今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS ダンナの視点でパチンコ日記

<<   作成日時 : 2009/08/24 03:52   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

みなさん こん○○は♪

いつも「もこもん」をご贔屓していただいて
ありがとうございます!

あ、申し遅れました(^^)ゞ
オイラは度々このブログでイジリ倒されてる
「もこもんのダンナ」であります

いや〜、オイラ文章なんて書いたことないし、
こんな場に出るのは恥ずかしいんだけど
本人が今どうしようもなく荒れてましてね

「今回の日記はオマエが代わりに書いとけ!」
なんて言うものですから( ̄0 ̄)=3

仕方ないんですよ
オイラにとって妻の命令は


絶対 ですから(;´∀`)


そんな訳で書きなれない下手くそな文章ですが
ひとときお付き合いして頂けると嬉しいかぎりであります

日曜日の事ですが
先日パチンコで勝ったことに気を大きくしたした妻が
また行きたいと言い出しましてね

オイラもまあ嫌いではないというか、大好きですから
異論というものはまったく無くて(笑)

2人仲良くパチンコ屋へ行って

オイラは「サムライチャンプルー」
妻は 「大海SP」で勝負することになったんです

適当なところで確変を引いて6連チャンして
まったりと遊んで、しばらく時間がたった頃

殺気だった雰囲気を感じて
後ろを振り返ってみるとそこには


鬼のような形相の妻が立っていましたΣ( ̄□ ̄)!!!!


もこもん「なんでアンタばっかり当たってンだよっ!」

もこもん「こっちは600回して一度も当たらん!どないなっとんぢゃいっ」

オイラ 「そんな事言われても」

もこもん「うるしゃいっ!つべこべ言わんと玉を寄こせっ!(#゚Д゚)」

オイラ 「どうぞ持っていってください…(;´∀`)」

2箱ほど強奪されてしまいました
まあ仕方ないですね
現金で続行されるよりは被害も少ないし
こんな状態の妻に逆らったら後が怖いし(;´∀`)

だけど

この剣幕はなんなんですかねぇ
まるでどこかのチ○ピラにカツアゲされた気分ですよ┐(´ー`)┌

まったくこの女ときたら、すぐアツくなって
少しは冷静な気分でパチンコ打てないものですかね( ̄へ ̄)

あっ
今のはナイショにしといてくださいよ(笑)

そして妻はオイラから奪った2箱で再度大海SPに挑戦し
オイラも打ち出しを再開したところ


また確変が当たったヽ(´▽`)ノ


今度は2連チャンで終わったけど、
これで強奪された分は返ってきたし
後は妻がなんとか当ててくれればのんびりと遊べる!

と願ってたんですけど、しばらくしてから
再び


殺気だった雰囲気が辺りを包んだ Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


まさか?


もこもん「もう800超えて、魚群も2回外しやがった!!」

オイラ 「…ツイてないね 」

もこもん「言う事はそれだけか?あぁん?!(#゚Д゚)」

オイラ 「どうぞ玉を持っていってください…(;´∀`)」


というようなやりとりを何度か繰り返すうち、
とうとうオイラも飲まれかけた時


能面のような表情の妻が現われた Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


もこもん「1200ハマリだってさ。はは…ははは(-_-)」



ガクガクガクガク (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル 


この時オイラがどれほど怖かったか想像できますか?

笑ってるけど無表情なんですよ
それがもう不気味で不気味で

一刻も早くパチンコ屋から連れ出さねば
何をするかわからん!

オイラ 「あとちょっとで無くなるから。そしたら帰ろう?」

もこもん「…ウン」

残った玉は上皿と下皿にあるのみ。
早く飲まれてしまえ!


待ちくたびれた妻が発狂してしまう前に。
なによりもこの後確実にヤツ当たりされるであろうオイラの為に!


お願いします!!(人)


そして



*******後編へ続く*******


すいません
長くなるので続きはまた今度(^_^;


なるべく早くアップ出来るよう頑張ります(^_^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
続き楽しみにしてます〜とても面白いです!
あさやん
2009/08/24 12:26
いやいや、内緒って、、ムリでしょ(笑)
みず
2009/08/24 18:31
あさやん様

ありがとうございます♪
後編は少し時間がかかると思うので
もう少しお待ちください(^_^;A
もこもん
2009/08/24 23:56
みず様

無理ですね(笑)
実際書いてるのは本人だし(^0^;
もこもん
2009/08/24 23:58
ほんとに旦那さんが書いてると思いましたわ(´Д`;)

続き物ですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
思う存分天賦の才を発揮して下さい♪
久雄
2009/08/25 00:33
だんなさん初めまして

もこもんさんも楽しい文を書くけど、だんなさんも文才ありますね

そうそう、もこもんさんがいつも『だんなは小さい小さい』って公表していますよ
嘘だと思うのなら股触ってみてください

ほら、無いでしょ
maito
2009/08/25 00:56
久雄様

いや〜意外と男になったつもりで文章書くって
難しいですね(^0^;
普段の文章のほうがよっぽど荒荒しいことに
気がついてしまいました(笑)

思いもかけず長文になってしまって
次回で終わるはずが終わりませんでした(^_^;
文章をコンパクトにまとめる才能が欲しい(笑)
もこもん
2009/08/25 01:31
maito様

ダンナ「初めまして!妻がいつもお世話に
なってます!えっなんですって?妻が何を
言ってると…」

アタシ「ちょっとダンナこっち来て!」

ダンナ「なんだよ、今maitoさんと話し…
うわっ…ちょっとなにする、やめっ△×@!!!!」

1分経過

アタシ「あ、すいません(^_^;ダンナはちょっと
都合が悪くなりましてwww」

あー危ない危ない!
ヤヴァイ事を知られるところだった(笑)

もこもん&ダンナ
2009/08/25 01:37
旦那様初めまして♪
もこもんさんの尻に敷かれて大変ですねぇ(汗)
パチンコ玉は持って行かれるわ…
チンコ勃ってもティッシュ差し出されるわ…
そのチンコを侮辱されるわ…
いつもブログ観てて哀れんでます…
もっと旦那さんが愛されることを願ってます!!
ってもこもんさんに言ってみる(笑)
イノ
2009/08/25 17:33
イノ様

本来ならダンナに挨拶させるところですが(^_^;
ちょっとダンナは都合が悪くて(笑)
(maitoさんへのコメを参照してくださいww)

イノさんのダンナへの優しいお気持ち
謙虚に受け止めて、これからはダンナに優しく


するわけないやん( ̄ー ̄)ニヤリ←鬼嫁
コレがアタシの愛情表現なのであります(笑)
もこもん
2009/08/26 00:40
ダンナの視点でパチンコ日記 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる