今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと完結?ダンナの視点でパチンコ日記

<<   作成日時 : 2009/08/26 00:21   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 18

前回の続きです(かなり長文です^^;)

もはや日記というよりも連続小説みたいになってきた…
今度こそ完結するといいな( ̄▽ ̄;)

オイラが譲った確変で4連チャンした妻。
これで満足したかと思いきや、自力で当てるまでは
帰れないと言う。

はいはい、気のすむまでお付き合いいたしましょ( ̄0 ̄)=3

1箱ほど恵んでもらい(もともとオイラの玉だと思うけどw)
打ち出しを再開すると、ものの数回転で
激アツの「次回予告」が発生!

新撰組出動から、破壊入道との対決リーチに発展


当たった!\(o ̄▽ ̄o)/  単発図柄だけどw


今日はオイラ、やたらと初当たりを引いてるやん♪

もこもん「さてはオマエ、アタシのヒキを吸っちょるやろう!?」

オイラ 「そうかもね( ̄ー ̄)」

もこもん「当たったんなら玉返してくれるんだよなっ?」

オイラ 「単発なんだし、そんなケチくさい事言うなよ…」

さんざんオイラから強奪しておいて
この言い草だから、ほんま泣けてきますわ(´Д⊂

まあ、とりあえず2箱になったし、
のんびり遊ばせてもらいましょう♪

そしてそれから

時短で単発ゲット♪(*´▽`) (#゚Д゚) 時短終わった…

また時短で単発♪(*´▽`)  (#゚Д゚) ろくな予告が来ねぇよ!

確変2連チャン♪(*´▽`)   (#゚Д゚) リーチ当たんねぇ…

時短で2連チャン (;´∀`)   ( ゚д゚)、ペッ …

オイラが順調に当たってる間、妻はまったく当たらず…
もはやオイラのほうを見ようともしない妻。

オイラ 「玉無くなったら、使っていいからね」

もこもん「・・・・・・・・・・ 」

無視かよっΣ( ̄□ ̄lll)!!

まったくなんでこうなるんだろう??
当たってるのに喜べないなんて何かが違うぞ!!

2人の間に微妙な空気が流れはじめたその時
持ち玉壊滅寸前だった妻の台に「次回予告」発生!

ク--(・∀・)ル!! キット(・∀・)クル!!  これは期待出来る!

( ̄− ̄メ)チッ アタシはこんなもん当てにせんぞ!

(;´Д`)…対決相手がドラキュラしかも確図柄…微妙だ

( ̄− ̄メ)チッ エヴァだったら帰り支度するところだよな

それぞれの思いを乗せてリーチは進み…
背中を向け合う近藤勇子とナントカ伯爵

間がすごく長く感じる…
どうなんだ!当たるのか?当たらないのか?
 

(屮゜Д゜)屮 カモーン!  頼む!当たれ!当たってくれ〜!!!!




どっかーん!!



三三三


当たった!∩( ・ω・)∩


時短終了後438回転
その前の1520回転と合わせて1958回転目にしてようやく

妻が自力で当たりをもぎった!!


ありがとう!次回予告!


ありがとう!店長!


命拾いした!オイラ!ヽ(´▽`)ノ


朝イチから打ち始めて…
すでに15時半をまわったところでした

これほど喜んだことはいまだかつて
なかったような気がします( ̄▽ ̄;)

オイラ 「よかったね〜!ほんとに良かった…」

もこもん「アホかっ!今更嬉しくもなんともねーよっ 」

オイラ 「…( ̄□ ̄;) 」

オイラだけが当たるからってさんざん文句を言われ
当たっても嬉しくないと文句を言われる

オイラは一体 どうすればいいんだろう?

いっそ キュっ!!と締め○したい…
あっ、コレもナイショにしといてくださいよ(笑)

その後3連・単発・7連と順調に当たりを伸ばした妻は
ようやく笑顔を見せ始めた。

もこもん「萌え湯リーチって女が出ると当たりだけどさ、
     とっつぁんガエルばっかぢゃ萌ねぇっつのww」

オイラ 「まったくだwwwギャハハハハ」

すっかりいつもの調子をとりもどした妻。
リーチが外れても、冗談を言いながら笑っている。

ようやく訪れた夫婦の平和なひととき(笑)

オイラ 「そろそろやめる?」

もこもん「あと1箱打って当たらなかったら帰ろう♪」

もこもん「あ、ちょっとトイレ行ってくる」

オイラ 「ならついでにジュース買ってきて」

席を立ってる間、1人で打ち続けていると
しばらくして帰ってきた妻。
手には何も持っていない。

オイラ 「アレ?ジュースは?…ハッΣ( ̄□ ̄;)」

もこもん「…(#゚Д゚) 」

ドス黒いオーラが復活している!!
なんで?さっきまであんなに機嫌よかったのに!

もこもん「帰る!いますぐ帰るぞ!!(#゚Д゚) ゴルァ!!」

オイラ 「なんで?さっきはあと1箱って…何があったん?」

もこもん「1200ハマってやめた大海…


19連チャンしてやがるっ!(|| ゚Д゚)


オイラ 「それはしょうがないやろ、こっちで出たんだからええやん…」

オイラ 「今スーパーリーチかかってるし、ちょっと待ってよ」

もこもん「うるしゃいっ!帰るったら帰るんぢゃあぁあ!!」

叫びながらさっさと店員呼び出しボタンを押そうとする妻。
この女、こうなったら手がつけられないんだよな…( ̄□ ̄;)

その時


四四四


当たってしまった Σ川‘ヮ‘)


キサマぁっ…(#゚Д゚) Σ(゚д゚|||)キャアアァアっ!!

これは単発で終了して時短後すぐに玉を流して
家路につくことになるのですが…

その帰りの車の中で
さんざん当り散らされたことは言うまでもないでしょう

本当に○されるかと思いました…

すいません、ちょっとグチらせてください!

全然当たらない妻を支え、出玉どころか確変すら差出し、
本来なら大負けしていたはずの妻を
ショボ勝ちにまで押し上げてやったオイラ

感謝されてしかるべきなのに、何故
こんな目にあわされなければならないのか!

もうイヤです
どなたか奇特な方がいれば、妻を引き取ってください!


ノシをつけて進呈いたします!m9(`Д´) 先着順!


…冗談ですよ(笑)←本当か?ww


随分長くなってしまったオイラのパチンコ日記(^_^;
これにてようやく完結です(笑)

読んでくださった方本当にありがとうございました!

またいつかお逢い出来るかもしれません♪(^_^)/^^^



もこもん「黙って見てたらダラダラと言いたい放題、
     まるでアタシ極悪非道みたいぢゃねーか!」←その通りだろうww


もう二度とオマエの出番はねぇよっヽ(`Д´)ノ


*****************

ほんとにここまで長くなると思わんかった( ̄▽ ̄;)スイマセン
慣れないことはするもんぢゃないですね(笑)

実は今回も途中で切ろうかな?と思ってしまった事は
誰にもひみちゅですww

ここまで実際書いたのはもちろんアタシ自身なんですが
今回の日記を本当にダンナに書かせたとしたら

【8月23日のパチンコ日記】

もこもんが大ハマリした!

ものすごく機嫌が悪かった!

ブン殴られるかと思った!

怖かった!

おしまい!

これで終わるんぢゃないかな(笑)

Σ( ̄□ ̄;)!! こっちのがマシだったかも!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
3夜連続の旦那さんブログ、楽しかったです♪





次回作を楽しみにしてます♪w
斧鉞
2009/08/26 00:31
僕、鬼って、おとぎ話の中のモノだと思ってました…
まさか実在していたなんて(汗)
もこもんさん…
貴女はその辺の赤鬼より鬼ですよ…
旦那さんが不憫すぎる〜〜(泣)
イノ
2009/08/26 02:13
こういう状況はなんとなくわかりますね(^_^;)
一人で打っていても意地になってしまう時って
ありますね。

大抵は負けるパータンですが
果たしてもこさんは・・・?( ̄ー ̄;)
久雄
2009/08/26 07:47
二人仲良く出るのって本当難しい〜(笑)三日間、楽しみました〜頑張れダンナさん!
あさやん
2009/08/26 08:34
オツカレサマですぅ。
私も日記は長文化する方な気がします・・・。
文章を書きたい衝動ってなんなんでしょうねぇ。
旦那さんガッツ!!
ケロリーヌ
2009/08/26 09:47

 旦那さま不憫や〜(T_T) うちもたまーに旦那と連れパチする時がありますが私が連チャンしてて旦那が全然出なかったりするとすっごく旦那機嫌悪くなって「まだ〜!早く帰ろう!!」と駄々っこみたいになりますよ(^_^;)

 しかたないので急いで時短消化して換金して1万使った旦那に2万あげても、さも当然!みたいな感じで受け取るんですよ(~_~メ) 旦那さま応援してますよ〜!!
とんとん
2009/08/26 09:52
旦那さん視点のブログ面白かったですっ!
次回も大期待です!(´∀`*)

しかしこの日結構負けたんじゃないですか??(;´Д`)
タケル
2009/08/26 19:35
こんばんは(・∀・)ノ
完結しましたね♪
楽しかったです

でも オイラもクソハマリかなり喰らうからもこもんさん の気持ち理解出来る所が在りますよ♪

オイラとの違いは 隣に自分自身の甘えの感情を受け取ってくれる伴侶がいるか居ないかだけです(笑)(*´∀`)♪

もこもん家にバクレンと幸あれ♪
さんさん
2009/08/26 23:25
斧鉞様 お久しぶりです〜(^^)
まだ忘れてないですよ(笑)

まさかこんなに長引くとは思いませんでした(^_^;
なんとか終わってよかったです(笑)

次回作ですか?
どうでしょう(笑)
もこもん
2009/08/26 23:48
イノ様

鬼は実在するのです!
鬼はひっそりとどこかに潜んでいて、
善良な者をとって食おうと狙っているのです。
ほら、あなたの後ろにも!www

イノさんはこんな女に引っかからないよう
気をつけてくださいね( ̄ー ̄)
もこもん
2009/08/26 23:51
久雄様

とにかく一度は当てないと引けない性分なので
運が悪いと悲惨な事になりますね(^_^;A
アタシがこうなった場合、本当に悲惨なのは
ダンナかもしれませんが(笑)

割と大ハマリ後に逆転するパターンが多いので
それをあてにして余計に粘ってしまうんですね
パチ屋の思惑通りかも(笑)
もこもん
2009/08/26 23:58
あさやん様

連れパチで2人揃って爆発することってなかなか
ないんですよね〜(^_^;
2人揃ってハマるのは結構な頻度であるのに(笑)
もこもん
2009/08/27 00:02
ケロリーヌ様

最近連日での更新はしてなかったので
久しぶりの3連チャンでちょっと疲れました(笑)
でも書きたいこと全部書けたので楽しかった(^^)

>文章を書きたい衝動ってなんなんでしょうねぇ。
何かを言いたい!とか、誰かに聞いてもらいたい!
とかそんな思いから来るものかも?
もこもん
2009/08/27 00:10
とんとん様

なんだか、とんとん様のダンナ様とアタシ
同じような匂いを感じます(^_^;

身に覚えのあることばっかりだ(笑)
もこもん
2009/08/27 00:13
タケル様

ありがとうございます♪
次回ですか?どうなんでしょう(笑)
またとんでもない長文になりそうだからな〜(^_^;

1パチだし、現金で回したのは
最初の600回転オーバーまでで、あとはダンナの
玉で回せたのでそれほど被害はありませんでした
結果的にはショボ勝ちでしたし(^^)
でももしも現金で2000回転近くハマってたとしたら
1パチといえども、
かなりの負債をくらってたかも(^_^;
もこもん
2009/08/27 00:21
さんさん様

>もこもんさん の気持ち理解出来る所が
おぉ、心の友よ♪(*´▽`)
そんな優しい事を言われると泣けてきますよ(笑)
なんだかダンナばっかり応援されてるし( ̄▽ ̄;)
←自業自得www

多分ダンナがいなかったら、アタシのパチ人生
かなり悲惨なことになってた気がします(笑)
もこもん
2009/08/27 00:28
( ^∀^)簡単にすると、ドラクエ風になるのが笑える♪

旦那さんに、べホイミでお願いします!
えっ?ザラキ???
私はヨメにいつもかけられていますがww
ちゃまゲ
2009/08/27 21:57
ちゃまゲ様

「凍てつく波動」で
ダンナのヒキの良さを消したい衝動に
かられてしまいました( ̄▽ ̄;)
ノリだから出してくれたほうがいい筈なのに
なんか妙に悔しいんですよね〜(^_^;

ちゃまゲヨメさんの唱えるザラキ…
100%の確率で効きそうです(笑)
もこもん
2009/08/27 23:46
やっと完結?ダンナの視点でパチンコ日記 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる