今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・ダンナの視点でパチンコ日記

<<   作成日時 : 2009/08/25 01:19   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

前回のパチンコ日記の続きです

1200ハマリで死亡し、オイラが終わるのを待っている妻。
あともう少しで持ち玉壊滅しようとしてるオイラ。

何事もなく玉は減っていき
あとは上皿に数10発残すのみ

その時であります

スーパーリーチが発生!

恐る恐る妻の様子をうかがってみると
「アタシはこれ以上びた一秒も待たんぞ!」という顔をしている(^д^;)

大丈夫だって!大した予告はなかったし
こんなの当たるわけないから!


四四四


当たった ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ ←思わず吹き出したオイラw


ハッΣ( ̄□ ̄;)!!!!

キサマ…(#゚Д゚)  Σ(゚д゚|||)やべぇっ…

やばい!○される!!
こうなったら奥の手を出すしかない!

オイラ 「この台打つ?単発だけどもしかしたらR昇格するかもしれんし」

もこもん「…打つ!」

大当たり中の台をそのまま渡してやって
どうやら少し機嫌が治まった様子( ̄0 ̄;)=3

これ以上待たせて妻のアタマが噴火する事を考えたら
喜んで当たりを譲ってやりますよ(^д^;)

妻が打ってる間オイラは休憩所ででも座って待ってるか?
と思ったけど、店内をウロウロしていたら
なんとなく空いていた「萌えよ剣2」が気になったので
試しに1000円だけ打ってみることに。

ちょっとだけ…( ´∀`)つ【1,000円】

♪萌ーえよ剣〜
愛を絶つ者を〜斬るっ♪



当たった!ヽ(´▽`)ノ 単発図柄だけどww


ははは…今日はなんだか面白い日だな(笑)

ハッΣ( ̄□ ̄;)!!!!

ラウンドを消化していたら盤面ガラスに
ドス黒いオーラをまとった妻がカットイン!Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

もこもん「オマエ…また当ててやがるんかいっ」

オイラ 「…ごめーん(;´∀`)そっちはどうなったん?」

もこもん「単発で時短もアッサリ終わった!ガセ予告ばっかりで
     あんなクソつまらん台が打てっか!ヽ(`Д´)ノ」

もこもん「そっちの台を寄こせ!今すぐ寄こせ!

やっぱりそう来たか…
ハイハイ、オイラは逆らったりはしませんよ(´ー`)フッ

妻に打たせてたサムライチャンプルーに戻ってみると
時短後30回くらい回してて玉はほとんど残っていました。
譲ったものの、もうちょっと萌え剣を打ってみたかったので
妻の隣が空いてたのでそこに玉を持って移動して
2人並んで打つことにしました

妻に譲った台はR昇格もなく、時短もアッサリスルーして
2人揃って持ち玉を飲まれかけ、今度こそこれが終わったら
帰ろうと、話していたその時


確変が当たった!ヽ(´▽`)ノ


オイラの台が(゚∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


キサマ…(#゚Д゚)  Σ(゚д゚|||)そんなつもりはっ…

もこもん「だからなんでアンタばっかり!!!!」

いや、オイラだってツライんですよ!
出来れば妻が当たってくれた方が平和でいられるんですから!!

もこもん「分かってるだろうね?(#゚Д゚)」

オイラ 「分かってます…(;´∀`)」

もちろん確変台を譲るのであります!
これで妻の機嫌が治るのなら全然平気です!!

オイラの確変…(ノД`)シクシク

この確変は4連チャンしました。

オイラ 「時短終わったらもう帰るやろ?」

もこもん「んな訳あるかいなっ!」

オイラ 「アンタまだやる気なん?( ̄□ ̄;)」

せっかく連チャンしたんだから、気分のいいうちに
止めたほうがいいと思うんですがね。

もこもん「だってまだ一度も自力で当ててないんよ!
     連チャンしたっても、確変台もらったんだからイヤでも当たるわい


1回くらい自力で当てるまでは帰れるかっ(|| ゚Д゚)


…この女、とことん博打で身を潰すタイプやな( ̄△ ̄;)


しかし妻の気持ちもわかるんです
この4連チャンは別物として

大海SPで1200ハマリ
サムライチャンプルーで時短100回転スルー+30回転
萌えよ剣2で時短100回転スルー+90回転

合わせて


1520回転 当たりナシ\(゚∀゚\)


オイラ 「わかった。でもオイラも待つのはツライから玉もらうよ」

もこもん「…いいよ。アタシもそこまで鬼ぢゃないからね」←そうか?ww

仕方ない。
せめて1回当てるまでは付き合ってやるか( ̄0 ̄)=3

皆さんももし良かったら
このろくでもない妻をもうしばらく見守ってやってくださいm(_ _)m

そうです
またも次回へ続きます(^_^;Aゴメンナサイ

*************

【もこもんの言い訳コーナー】

なんでこうなってしまったのか○| ̄|_

たまには違うパターンで日記を書いてみようと思ったら
とんでもない長文になってしまいました(^_^;

ちょっと後悔しています…(^0^;

次回こそは完結すると思いますので(多分ww)
もうしばらくお付き合い頂けると嬉しいです(^0^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
フリが長いわ、、、きっと、すごいオチが、、、
( ̄ー ̄)
みず
2009/08/25 08:12

 旦那さまの視点でもこもんさんが書いていたんですね(^O^) どーりで…だってこのブログ書いてるの旦那さまは知らないはずでしたよね(';')

 でも、パチの実況放送はどうしても長くなってしまいますよね〜パチンコする人は皆「うんうん判る!!」とうなづいていると思います!  続き楽しみにしてまーす(^_-)-☆
とんとん
2009/08/25 08:50
ガッツで書いてください。
もこもん家も楽しそうな夫婦ですね。
吉本で一緒に夫婦漫才デビューしましょうか。
ケロリーヌ
2009/08/25 12:57
ホントおもろいわ〜。
抜群!
あきらん+
2009/08/25 20:14
最後に世紀の大逆転があるの
それともそのまま奈落の底へおとされるのか・・・

最終回へいざ行かん!
 ↑
そんな大袈裟な・・・( ̄ー ̄;)
久雄
2009/08/26 00:08
みず様

ほんとに、こんなに長くなるとは(^_^;
すいません(笑)

とりあえず完結できました(^0^;
すごいオチかどうかはなんとも言えませんが(笑)
もこもん
2009/08/26 00:42
とんとん様

ようやく完結しました(^0^;
ダンナ視点とはいえ、アタシ自身の心情も
入ってるから余計に長くなってしまいました(笑)

実際ダンナに書けと言っても
書けないだろうと思います(^_^;
パソコンほとんど触ったことないし、ブログが
どういうものかも知りませんから(笑)
もこもん
2009/08/26 00:49
ケロリーヌ様

ようやく完結しました(^_^;
疲れた(笑)

夫婦漫才でデビュー、いいですね(笑)
ウチはアタシがツッコミ、ダンナがボケで
ケロ様のところは逆かな?

とりあえず今年のM−1グランプリ
挑戦してみましょうか(笑)
もこもん
2009/08/26 00:52
あきらん+様

ありがとうございます♪
ムダに長くなってしまったけど
ようやく完結にこぎつけることが出来ました(笑)
もこもん
2009/08/26 00:53
久雄様

ようやく完結しました(^_^;
一瞬、今回も途中で切りそうになりましたけど(笑)

オチはおそらく想定の範囲内に
おさまったと思います(笑)
もこもん
2009/08/26 00:55
続・ダンナの視点でパチンコ日記 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる