今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS いつかパイ○ンになる日まで

<<   作成日時 : 2009/09/28 00:40   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 10

あ・どうも(^^)ゞ
みなさん こん○○は♪

風呂上りにすッ裸でウロついてたら
ダンナに思いっきり笑われたアタシでございます。


失礼なっヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!


このアタシの美しい裸体のどこに
笑われる要素があるというのでしょう!?

・すっかり張りを無くしたおっ○い

・「みかんを乗せて鏡餅〜♪」の
ギャグがバッチリ決まる二段腹


・桜島大根もまっつぁおの白い太もも

・魚の目と水虫が仲良く同居している足の先

どうだね?( ̄ー ̄)ニヤリ
あまりの眩しさに


目も開けられんやろ〜(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ


ダンナ「違う意味で目が開けられません…(;´∀`)」


…やっぱし?

あいーん(´Д⊂


しかし、ナニがそんなに面白かったのか?
アタシの裸だったら、もう飽きるくらい見てるやんけ!


ダンナ「…ハゲてる」

アタシ「エッ…(;´∀`)」

ダンナ「もこちゃんの


     ま○毛が無くなってる〜!! m9(^Д^)プギャー! 



ガビーン!Σ( ̄□ ̄|||)



m9(^Д^)プギャー! m9(^Д^)プギャー! m9(^Д^)プギャー! 



そんなに笑うなよっ!



…そーなんですよ 奥さん
アタシ、ま○毛がハゲてるんですよ

もちろん、○に入る文字は
「ゆ」でもなければ「つ」でもございませんっ

それも全部無くなって、ぱ○ぱんになった、ちゅーなら
まだ諦めもつくし、別の世界の扉も開くかも?←開かねーよっww
ってなもんですけど

変な感じにハゲ散らかしてるんですわ(;´∀`)

下の部分は剛毛にもほどがある!ちゅーくらいなのに
上の部分の、いわゆる三角ゾーンってところ?
そこの真ん中部分だけがツルッツルなんです

ダンナ「河童や!ま○毛が河童ハゲや〜♪」

アタシ「やかましいわっ!」

普段ダンナの頭の河童ハゲをいじくりまわしてた恨みを
ここぞとばかりに晴らされてしまいました

ちくしょうっ

どうせ笑われるんなら
いっそのこと全部剃っちゃろうかな( ̄▽ ̄;)←アホww

…広い世の中探しても
ま○毛が河童ハゲなのはアタシだけかもしれないと思うと

不安で夜も眠れません(;´Д`)

私もま○毛が河童ハゲよ!」と宣言できる
勇気のある方を募集中♪

いつか綺麗にパイ○ンになる日がくることを祈りつつ


励ましあい慰めあいましょう!


この命ある限り、お待ちしています(笑)


ところで、アタシ今月の30日が誕生日なんですけど
プレゼントなんて、そんなのいいですから
気を使わないでくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ←誰も使わんてwww



誰か毛はえ薬送ってくださいщ(゚Д゚щ)カモォォォン 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ハロウィンかと思ったら一か月前でしたね。
とりあえず、おめでとうございます。
アレは気にする事ないと思いますよ。
なるようになる、そういうものかなと。
あきらん+
2009/09/28 04:03
パイ○ンに反応してしまった久雄です(^_^;)

いっそ二人とも、あそこを全部剃ってしまって
旦那さんと新境地を開かれてみては?

「ちょっとエロい河童夫婦の徒然日誌」
なんてどうでしょう?( ̄ー ̄)ニヤリ♪
久雄
2009/09/28 07:05
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

本当に文章が上手くなりましたね

そのらあたりの 吉本芸人なんて目じゃありません(キッパリ…)
しかし オイラもアソコ…のオケケに最近白髪見つけましたよ…

お互いに気にせず明るく生きていきましょう♪(*´∀`)♪(笑)
さんさん
2009/09/28 10:01
ま○毛ハゲは聞いたこと無いですねぇ(汗)
もしかしたら悪い病気かも(笑)
誕生日記念に写真撮ってブログに載せて戴きたいです♪♪
イノ
2009/09/28 19:36
こんばんは〜!!

そんなことあるんですね。。
お気の毒です。
でも頭だとか目に見えるところの方が
つらいと思いますよ。
旦那さんの恨みでしょうか
ラズベリー
2009/09/28 21:59
あきらん+様

ありがとうございます♪
この先永遠に誕生日なんか来ない方が
いいんですけどね(笑)
またひとつ歳を取る〜(;´∀`)

まぁ、アソコの毛なんて無けりゃないで
不自由はないですしね(^_^;
誰に見せるわけでもないし(笑)
もこもん
2009/09/29 12:39
久雄様

せっかく反応してもらったのに、アタシなんぞの
パ○パン話ですいません(笑)

2人で…ってのはともかく、ダンナのを
剃るのは面白いかも( ̄ー ̄)ニヤリ←鬼嫁w

>「ちょっとエロい河童夫婦の徒然日誌」
そのタイトルもらいます!
次にブログを始める時に使おうかな(笑)
もこもん
2009/09/29 12:43
さんさん様

お褒め頂きありがとうございます♪
一生の宝にします!←大げさやなww

実はアタシも白髪あります…(^0^;
お互い強く生きていきましょう(笑)
もこもん
2009/09/29 12:45
イノ様

やっぱりアタシだけなのか!?Σ( ̄□ ̄|||)
いやーん(笑)

記念写真…やってみるか?( ̄ー ̄)ニヤリ
←誰も見たくねーよっww
もこもん
2009/09/29 12:49
ラズベリー様
コメント欄では初めましてですね(^^)
コメントありがとうございます♪

まあ、誰も見ない部分なので良かったです(^0^;
てか、見せられないし、
誰も見たくないでしょうが(笑)

ダンナの恨み!?
普段イジメてばっかりいるから
そうかもしれません( ̄▽ ̄;)
もこもん
2009/09/29 12:57
いつかパイ○ンになる日まで 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる