今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS バラのつぼみは固く閉じられて

<<   作成日時 : 2009/06/21 11:05   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 11

あ・どうも(^^)ゞ
みなさん こん○○わ♪

どーにもこーにも
お○つの穴が痛くてたまらないアタシでございます

3日ぶりに陣痛がきたんですけど、なんとまあ


う○このかてぇこと、かてぇこと (;´Д`)


ハッΣ( ̄□ ̄)

久々のう○こネタだから「汚い話警報」
発令するの忘れてた(笑)

食事中の人はご注意を…って
もう遅いから、ま、いっか┐(´ー`)┌ ←確信犯ww

話をもとに戻します(笑)

3日ほど腹の中に居座ってたせいか
ほんとにもう、ガンコなヤツでしてね
なかなか出てこないんですわ

ゲートが閉じられてるっつーか
バラのつぼみが開かないっつーか

それでもなんとか頑張ってみたら、ようやく
出口あたりで先っちょがちょろっと顔を出したんだけど
そこからどうにもこうにも進まない

しかしですよ、奥さん
すでに実がはみでた状態で諦めるわけには
いかないぢゃないですか
ここで止めてしまったら、この先


「これがホントの実と肛門(水戸黄門)♪」


なんちゅー使い古されたくっだらねえギャグみたいな
状況で生きていくしかないし、いくらアタシでも
そんなのはまっぴらごめんです

だから必死こいて踏ん張りました
もう血管切れるかと思いましたよ
だんだんと気が遠くなってきて
もしかしてアタシ、このまま死ぬんぢゃねーか!?
なんて考えちゃったりして


んな アホな死に方はイヤぢゃ〜(||゚Д゚)


そんなう○この踏ん張りすぎであの世行きなんて
誰も同情してくれないどころか
いいモノ笑いのタネぢゃないですか

いや、死ぬんならまだいい
死んでしまえば恥をかこうか笑いものになろうが
そんなのは知ったこっちゃない( ̄^ ̄)

運よく命が助かったとして、ダンナが
トイレでひっくり返ってるアタシを発見
ぱんつをおろしたまんま
金魚のフンみたくおケツとう○こがつながった状態だったら

そんなアタシでもダンナは優しく介抱して
おケツをキレイにふいて、ぱんつをはかせてくれるんやろうか?

この先一生 この出来事を話題にされて
ことあるごとに
「金魚!金魚!」とからかわれたりしないやろうか?

なんてアホな考えがどんどん湧いてきて
それもこれも、みんなこのガンコなう○このせい

たかが食べかすのなれの果てのクセに
人をここまで不安にさせるとは

許せんっ
わずかに残った力、すべてをかけて排除してくれるわっ

(>_<) …うーーーーーーーっ…

(;´Д`)  …かたい

(`・ω・´)  …今度こそっ

(#゚Д゚)  うおぉおおぉお!!





すぽーんっ!





生まれたーーーっ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


10数分の戦いの末
ようやくスッキリしました


諦めないでよかった( ´Д⊂ヽ


そうしてアタシは爽やかな気分で
おケツをキレイにしようとして


おケツが切れた…(;´Д`)ウウッ…


ちくしょうっ
最後までムカつくう○こ野朗め!!

ボ○○ノール買わなくっちゃ♪
ハッΣ( ̄□ ̄)
ちがーう!お父さんのだから♪←古っwww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもんさん、ご出産?じゃなかった、
脱糞おめでとうございます♪
(なんかずれてるな(´Д`;))

そんな傲慢なう●こちゃん、
それだけご苦労されれば
可愛さも倍増でしょうに( ̄ー ̄;)

なわけないだろう!( ´∀`)σ)Д`)

妄想&う●こモード突入ですな( ̄ー ̄)ニヤリ 
久雄
2009/06/21 19:27
こんばんわ(^^)
脱糞に苛まされている現状の打破おめでとうございます

オイラはいつも軟便に悩まされています

ある意味 お互い苦労人ですね♪

でも 健康が一番ですから 体調は気をつけてくださいね
お互い頑張りましょうね♪←(何を・・・・・?)

応援凸!
さんさん
2009/06/21 22:56
こんばんわ(^^)
二度目のコメント許してくださいね♪

ひとつ相談なんですが 
ブログはじめようかと思っているのですが
どこのブログが良いでしょうか?

この前のブログは変なコメントばかり付いて
嫌になり辞めました

やっぱり 辞めたほうがいいのかな?

ご意見頂きたく コメントしました
さんさん
2009/06/21 23:07
久雄様

傲慢う○こ野郎といえど、自分が産んだ子は
可愛い…な訳はない(笑)

速攻島流しの刑ですなwww
もこもん
2009/06/21 23:45
モノが挟まったままだと、体の反応として
リキんでなくても血圧が上がりまくるので
めちゃめちゃ危険ですよね・・・(^o^;

脳の血管がプッチンしなくて良かったー♪

私も、たま〜に超合金ボンバー化して
もこもんさんみたく崖っぷちツアーします。

健康(=快便快食)が一番ですよね(^_^)
Aki
2009/06/21 23:51
さんさん様

ゲ○気味な人も大変ですよね〜(^_^;
う○こは健康のバロメーター
お互い健康には気をつけましょう(笑)

おっ!ブログ始めるんですね♪
アタシが知ってるのはココ以外ではライブドアと
アメーバだけど、その中では一番ウェブリが
使いやすいかなあ?慣れてるからってのも
ありますが(笑)あんまり参考にならなくて
すいません(^^;
もしもどこかでブログ始めたら教えてくださいね
( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2009/06/21 23:55
Aki様

お互いカチカチで悩まされてるようですね(笑)
本当に力みすぎてたまに眩暈がするときが
ありますよ。野菜たくさん食べて気をつける
ようにはしてるんですけどね(^_^;
以前ヒドイ目に合ったので薬の力は借りたく
ないし、どうしたらいいんでしょう(笑)
もこもん
2009/06/22 00:01
昔行ってた婦人科の先生が、おじいちゃん先生だったのですが(ブラジャーを乳バンドと言ってました。おじいちゃんなのでアソコを見せても恥ずかしくない〜)肛門に入れる軟便剤も効かない頑固な便秘の相談をしたところ「人肌に温めたイチジクかんちょうがいいんですよ〜」と言われ、本当に出た事ことがあります。出るまではお腹がクルクルしますが…
ビオフェルミンのサプリとか飲んでると、快便らしいですね。
あさやん
2009/06/22 08:38
あさやん様

イチジクかんちょうですか…
ちょっとドキドキ(笑)←変な想像をしている?
とりあえずビオフェルミンを試してみようかな〜
情報ありがとうございます♪
もこもん
2009/06/22 21:25
「実と肛門」を私のブログのタイトルにしたい誘惑が・・・。
自分がコエーーーー。
ケロリーヌ
2009/06/23 15:47
ケロリーヌ様

こんなんで良かったらなんぼでも
使ってください(笑)
もこもん
2009/06/23 22:27
バラのつぼみは固く閉じられて 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる