今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS もうあなたの事は信じない

<<   作成日時 : 2009/09/15 13:32   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

アタシ「他人の事なんて構ってらんないよね〜」

ダンナ「えっ…(;´∀`)」

アタシ「せちがらい世の中だし〜」

ダンナ「あの…(;´∀`)」

アタシ「結局人間なんて自分が一番大事だよね〜」

ダンナ「えーと…(;´∀`)」

アタシ「信じられるものは自分だけ」

ダンナ「おーい…(;´∀`)」

アタシ「生まれてくる時も1人、死ぬときも1人」

ダンナ「ちょっと待って…(;´∀`)」

アタシ「なあんだ、最初から1人ぼっちってことやん」

ダンナ「オイオイ…(;´∀`)」

アタシ「男と女の愛もアレだよ、一時の気の迷いだよな」


そう思わんか? (´ー`)フッ  Σ( ̄□ ̄|||)


ダンナ「だからさっきからごめんって謝ってるぢゃん!
     いいかげん、当てつけるのはやめて許してよ〜」


誰が許すかよっ

「ごめん」ですめば


ポリ公もお役御免だぜっ m9(`Д´)


ああ、別に大したことぢゃないんですよ
「犬も食わないなんとか」ってやつなんですが

前回のパチンコ大負けでお小遣いが壊滅したので
なんかあった時のためにとっておいた予備のお金を
2人でわけて、給料日まで凌ごうってことになったんですよ

ダンナ「不公平になっちゃいけんから、所持金は同じにしようね。
     今、自分の財布の中いくら残ってる?」

アタシ「小銭しかないよ、札は全部使ったから。…320円」

ダンナ「出しなさい( ̄ー ̄)ニヤリ、それも分けるから」

アタシ「オマエ、意外と細かいな(;´∀`)…ほら320円」

ダンナ「オレも財布に残ってる210円出すからね」

って訳で、予備費としてとっておいた5000円と
2人の財布の中から出した小銭合わせて530円を
半分こにしたんですよ

一人頭2765円と、1円単位までキッチリ分けるダンナの
細かさにちょっと引いたけど(^_^;

そこはまあアタシが損したわけでもないので
納得して


ハッΣ( ̄□ ̄; ちょっと待て!


アタシ「アンタは札一枚も持ってなかったんか?」

ダンナ「エッ…( ̄▽ ̄;)」

確かダンナはノーヒットのアタシと違って
何回か当てて(単発ばっかりだったけど)
アタシよりか現金投資はしてなかったはず!

オイオイ、アンタまさかっΣ( ̄□ ̄|||)

ダンナ「…すいません、3000円残ってました(;´∀`)」



だーまーさーれーたー!!(|| ゚Д゚)



アタシには残ったわずかな小銭まで出させておいて
自分は英世さんを3人も囲っていたとは!

こんなことを許していいのでしょうか!?

アタシ「信じらんないっ!オマエとはもう赤の他人ぢゃっ!」

ダンナ「怒らないで〜、これもちゃんと分けるから〜」

アタシ「…いらねっ(゚听)イラネ 」

ダンナ「へっ?なんで?意地張るなよ〜ww」

意地を張るとかそういう問題ぢゃなくてさ。
「他人様から施しを受けるな」というのが、


親の遺言ぢゃっ! 


ダンナ「他人ってそんなこと言うなよ〜…
     てか、アンタの親まだ生きてるし(;´∀`)」

アタシ「黙れっ、この守銭奴め!」

この後、ほとんど無理やり1500円を渡されるわけですが、
当然、そんなことでは気がおさまりません( ̄へ ̄)

そんな訳で冒頭のネチネチ攻撃が続くわけです(笑)
3000円くらい、ダンナのヘソクリとして気付かないフリしてやれよって?


やなこった ( ゚д゚)、ペッ


アタシも守銭奴かも( ̄▽ ̄;)


お小遣いもパチンコでの負けも儲けも折半というのが
我が家のルールですが


家計をごまかして、生活費からちょいちょい
お金を抜いて私腹を肥やしてるのは誰にもひみちゅですwww


ダンナ「なんでオレばっかり責められなきゃいかんの?(;´∀`)」


(∩゚д゚)<聞こえんっ なーんも聞こえんっ


一番信用できないのはアタシ自身です(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
お金で夫婦喧嘩ですか?
けどお金が一番ケンカの元になりやすいですね(^_^;)

どっちが引くか?って感じですね。
僕は奥さんが居ないのでその感覚がわからない・・・
(´Д`;)
もこもん家はカカア殿下かぁ?
 ↑
失礼な!( ´∀`)σ)Д`) (笑)
久雄
2009/09/15 18:22
なんだかんだ言っても、なんか仲良しですねぇ。
羨ましいピョン。
うちも金欠だぁ〜。
うっ。
ケロリーヌ
2009/09/15 22:02
こんばんは(・∀・)ノ
まぁ 冷静に成って
お互いの良いところも感じ取れて居るから
こんな会話が出来ると感じました…
羨ましぃ〜
しかし 元はと言えば クソハマリとクソマリンが原因ですよね…
オイラも出張で気の進まないトランプで小使い無くなりました…
付き合いは難しいですねぇ〜(´;ω;`)

まぁ何事も熱く成ってギリギリの所でピリピリしながら焦げるように打つ博打ほど面白いのですが… ←(オイラも負け組の典型的タイプです(´;ω;`))

お互い頑張りましょうね♪
さんさん
2009/09/16 00:04
 これは確実に旦那様が悪い
 でも、『あり金、全てを2人で分けよう』って話になる時点で、、、ちょっとちょっと、、、って気もしますが、、、
みず
2009/09/16 03:18

 いや〜、もこもんさん家はほんと仲良くて楽しそうでいいな〜!(^^)!

 しかも旦那さまよりもこもんさんの方が二枚も三枚もう・わ・て !! (越後屋顔負けの悪よのぉ〜)

 百戦錬磨!?のもこもんさんにとって旦那さまのすぐばれる嘘や小細工なんて…屁のかっぱなんでしょうね(^_-)-☆

 
とんとん
2009/09/16 09:34
今回の喧嘩も笑わせてもらいました。たしかに旦那さんが悪いけど、あまりいじめちゃダメだよ(笑)。旦那さんは策士にはなれないね。すぐにばれちゃうんだから。
けい
2009/09/16 10:46
久雄様

そうですね〜
ケンカする時は大体お金がからんでますね(^_^;

アタシ「パチンコ逝くから金を出せ!」
ダンナ「アンタ、それは今月の食費…」
アタシ「やかましーわっ」( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'
ダンナ「あ〜れ〜、乱暴はやめてっっ」
とか(笑)

アレ( ̄− ̄?
なにかが違う気がするけど、まいっか(笑)
もこもん
2009/09/16 22:34
ケロリーヌ様

ダンナをからかうのが面白くて言ってるだけで、
ダンナもそれが分かってるから、まあ険悪な
ケンカにはなりませんね( ̄▽ ̄;)
心の広い人で感謝ですね(笑)

お金がないってツライですね〜、ウチも…
うっ…⊂(゚Д゚⊂⌒`つ
もこもん
2009/09/16 22:41
さんさん様

ウチがビンボなのも、ダンナがお金をごまかそうと
したのも、全部クソマ○ンが悪い(笑)
ついついダンナをイジメてしまうのも
全部あの女が原因なんですよ( ̄へ ̄)
…責任転嫁しまくりです(笑)

けっこう楽しんでケンカしてます。
ダンナの本心は知りませんけど( ̄▽ ̄;)
もこもん
2009/09/16 22:46
みず様

そうだそうだ、ダンナが悪い!ヽ(´▽`)ノ
自分も家計をごまかしてるのは棚上げです(笑)

余ったお金は貯金したほうがいいとは
思うんですけどね〜(^_^;A
もこもん
2009/09/16 22:48
とんとん様

>越後屋顔負けの悪よのぉ〜
お代官様のお仕込みがよろしいから〜( ̄ー ̄)ニヤリ

ダンナが何かをごまかそうとしてる時は
目が大きくなるのでバレバレです(笑)
本人は全然気がついてないので一生
教えてやりません(笑)
もこもん
2009/09/16 22:52
けい様

そんな、ダンナをイジメたりなんか…
思いっきりしてますけど(笑)

ダンナのウソはすぐバレるから、
すかさず追求してやります♪
とっても楽しいです( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2009/09/16 22:55
もこもんさんもチョイチョイ旦那さんに黙って色々やってるんですから許してあげて下さいよ♪
って別にそんなマジ喧嘩してる訳じゃないと思うけど(笑)
家庭内に争いを起こすとは…
マリンちゃんは悪女ですねぇ…
打ったことないから判んないですけど!!
イノ
2009/09/17 05:35
もこもんさん、こんにちわ〜!

いつも仲が良さそうで羨ましいです!

マリンちゃんは頑張ってるようで、実はワザとハズしてるんでしょうね!
陰で絶対ほくそ笑んでますよ!
万札を数えてるマリンちゃんが頭に浮かぶ・・・・w
タケル
2009/09/17 13:49
(;´∀`)・・・うわぁ・・・人事ではありませんな

でも、仲がいいですね〜
まあ、マリンにはうちの夫婦も散々な目に合って
ますからな!
今度魚群外しやがったら、絶対に殺してやる!

やっぱりワリン♪ツンデレ
ちゃまゲ
2009/09/17 22:56
イノ様

犬も食わないヤツだから大丈夫ですよ〜(^0^)
これもひとつのコミュニケーションとして
楽しくケンカしてます(笑)←そう思ってるのは
アタシだけだったりして??

マリンにさんざん貢がされて、夫婦間の間に
亀裂が入りそうです(笑)
なんて極悪な女だ( ̄へ ̄)
もこもん
2009/09/18 00:16
タケル様

いくら金を積んでも気がむかないと出てこないし
期待させといてちっとも当ててくれない…
マリンって怖い女ですね〜(;´∀`)
あの可愛い顔に騙されたらダメですね(笑)
もこもん
2009/09/18 00:21
ちゃまゲ様

女はお金に関しては目ざといですから(笑)
ダンナがお金をごまかしてても割とすぐに
気がつきます( ̄ー ̄)ニヤリ

マリンリーチが外れた時の「ああ〜ん」とか
「しょぼーん」とか言うの見てたら
マジで裸にひんむいてやりたいと思います!

ワリンリーチが当たった時の
「オーホホホ」の高笑いは最高です(笑)
もこもん
2009/09/18 00:41
もうあなたの事は信じない 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる