今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな時、どうすりゃいいのだ?

<<   作成日時 : 2009/09/08 00:23   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 24

レジ打ってた時の出来事でございますが

20代後半くらいの女の人が
アタシのレジに来たんです

特にトラブルもなくレジは進んで
商品を全て打ち終わってカゴを引いたときに
視線が何気なく下に向かったんです

その時


見てはいけないものを見てしまいました(;´∀`)・・・うわぁ・・・


アレは確認するまでもなく
アレだよな…

本来なら気付かぬフリをして、
それ以上見るべきではなかったかもしれません

でも誘惑に勝てなくて( ̄▽ ̄;)

お釣りを数えながら何度もチラ見して

お釣りを渡しながら、お客さんの顔を見ずに
下ばっかり見て

最後、お辞儀をする時には
しっかりとガン見して(笑)

お客さんは最後までアタシの視線に気付かず
爽やかに帰っていってしまいました

教えてあげた方がよかったんかな?
でも、何て言えばいいのやら( ̄ー ̄?

まあ、そのなんだ


素晴らしいものを見せてもらってありがとう!!ヽ(´▽`)ノ


おかげで今日はとてもハッピーな1日を過ごせて
いい夢を見れそうです♪

そんぢゃ、




              みなさん
                      おやしみなさい・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ‖(⌒(´・ω・`n ‖  .‖
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i
           _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ, | !
         (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.''  }i |
        ノ ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿




あっ!



何を見たのか、言うのを忘れてた(笑)


はい、確信犯でございます( ̄▽ ̄;)スイマセン・・・


いやね、その20代後半くらいの
まあわりとキレーなお姉さんだったんですけど

最近、ローライズっていうの?
やたらと股上の浅いパンツとかってあるぢゃないですか

上にチビTみたいなの着てて、
当然オヘソが出てたわけなんですけども

そのオヘソの辺りにですね、
パンツからハミ出た

黒くて縮れた



ま○毛がコンニチハ♪



それも1本2本どころぢゃなくて、ごっそりと!

もう指差して笑いたいのをこらえるのが
大変でございました(;´∀`)

こんな冗談みたいな事
ほんとにこの目で見る日が来るとは思わんかった(笑)

おネエさん、ありがとう!
この先どんなにツライ事があっても


この思い出があれば、生きていけます (*^ー゚)b   ←アホww


教えてあげられなくてごめんね〜(;^▽^)

てか実際こんな時
どうすりゃええのよ(笑)


誰か助言をください♪(・∀・)ニヤニヤ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
どうすりゃええのよって…
僕だったら取り敢えず拝みます
20代後半ですかぁ…
ストライクゾーンぎりぎりですねぇ
10代後半なら…
お賽銭投げてから拝みます
同じレジ係として羨ましい…
イノ
2009/09/08 05:12
そういうときは直接「マ○毛が・・・」
と言えば・・・(;´∀`)

やっぱ無理、恥ずかしいです(笑)
久雄
2009/09/08 06:30
 
 ええ〜っ!? いいないいなもこもんさんったらそんな素ん晴らしい珍しいもん見れて!!\(~o~)/

さすがエロ女王もこもんさんにはエロ神様が憑いてらっしゃるのねん(^_-)-☆

 しかし、ジーンズのジッパーが開いてる位だったら小声で教えてあげられるけど、さすがにマ○毛ではねぇ…
とんとん
2009/09/08 08:47
言えない・・・。
絶対言えない・・・。
ジェスチャー?
できねぇ〜。
いつ気付いたんだろうなぁ。
ケロリーヌ
2009/09/08 08:55
こんなときどうすりゃええのよ?

決まっているじゃないですか!
maitoに教えてください{%もうっ!
maito
2009/09/08 10:58
こんばんは(・∀・)ノ
はみ毛ですか…
うらやますぃ〜♪

オイラならつかさず 写メ攻撃したいですねぇ(笑)

さんさん
2009/09/08 18:03
綾波風に
「ごめんなさい、こういうときどういう顔すればいいか分からないの・・・」

「笑えばいいと思うよ」

(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちゃまゲ
2009/09/08 21:15
イノ様

アタシもとりあえずは拝みましたけどね(笑)
多少年齢いっててもキレイなおネエさんなら
全然オッケーです♪( ̄▽ ̄)
まあ、オッケーだからって、何がどうなるって
訳でもないんですけど(笑)
もこもん
2009/09/09 00:25
久雄様

いや〜さすがに無理ですよ〜(^0^;
仕事中でさえなければっ…
いや、やっぱり言えません(笑)
もこもん
2009/09/09 00:29
とんとん様

ほんと、いいモン見させてもらいました♪
エロ神様はアタシの味方♪( ̄つ ̄)←アホ天狗w

「開いてますよ…」と言うのも、なかなか
言いにくいですよねえ(^_^;
もこもん
2009/09/09 00:35
ケロリーヌ様

言えませんよねぇ(笑)
そっとその部分を指差して目配せする?
それも気がついてもらえなかったら、
なんだか自分がヘンな人みたいだし(^_^;

いずれ気がついたでしょうけど、
その時のおネエさんの胸のうちを思うと


笑いが止まりません(^0^)←ひどいww
もこもん
2009/09/09 00:40
maito様

すいません…
次に同じことがあったら、いの一番に
maitoさんにお知らせしますから許して〜(笑)

って、どこに連絡すればいいの?( ̄− ̄?
もこもん
2009/09/09 00:42
さんさん様

こないだまで、地中海のマリンちゃんを
見ながら、ハミ毛を妄想してたのに
現実に見てしまいましたからね〜(笑)

仕事中だから携帯持ってなかったことが
悔やまれてなりません!

って、仕事中ぢゃなくてもそんなことしたら

タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!!  

ですよ(笑)

もこもん
2009/09/09 00:46
ちゃまゲ様

たっぷりと鑑賞して(*゚∀゚)=3ハァハァしましたが(笑)

もしも自分がおネエさんの立場だったら
本当に笑うしかないですね(^0^:
もこもん
2009/09/09 01:01
 うち、おしゃれとか、疎いから、、、見せブラ、見せパンの次なのね、、、きっと最近の流行ね。
みず
2009/09/09 03:37
おはようございま〜す!

ローライズですか?いますよね!
かがんでると半ケツどころか全ケツ?くらい見えてる子も見かけます(*゚∀゚)=3

私ならあえて何も言わないっす!
「またのご来店お待ちしております!!」(`・ω・´)
って言いますw (←真剣なまなざしで)
タケル
2009/09/09 07:29
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

そうですか 逮捕されちゃうんですか(笑)
でも 芸術の為なら自分自身を犠牲に出来るひと激しく募集中(出来ればマ行で始まる人が最適?←パスは二回まで(笑))
さんさん
2009/09/09 10:06
そんな人いたんだ。決定的瞬間を見たって感じだね。お店じゃなければ、教えてあげてもいいけど、お店だからなあ。相手が感謝の気持ちを持てばいいけど、変にうらまれてクレームになったら面倒だからね。ここは黙って見なかったふりしかないでしょ(笑)。
けい
2009/09/09 16:04
もこもんさん、そこは紳士な対応しないと駄目ですよ!
相手の気持ちも考えないと!
ちゃんとはみ出てるとこを引っ込ぬいてあげないと…( ̄・・ ̄)
おむつ
2009/09/09 16:51
みず様

そうか!あれは流行最先端の「見せ毛」
だったんですね♪
おばちゃんは、ファッションに疎くって(^0^;

…まさかそんな(笑)
もこもん
2009/09/09 23:06
タケル様

おケツ丸出しはよく見かけます。
あそこまで見せられると、得した気分にも
なれませんな( ̄へ ̄)
やっぱチラリズムが一番ですよ(笑)

おネエさん、また来てくれるかな〜(・∀・)ニヤニヤ
もこもん
2009/09/09 23:15
さんさん様

「マ」行で始まる人ですか…
誰でしょう(笑)

もちろんアタシは違いますよね?ね?
もこもん
2009/09/09 23:19
けい様

教えたのがあだになって「恥かかされた!」なんて
思われてもつまらないですしね(^_^;
ココはやっぱり、見てみぬフリをしながら
しかと見ておくのが一番ですね(笑)
もこもん
2009/09/09 23:22
おむつ様

そうでしたか!
それなら今度からは優しく引っこ抜いて
あげましょうww(*゚∀゚)=3ハァハァ

…逮捕されたら差し入れ持って来てください(笑)


もこもん
2009/09/09 23:27
こんな時、どうすりゃいいのだ? 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる