけですが

しかし やる以上は負けるわけには
行きません 結果トントンを目指して
居ます♪

しかし 最初の頃は大負けとかありましたよ
勝負のやり取りとか 色々ありますよね

パチンコも一緒で店自体にやる気の無い時は
論外ですが 結果 パチンコってお客同士の
お金の取り合いだと思うんですよね

だから 店としては色々なお客が入れ替わり立ち代わり
打ってくれ 又来てくれれば最高の売り上げが期待できると・・・・・
だから 店を選ぶ時点で店にやる気が無かったら
オイラ的には 専業ではないので打つのを止める
と言う決断を取るように努力しています
そういうことしか 対処する方法が無いのですから・・

以上誰でもわかる 結果論的な正論で自分自身を
ねじ込まなきゃいけないほど パチンコ禁断症状が
出てきている さんさん でしたwwwww

もこもんさん お互い苦労しますねビェ─。・゚・(´;д;`(´;д;`)´;д;`)・゚・。─ン!!!
さんさん
2009/12/12 02:10
そういうときは
台に向かって屁をこいてやりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ♪

スッキリしますよ♪ 
久雄
2009/12/12 07:27
旦那さんもカワイそうだけど…
最近ホント当たりが重いもこもんさんもカワイそう(汗)
安西先生の言葉を胸に!!
いつか連チャンする日まで…
イノ
2009/12/12 16:29
ちゃまゲさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

本当に南の空へ飛んで行きたい気分です(笑)
頭に血が昇ってるので冷たい水で
ちょうどいい位ですよ(^0^;)

>男性のタマタマは女性のためにあるのです!
ちゃまゲさんのタマタマ(貯玉)が
ちゃまゲヨメさんの為にあるのと
同じですね( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2009/12/12 23:56
ブキさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

いつもお気遣い頂いてすみません…バスタオル、
有難くお借りします。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

って、バスタオル!?Σ( ̄□ ̄|||)
ハンカチから始まって、ハンドタオルや
フェイスタオルでなくいきなりバスタオル(^0^;

…次はタオルケットお借りしていいですか?
←次も負ける気満々です(笑)
もこもん
2009/12/13 00:01
おさるさるさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

そうそう、女王様のフリしてるだけで
本当はドMなんですよ(*/▽\*)イヤン
何度もヒドイ目に合わされても、
また苛められに行くんですから(笑)

今回はダンナに1本取られてしまいましたね〜
もこもん
2009/12/13 00:08
さんさんさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

トランプも何かを賭けてやると
真剣さが違いますよね〜(笑)
昔家族でお菓子を賭けて7並べとかやってたのを
思い出しました。
そんなのでも負けが込むとムキになるんだから
お金をかけてるパチンコで我を失ってしまうのも
仕方がないかも(笑)

禁パチ中なんですね。
今はどこの店もウ○コばっかりだから
それが一番いいのかもしれません(^_^;
アタシもそろそろイヤでも禁パチしなくちゃ
ならなくなりそうです(笑)
もこもん
2009/12/13 00:16
久雄さん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

もちろん屁はコイてやりましたよ!
隣の人は災難だったかもしれませんが
んなこた知らんがなっ( ̄ー ̄)ニヤリ

でも、どうせならやっぱり
沢山タマを出してスッキリしたいですよ〜(笑)
もこもん
2009/12/13 00:22
イノさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

最近辛い展開が続いて、本当に
心が折れてしまいそうです…
でもいいんです!ダンナのタマを使ってるし、
ダンナでウサ晴らし出来ますし(笑)

…やっぱ、一番カワイソウなのは
ダンナかもしれません( ̄▽ ̄;)
もこもん
2009/12/13 00:27
 ところどころエロワードが(爆笑)
 うますぎ
 ぱチンコにはやられちゃったみたいですけど、旦那様のタマタマには感謝しないと、、、。
 まっ、あれだけ出してすっきりしてるなら、10箱や20箱くらい(いくらになるのか知らないけど)、、、食べちゃえ
( ̄ー ̄)
みず
2009/12/13 13:11
みずさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

もうね、どんな内容の話でも
「なにがなんでも」エロを入れないと
気がすまない性質なので(笑)
ええ、なにがなんでも( ̄ー ̄)ニヤリ

1パチだから12箱で1万4千円くらいかな(^^;
なんだかどれだけ頑張っても逝けない
不感症のような気分を味わいました(笑)
もこもん
2009/12/13 23:16
CRA深海物語スペシャルwithワキを出し惜しみするバ○ア 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる