今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 懺悔します

<<   作成日時 : 2009/07/09 02:24   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

とうとう 言ってしまった
禁断の台詞を

出来れば
慈愛の微笑で暖かく見守ってあげたかったのに

だって


我慢できなかったんだもーん( `∀´)


以前にも何度かダンナネタで書いてるのですが
ウチのダンナってキュウリが大好きなんですね

買うときは絶対に自分自身で
納得のいくモノを選ぶのですが

その際、毎回決め台詞があるんですけど

キュウリって夏野菜だから
冬に売ってるヤツは細くて
わりと貧相ぢゃないですか

だから
ツッコみたくてもなんとか愛想笑いで
我慢できてたんですが

春から夏にかけて
だんだん旬が近づいてくると
キュウリも立派なものが売られてるわけですよ

そうなると
言いたくて言いたくてウズウズしてて

でもなんとかギリギリのところで
踏ん張ってたんですが

とうとう、その時が来てしまったんです

今日もダンナは青果売り場で
嬉しそうにキュウリを選んでおりました

そして納得のいくキュウリを選び出し
それをカゴに入れるとき

例の決め台詞を口にしたのです


ダンナ「このキュウリ、オレのチ○コ〜♪」


その瞬間 最後の防衛線が崩れました
アタシは声を大にして叫んでしまったのです



オマエのはそんなに太くないっ m9(・∀・)ビシッ!!



ダンナ「・・・・(;´Д`)


後に残ったのは魂の抜けたダンナの姿


神様、許してください


アタシはダンナの尊厳を
踏みにじって丸めてゴミ箱に捨てるような振る舞いを
しでかしてしまったのです!

どうすればこの罪をつぐなえるのでしょう

どうか迷える子豚ちゃんを
ひと筋の光で照らして
進むべき道をお与えください



( ´-`)†あーみん









ケケケッ Ψ(`∀´)Ψ


アタシがそんな殊勝な人間なワケあるかいなww


そんな「ツッコんでください!」と言わんばかりの
台詞をいうダンナがいけないのさっ

なんだかダンナの恨みがましい視線が
まとわりついてるんですが


そんなの気にしなーい♪( ̄▽ ̄)←悪魔ヨメww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
神父:「そうですか・・・。信徒もこもん、
貴女は良人のささやかな誇りまでも
全否定しておしまいになったのですね?」

もこ:「はい。・・・神父様、罪深き私めに
忌憚なき御言葉を垂れ賜い御叱責下さい。」

神父:「おお・・・信徒もこもんよ。
良人の気持ちを思うと、私は心が痛・・・




Good Job!! 」
Aki
2009/07/09 03:38
もこもんさん、こんにちは♪
男ってチン○の長さや太さを気にしますね(;´∀`)
自分でも「アホか?」とか思いますが
やっぱり気になる(^_^;)

日本人の平均珍長って?
(ちなみに自分のは○○cm?)

まぁ、ちゃんと奥まで届けばいいんジャマイカ?
⊂⌒~⊃。Д。)⊃<アヘッ♪
 ↑
朝からエロモード全開の久雄でした(笑)
久雄
2009/07/09 07:16
やるね。
どうもSだね。
ドS!!
素敵!!
ケロリーヌ
2009/07/09 08:50
こんにちわ(・∀・)ノ
昨日は 何年か振りに
お酒のお供をした さんさんです(*´∀`)♪
そこでも そんな話が話題に成ってましたが一番罪がなくて 楽しげな会話でしたが…(笑)♪

ところで マイケル ジャクソン みたいに アソコを整形(形成)で 白人みたく白くする人は居るんでしょうか?(笑)

居たらあるいみ 恐いですよね…
( ○○コの周りが黄金のマダラ狼?な さんさんでした…)
さんさん
2009/07/09 15:09
可愛いからいじめたくなるのかも?(笑)納得のいくキュウリを探しているダンナさん、可愛いじゃないですか〜
あさやん
2009/07/09 18:38
Aki様

神父様〜!!
迷える子豚ちゃんにお慈悲を
ありがとうございます!
一生神にお仕えいたします…
これで罪悪感を感じずにダンナをイジメルことが
出来る( ̄ー ̄)ニヤリ

てか、Aki様面白すぎます(笑)
もこもん
2009/07/09 22:38
久雄様

男性は気になるようですが
よっぽど短○でもなければ意外と女は
それほど気にしてないんぢゃないかと…
大きすぎても色々困るし(笑)

ダンナにも気にすんなと言ってあげれば
いいんですかね(笑)
もこもん
2009/07/09 22:44
ケロリーヌ様

とうとう言ってしまいました
だって何回もしつこいんだもん。
でもダンナは懲りない人だからまた同じことを
やるだろうから、アタシもまだツッコんで
あげようと思います(笑)
もこもん
2009/07/09 22:46
さんさん様

飲み会楽しまれたんですね♪
やっぱ酒の席の話題は下ネタにつきますね(笑)
えっ、そんなのアタシだけ!?www

わざわざ白くしたがる人っているんですか?
黒いほうが使い込まれてそうでええのに(笑)

変態ですいませんwww
もこもん
2009/07/09 22:51
あさやん様

本当に一生懸命選んで、嬉しそうに決め台詞を
言うので苛めたくなってしまいます(笑)
どうやらアタシは根っからのいじめっ子体質
らしい(^_^;そしたらダンナはドMかもwww
もこもん
2009/07/09 22:55
(ノ∀`) アチャー 言っちまいましたね

まあ、男の価値はち●こではありません!
でも、いじめられるのはいいかも♪
ちゃまゲ
2009/07/09 23:22
ちゃまゲ様

言っちまいました(笑)
そうです男の価値はち●こではなく

キ●タマです!キン●マの大きさが重要なのです!
よく言うぢゃないですか
「キン●マの小さいヤツやな…」って(笑)

アレッ?Σ(´Д` )
ケ●の穴と間違えてるかも??←アホの極致ですw
もこもん
2009/07/09 23:50
こんばんは〜!

今日ね、うちの旦那が、トイレから
「ギャァ〜やっぱりできてる!」

って叫んでました(爆)

なにかと言うと・・・
チ○コにあせもが出来たらしいです

見せてと言ったのですが
たいしたことないから見せんって言って
見れませんでしたが(笑)

やっぱり男の人は色々気になるもんなのでしょうかね?

うちの旦那は、クセなのか、しょっちゅうアソコをいじってます

なんか、タマがペタッとくっつくのが凄く嫌なのだそうですが
みんなそうなのかなぁ〜?

エウレカ40連ですか!
おめでとうございます!
むーまー
2009/07/10 03:19
それは、愛あるツッコミです♪
ネタをふられたら、ツッコミで返す、、、うちの地域じゃぁ、挨拶代わりです。
お見事(笑)

みず
2009/07/10 14:53
こんにちは。
納得のいくキュウリって…。
やっぱり基準はご自分のチ○コなんですね。
これからキュウリを買う際
もこもんさんのご主人の言葉が
頭をよぎることでしょう。
由美ちゃん
2009/07/10 18:35
旦那さんの… いや!!
漢の誇りに対してなんたる侮辱
今回は旦那さんの味方です♪
あなたのチ●コは立派です!!
例えるならばロンギヌスの槍
ATフィールドを無効化する程の絶大なる兵器です
自信を持って下さい☆
…と旦那さんにお伝え下さい
…このブログ旦那さんに内緒でしたっけ(汗)
イノ
2009/07/10 20:17
むーまー様

夏は蒸れるから男の人も大変ですね〜
ウチのダンナもよくタマの裏がカユいとかって
ボリボリやってます(笑)
そんでパンツ脱いで「薬塗って〜」なんて
言うんですよ!そんなところに薬塗るなんて…

じっくり塗っちゃいますよ(笑)
ついでに観察してやりますよ(笑)

むーまー様も無理やりでも見てあげて
優しく薬を塗ってあげてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

もこもん
2009/07/10 23:09
みず様

そうです!愛あるツッコミです♪
ネタを振られた以上は返すのが礼儀です(笑)

ダンナはまた凝りもせず同じことをするだろうから
アタシも同じくツッコミ返します( ̄▽ ̄)
もこもん
2009/07/10 23:14
由美ちゃん

同じ値段なら大きいのを選ばなきゃ損
なんだそうで(笑)笑っちゃうほど真剣に
選んでますよ(^_^;

ダンナの台詞がリフレインしてキュウリが
買えなくなってしまったら申し訳ないっす(笑)
もこもん
2009/07/10 23:18
イノ様

許してください…
これ全てベタなツッコミしか出来なかった
アタシが悪いのです(笑)
必ずダンナに伝えます
今度○○○する時に

「通常の武器(チ○コ)では目標を撃破出来ない」
「ダンナ、ドグマを降りて槍を使えwww」
と(笑)

もこもん
2009/07/10 23:27
こんばんは(´;ω;`)
ただ今 沼で新記録達成中
小当たり連続12回中
マイナーな裏手の夕日のガンマンがただ今 連続42連チャン中

確変いくらくらいなんだろう?

当たり引くまで意地に成ってます(笑)

地獄の沼より さんさんでした♪
さんさん
2009/07/11 19:48
さんさん様

大変だ〜!!さんさん様が
底なし沼に沈んでる!?
最終結果はどうなったんでしょう(^_^;

最近あちこちのパチブログでカイジの
記事を見るので1回打ってみようかな〜とか
思ってたんですが

底なし沼に沈みそうなのでやめておきます(笑)

夕日のガンマンって2回ワンセットとか
そんな感じの台でしたっけ?
あ、アレは荒野のスーパーガンニャンだったか…
よくわかりません(^_^;
もこもん
2009/07/12 01:55
こんばんわ(^^)
大変なんてモノじゃなかったですよ・・・・
昼から打ったのですが 最初がいけなかった・・・
スーパーリーチなんかに発展するもんだから
今日はこの台はいける!とか オカルト出ちゃったwww

性格的にやりだすと止められない性格と 小当りが頻繁に
きていた事が災いして 今度は当たるとか意地に成って

見事玉砕しました・・・・・・・
出玉ある当たりに成るまで 13回小当り
それが最初は100回以内が段々200回300回となった
最後に 止めようとしたら 保留で当たり 玉無しで慌てて
両替機まで走って 慌てて500円入れたら手に握っていた
もうひとつの500円まで落としてしまった・・・・・

それで 現金投資が16Kで回収が3.7kでした・・・

本当に情けない結果になってしまった
やっぱりガロがいいですね
小当りのない機種を今度は打つようにします

最近の機種は本当に極悪です・・・・・・

今日はふて寝します♪
さんさん
2009/07/12 02:40
さんさん様

打ち始めが賑やかだと、これは調子いいかも!?
って思っちゃいますよね〜
どんな演出も当たり乱数を引いてなければ
ハズレでしかないのは分かってるんですが(^_^;

もしかして今日はリベンジして来ましたか?
さんさん様に幸運が訪れますように…
( ´-`)†あーみん
もこもん
2009/07/13 00:25
懺悔します 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる