今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 鳴らない、太陽

<<   作成日時 : 2009/12/06 10:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 24

あ・どうも(^^)ゞ
みなさん こん○○は♪

前回の記事で【次回予告】なるものが
発動しましたが

予告通り負けました(;´∀`)

予想通りの事とはいえ、
ちょっくらショックを受けております(笑)


予告信頼度 半端ねぇっ!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


ってことで
【12月5日のパチンコどハマリ日記】ですwww


「負けたらパチ日記は書かない」はずだったんですけどねぇ
他にネタがないから仕方ない(笑)

1パチでミドルの地中海を打ちました
しょっぱなから700ハマリして

その途中、ダンナの様子を見に行くと
「ともだち○こ」とかいうお下劣な決め台詞の台で
確変を引いてたので、タマを強奪し

やっと引いたミラージュチャンスが即単発。
時短終了後190回転で当たりを引くも単発。

まぁ、こんな事はいつもの事なので
どーってこともないんですけど(←強がり入ってますw)

そんな状況の中、アタシを挟んで両隣2台が
こんな事になっていたのです


         ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



【##21】  【##13】  【##03】  【##18】  【##07】

確変中  確変中   ドハマリ  確変中  確変中

(*´ー`) (´ー`* )  (#゚Д゚)  (`∀´)  (*゚∀゚)
    ↑          ↑       ↑      ↑
連れパチらしい     アタシ    オッサン   オバハン



ナニ、この状況ヽ(`Д´)ノ


こんだけ、周りが確変引いて連チャンしてるなか
アタシだけがまともに当たりを引けてない…

わずかな出玉も飲まれ、ふらつく足取りで
ダンナの様子を見に行くと

15連チャン中Σ( ̄□ ̄|||)

ブルータス おまえもか…
この裏切り者めぇえええ!!


アタシ「…タマを恵んでくだせぇ(*´∀人)」←珍しく腰が低いw

ダンナ「おー、ナンボでも持ってけ♪( ̄ー ̄)」←いつになく上から目線


なんたる屈辱!!


しかし背に腹は変えられん(;´∀`)
有難く2箱ほど頂戴し、打ち出しを再開するも


アッサリ飲まれる_| ̄|○


アタシ「アタシの当たり乱数…消えた♪」←半分壊れたw

ダンナ「…ハイハイ、タマ持ってきな」←なんとなく不機嫌


ヒキ弱な女で ゴメンねゴメンね〜(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ


またもや2箱を有難く頂戴し…
以下省略(笑)

アタシ「…(*´Д`) 〜? 」←意識がどこかへ飛んだw

ダンナ「オレ、なんで負けたの!?(|| ゚Д゚) 」←最後は飲まれて終わり

すいません
ヒキが弱くてすいません

たかだか319分の1の当たりもまともに引けない
ヘタレですいません

こんなしょーもない女は存在しないほうがいいですよ


…( ̄▽ ̄;)


ダンナが出した玉、7箱も食っちゃった♪


アタシ「アタシなんてもう生きてる価値もないよ…」

ダンナ「そこまで言ってないし(;´∀`)」


本日の結果


投資 アタシ5000円
    ダンナ2000円


回収 0円と挫折感と諦めと夫婦間のわずかな亀裂


まま、700オーバーのハマリを2回くらっても
ダンナのおかげでこの程度の負けですんだのは良しとしよう♪

ダンナにとっちゃ、良くないだろうけどwww

その後、小腹がすいたので
ラーメンを食べに行きました。

アタシ「醤油ラーメンに味玉乗っけてください♪」

好きなんですよね〜味タマ(笑)
あのとろっとした半熟の黄身が美味いんですよ。

店員「…すいません、今日はもう売り切れました(;´∀`)」


Σ( ̄□ ̄|||)!!!!


どこまでツイてないんだ…
たかが味タマすら手に入らないなんて

アタシの人生ってナニ!?

もう生きてる甲斐もない
てか、こんな運のないアタシなんていきてくかちもない

いっそしんだほうがましかもしれない

だれかとどめをさしてくれぃ!!


ダンナ「味タマくらいで大げさなwww」



オマエにアタシの気持ちが分かってたまるか!!


とか言いつつ、そんな自分に酔っているのが
割と楽しかったりするアタシなんである( ̄▽ ̄;)←アホ

まま、生きてりゃこんな日もあるし
いちいち落ち込んでなんかいられませんわ( ̄へ ̄)



…実は今回の話にはまだ続きがありましてね

この日はダンナが夕方から忘年会で
ラーメン食べた後、ダンナを忘年会会場まで送っていって

その足でそのままパチンコ店(4パチ)へ突入www





ダンナには言えんくらい負けた ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ





画像







アタシなんでいきてるんだろ(*´Д`) 〜?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして、おもろいでんなぁ
パチンコ好きなら誰しも経験してるのでは
ないですか
私もそれで、傷を深めてます。
半泣きに成りながら、もうやらんと誓って
傷が癒えるとまたね、行くんですよ
あほです。
子猫ちゃん、可愛いですね。
ケント
2009/12/06 11:58
こんにちは(^^)
書きたい心情よく理解できます
オイラ的にも よく確変サンドイッチを
食らいますのでよく理解できますよ♪

その時にいつも思うのが 「オイラは狙われている
んじゃなかろうか?」←ほんと半端ない被害妄想♪

でも本当にそう 感じたのなら何も云わず立ち去るのが
一番の対処方法なんでしょうね 精神衛生上も
立ち去ることで気分が変わるし 
ダラダラと打ち続けて 勝ったためしがありません・・・

そんなこたぁ わかっちゃ居るんですよね
判っちゃ居るけど 止められんのがパチンコです

確率の神様が今度は もこもんさん に優しくしてくれるように
オイラがお祈りしておきます アーミン♪


さんさん
2009/12/06 13:57
大丈夫ですよ〜

もこもんさんにはまだ、キ○玉があるじゃないですか ( ̄∀ ̄*)イヒッ



maitoは今日で18連敗継続中です( ̄ω ̄;)
maito
2009/12/06 22:24
まさにタマに見放された一日ですね( ̄ー ̄;)

旦那さんの金○で確変引けたりして
 ↑
ありえん(笑)


ということで写真の
ネコちゃんのお名前はタマですか?
久雄
2009/12/06 23:28
親愛なる、もこもんさん〜何のために生きてるかって?!
そりゃーー次に、どっかーんと当てるためですよぉ!
さあ、このハンカチで涙を拭って、確変の神様がすぐそばで微笑んでらっしゃいます
ブキ
2009/12/07 09:33
わかります〜私も何故か自分の隣ばっかり出てる気がします(-o-; この台、絶対おかしい!!って店員さんに叫びたくなること多々あり。おかしいのは私ですか???猫、可愛いです〜
あさやん
2009/12/07 18:03
ケントさん はじめまして!(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

>傷が癒えるとまたね、行くんですよ
そうなんですよ〜(笑)
「もう行かん!」って捨て台詞残しても
次の日にはまた行ってるんですよ(^_^;
パチンコする人間ってきっと
打たれ強いんでしょうね(笑)

>子猫ちゃん、可愛いですね。
うちの猫ではなくて、ダンナがどこからか
もらってきた画像なんですが(^_^;
今回の記事にピッタリだったもので
つい貼り付けてしまいました(笑)
もこもん
2009/12/07 22:30
さんさんさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

確変サンドイッチ(笑)
この言葉頂戴いたします( ̄ー ̄)ニヤリ
次に同じ状況になったら、
ブログ書くときに使わせてください(笑)

>「オイラは狙われているんじゃなかろうか?」
アタシもそう思うことよくあります(笑)
でもそれでムキになってつい粘ってしまって
大火傷してしまうんですよ〜(^_^;

確変の神様がアタシに優しく微笑んでくれる日は
来るんでしょうか(;´∀`)
もこもん
2009/12/07 22:39
maitoさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

使い道のないダンナのキ○玉よりも
輝く銀色のタマが欲しいですよ( ̄▽ ̄;)

18連敗中ですか!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ
7連敗中のアタシも早くmaitoさんに追いつくよう
頑張らなくちゃ♪

…追いつきたくないな〜(笑)
もこもん
2009/12/07 22:47
久雄さん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

パチる前にダンナのキ○タマ転がしとけば
確変連チャンしたかもしれませんね〜
今度やってみようかな♪←ウソウソ(笑)

猫の名前…なんだろう?(笑)
ウチで飼ってる猫ぢゃないので(^_^;A


もこもん
2009/12/07 22:53
ブキさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

ハンカチ有難くお借りします(´_`。)グスン
そうですよね、次にドカーンと当たる日を
夢見て、希望はすてちゃいかんですよね!

…本当にそんな日が来るかなあ(;´∀`)
もこもん
2009/12/07 22:56
あさやんさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

隣が出てると自分の台は当たらない気が
してきますよね〜(笑)
アタシは大体左隣が連チャンすることが
多いんですけど、あさやんさんはどっちですか?
もしも右隣なら、並んで打ったら
いい事があるかも(笑)
それでもダメなら2人して「この台はおかしい!」
って叫んでやりましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

ウチの猫ぢゃないんですけど(^_^;
あんまり可愛かったし、今回の記事にピッタリ
だったのでつい貼り付けてしまいました(笑)
もこもん
2009/12/07 23:05
こんばんは♪

最初、タイトルで悩みました。
「沈まぬ太陽」と「鳴らない、電話」をかけてるのかと思ってましたが、サンフラのことだったんですね!
これでゆっくり寝ることができそうですw

旦那さんにはナイショが一番ですよ!
おさるさる
2009/12/08 00:25
おばんです〜 (*'∇'*)ノ


(;´Д`)当たってしまった・・・
スロットでドハマリ(三万円)の後、レグ(二千円)が来た気分です。
しかし再戦してさらに負けると、かなりショックですよね・・・

少し流れを変えてみるといいかもです!
普段打たない機種に打ってみたり、店変えてみたり、いっそのことスロット触ってみたり・・・
飲み物変えたり、服変えたり・・・
ここまで変えれば何かが変わるっ
・・・かも
タケル
2009/12/08 01:10
もはや鉄板ですね次回予告(汗)
とは言え…
いつもと違って銀行強盗の時に腰が低いもこもん姉さん…
う〜む、空からパチンコ玉でも降ってきそうですねぇ(失礼)
イノ
2009/12/08 07:09
おさるさるさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

次回予告があったから今回の記事は
エヴァにちなんだタイトルにしました(笑)
周りがキュイキュイ鳴ってるなか、
アタシの台だけ沈黙してました(;´∀`)

4パチでの負けた金額は墓場まで持っていく
つもりです(笑)
もこもん
2009/12/08 22:32
タケルさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

さすが激アツの次回予告ですよね(;´∀`)
突確でワンセットなんて実質単発を食らったのと
同じですからね〜(笑)
まあまた次頑張りますよ♪←懲りてないw

そういえばいつも同じ服着て
パチンコ行ってたような…( ̄▽ ̄;)
やっぱ着たきり雀ぢゃダメですかね(笑)

ハッΣ( ̄□ ̄)
ぱんつはちゃんと替えてますよ!
←誰もんな事聞いてないwww
もこもん
2009/12/08 22:39
イノさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

さすがに4箱目のドル箱お代りの時には
普段は見せない顔になりましたよ(笑)

ダンナが言うには「腰が低い方が不気味で
かえって恐ろしい」だそうです(笑)
そんなつもりはなかったのにな〜( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2009/12/08 22:43
 つかんじまったね、、、お客さん。
( ̄ー ̄)
 もしかしたら、これまでの負け、年末ジャンボへの伏線かもしれませんよ
 笑う門には、、、
 猫の写真、むっちゃ可愛いです。
 横のコメントが最高に、、、いやいや、ちょっと不謹慎でしたね
みず
2009/12/09 01:07
まさに大敗だね。けど、そのあと意外に勝つもんだよ。頑張れ、もこもん。負けるな、もこもん(笑)。
けい
2009/12/09 11:42
1パチとはいえハマリ連発や単発続きは
私なら心が折れてしまいそうな展開です
ね。
4パチで『逆転』って気持ちもわかります。
ラズベリー
2009/12/09 13:56
みずさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

な、ナニをつかんだんだろ(*゚∀゚)=3ドキドキ
←なんか変な事想像してるかもw

猫の写真、ウケ狙いで貼り付けたので
笑ってもらった方が嬉しいですよ(笑)
ダンナからもらった携帯待ち受け画像
なんですけど、あまりにも今回の心情に
ピッタリだったもので貼り付けてみました(^^;
もこもん
2009/12/09 23:29
けいさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

その後?
あれから3回パチンコ行って、
さらに負債を増やしましたけど( ̄▽ ̄;)ゞ
でもけいさんも応援してくれるし、
また次頑張ります♪←まったく懲りてない人ww
もこもん
2009/12/09 23:33
ラズベリーさん こんばんは〜(*^ー゚)ノ
コメントありがとうございます♪

心が折れたまま4パチへ行って、
さらに折り曲げられてしまいました( ̄▽ ̄;)
やっぱムキになったらダメですね〜(笑)
もこもん
2009/12/09 23:38
鳴らない、太陽 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる