今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 教えてください(;´∀`)

<<   作成日時 : 2009/09/14 03:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 15

某月某日

とあるパチンコ店にて
1人の女が大海SPを打ちながら
自問自答を繰り返していた

教えてください
何故アタシの台は魚群が出てこないのでしょう?(;´∀`)

「あっちの台がバカみたいに大漁だからさ。
 その分こっちがワリ食ってンぢゃねーの?」


魚群はともかく泡すら出てこないのはどうして?(;´∀`)

「泡はすぐにはじけて消えるのさ。
 オマエの希望と一緒に」


アタシの真珠 色がよどんで
光を失ってるみたいだけど?(;´∀`)

「あー、そりゃニセモノ掴まされたんだな」

マリンちゃん、全然見ないけどどうしてるのかなあ?(;´∀`)

「サムとねんごろになってんぢゃねーの?」

サムは…(;´∀`)

「だからマリンとヨロシクやってんだって!」

珊瑚礁は…(;´∀`)

「枯れた」

黒潮は…(;´∀`)

「オマエもしつこいな、探せばどっか流れてるんぢゃねーの?」

アタシ なんでパチンコしてるんだろう?(;´∀`)

「そこにパチンコ台があるからだろ?」

…どれだけハマり続ければいいんだろう?(;´∀`)

「時間がなくなるまでか

金が無くなるまでか

心が折れるまでか


好きなものを選ぶがよい!」


好きなもの?
それならもちろんアタシが選ぶのは




(|| ゚Д゚)<当たるまでに決まっちょる!!


もうどうにも(現金投資が)止まらない♪(;´∀`)つ【1000】


さて、ここで問題です。

この後1050回転まで連れて逝かれ、
当たらないまま今回のパチンコは終了するわけですが、
その理由とは次のうちのどれでしょう?

1・時間が無くなった

2・金が無くなった

3・何故か晩飯代も無くなった

4・そして心が折れた

5・なんとなくマリンとサムの仲に嫉妬した

6・やっぱりワリンちゃんが好き

7・そんなこんなで大海への愛が無くなった

8・ついでにダンナへの愛も無くなった(ウソ)

9・



…もうええっちゅうねん!


この前大海を打った時は1200回転当たりナシで
今回も1050回転当たりナシ

教えてください
大海ってどうなったら当たるんでしょう?(;´∀`)

「そんなもん簡単さ。数字を3つ揃えればいいんだよ」


それが出来ないから聞いてンだよっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


当分大海は打ちたくありません

てか、当分打てません

月末まで禁パチモードとつぬうです

それまでふて寝します





   ⌒/ヽ-、___
/ _/____/


.     _, ,_ ∩
    ( `Д´)/  <まりんのばかやろーーーー!!
   ⊂   ノ
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/



     …シクシク
   ⌒/ヽ-、___ 
/ _/____/


アタシ、なんか悪いことしたぁ?


…教えてください(´_`。)グスン






えっ?問題の答え?



全部です!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
1000回ハマりはきついですね。
しかも二回連続とは!(´Д`;)
僕なら台ぶち壊して店内で暴れまくってやる!
(゚Д゚ #) プンスコ!

おまけに帰り際
(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil
呪文をかけてその店を呪ってやる!

次もオハ千なんてことになれば
時限爆弾・・・・
 ↑
誰か止めて〜(笑)
久雄
2009/09/14 07:10
(^o^;あちゃ〜
やっぱりマリンは使えん女じゃ!

サムとレイヴ行ってんじゃないでしょうか?
ちゃまゲ
2009/09/14 08:16
もこもんさん、おはようございま〜す!

キッツイのが来ましたね ( ^ _ ^;)
問題の8番がウソで良かったですw
大負けすると体を壊す人もいるので、しばらく打たないくらいが、ちょうどいいかもしれないですね。

確率の3倍ハマリ2連、6倍ハマリ、やっぱりたまに来ますよね( ^ _ ^;)
私はいつも確率の5倍ハマリを覚悟して席に着きます。 ハイスペックを打たないのは、一日打って一度も当たらないこともあり得るからです(;´Д`)
気分悪いとは思いますが、仕方ないですよ( ^ _ ^;)
タケル
2009/09/14 08:18
こんばんは(´;ω;`)
ここにも 確率のイタズラに翻弄された人が居ますか…
実は オイラもです…(´;ω;`)

確率の分母が大きければ三倍なら1200ハマリですから…
でも 分母が小さくても1300ハマリ←(アマデジマリンちゃんのパクリのFUJIの台でした イルカが上の方でグルグル回るヤツです)
まぁオイラもエヴァ3SFでしたが二千以上のハマリは多々在りますよ(笑)

今度こそ バクレン報告お待ちしております♪
さんさん
2009/09/14 18:54
もこもんさん!とってもわかります〜
私の打った先週末の大海、一台目のハマリはマリンちゃんが全然顔を出さないんですよ〜
二台目のハマリはマリンはしょっちゅう顔を出すのに、魚群が四回もハズレるんです!
私も当たるまでとことん打ってしまうので困ります。これは修行なの?試練なの?大人なギャンブラーになりたいです。
しばらくパチを休んでもパチ屋はいつでも開業してますので、次頑張りましょ〜無理はいけませんよね!貯金をちゃんとしつつ、パチも頑張る事にしようと反省しています。
後は、もこもんさんのように人生のパートナーを見つけたい応援しています。後のバクレン報告、楽しみに待ってますよ〜
あさやん
2009/09/14 22:30
旦那への愛関係ねぇぇぇぇぇ(笑)
意地になりますよねぇ…
前回から合わせて2200回転ですか…
僕の慶次ハマり2000回転を軽く超えましたね(汗)
次が千ハマりだったら…
あなたは生粋のエンターテイナーです(笑)
…って笑い事じゃないですね。
応援してます!!
イノ
2009/09/15 08:30
すみません、パソコンの調子が悪くて二回コメントが入ってしまいました〜
あさやん
2009/09/15 09:58
久雄様

>(|||゚Д゚)<filnbhlmbcfilnbhcfil
この顔文字面白い(笑)
今度使わせてください♪

実はアタシも本心では暴れたくなってました(笑)
次もオハ千だったら…

最強兵器をお見舞いしちゃるっ
(:D)| ̄|_ =3 プスッ ←すかしっぺ(笑)
もこもん
2009/09/15 11:24
ちゃまゲ様

マリン使えないですよね!(#゚Д゚)プンスコ!
「ああ〜ん」とか「許して〜」とか
言われても許せまへん(笑)
もこもん
2009/09/15 11:30
タケル様

たまにはこんな事もありますよね。
アタシも大海を打つときはいつも2倍ハマリ位は
覚悟して打つんですが、
さすがに千ハマリ2連続はツライ(;´∀`)
体よりも頭が壊れそうです…
←もう壊れてるかも(笑)
もこもん
2009/09/15 11:36
さんさん様

ドルフィンダイブ好きでよく打ってました。
あれも甘デジとは思えないほどのハマリが
しょっちゅうありましたよ(^_^;
さすがに1000回ハマリはなかったですが(笑)

甘もミドルも3倍程度のハマリは珍しくないけど
連続してくらうとやっぱり心折れます(;´∀`)

爆連報告ですか…
残りの一生のうち、1回くらいはやりたいですね(笑)
もこもん
2009/09/15 11:43
あさやん様

コメントエラー、他のブログでも同じ事が
あったので、ウェブリの方に問題が
あったんだと思います(^_^;
ダブってるコメントはひとつ削除しておきますね。

マリンって全然出てこないか、
出まくり外しまくりの両極端な女ですよね(笑)
ギンパラ〜新海までと違ってかなり信頼度
下がってる感じがします(^_^;
たまに泡でスコっと当てたりして、ケツ浮いちゃい
ますけどね(笑)
海は泡やノーマルでも当たることもあるから
期待してついズルズルと打ってしまいます。
アタシも大人になりたいです(^_^;

爆連報告は気長にお待ちください(笑)
もこもん
2009/09/15 12:24
イノ様

>旦那への愛関係ねぇぇぇぇぇ(笑)
ハハハ(^0^;
そこはほら、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って
言葉があるぢゃないですか!←間違ってる(笑)

ネタ的には次も千ハマリだとかなり
美味しいですね♪目指せ!エンターティナー!!

イヤですよ〜(;´∀`)
もこもん
2009/09/15 12:28

大海も地中海もほんと何にも出てこなくなると300回位平気でノーマルもしくは泡ノーマルが延々続きますよね(-_-メ) 

 かといってたまーにびた止まりやら走りやらがあるから期待しちゃうし、ここまで回して次のハイエナに魚群だのPフラ出されちゃったら嫌だしぃ!!

 暴れたくなる気持ちよーくわかります!!

 昔ギンパラで1000ハマリのおじさんが勢いあまってパチンコ台のガラス勢いよく叩き過ぎて上のガラスが割れて店員に叱られていたのを見たことがありますよ(苦笑) 
とんとん
2009/09/16 09:14
とんとん様

シンプルなのが海の良いところとはいえ、
ハマリ中はほんとに深海の底に沈んだみたいに
静かですよね(^_^;
大海SPからキュイン♪がないと、ノーマルや
泡だとまず当たらないって思ってるから
たまに予告無く走ったりすると本気で
お尻が浮いてしまいます(笑)

昔の台は今と比べるとガラスも台枠も
脆かったですよね。
ジジババがノーマルリーチですら叩きまくるから
どこの店の海も上皿周辺がボロボロでした(笑)
もこもん
2009/09/16 23:02
教えてください(;´∀`) 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる