今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS ウツクシク散りましょう

<<   作成日時 : 2009/05/08 02:16   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

今日アタシは司令官(チーフ)に
最前線での特攻隊長を命じられました

立ちはだかる大勢の敵兵(客)にたった一人で立ち向かい
後方の兵士たち(レジのオバチャン連中)を
守るのです

百戦錬磨の敵兵にはアタシの戦闘能力など
どれほどの効果もないだろう

でもやらなければならない
最後の一花を咲かせ美しく散ってみせましょう


この砦(レジ部門)はアタシが守る!(`・ω・´) シャキーン 


アタシは神風になるのだ
頑張れアタシ!


ニッポン 万歳っ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 


押し寄せる敵兵をあっちへ放り投げ
こっちへ転がしそっちへぶっ飛ばし


アタシは力の限り戦った


けれど倒しても倒してもどんどん湧いて出てくる敵兵に
段々と押されそのうち体力も尽きてきて


アタシは散ってしまった_| ̄|○  


後方の兵士たちよ後は任せた
どうかこの砦に勝利を…!!


って

オマエらな ボーっとしてねえで



ちゃっちゃと働けやぁあ!! m9(`Д´)



…(;´Д`)


ハッΣ( ̄□ ̄;)!!!!


変な展開ですいません(笑)

今日はろくに働かないオバサン連中をバックに
一番客の集中するレジを担当して
ちょっとブチ切れてしまいました( ̄▽ ̄;)

せめて並んでる客に
「こちら空いてますのでどうぞ」って
声くらいかけろよなっ

アタシはアンタらを楽させるために
必死でレジ打ってるわけぢゃないっつーの( ̄^ ̄)

グチったら少しスッキリしました(笑)

明日は休みなのでゆっくりしよう♪
そんでまた明後日から元気に頑張るどー♪








明後日も最前線だけどね アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ←ヤケクソ(笑)



見事に散ってきますので
どうか骨を拾ってください(;´Д⊂)  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもんさん、こんにちは♪
オバハンズはもこもん砲で蹴散らしてやりましょう!

(:D)| ̄|_ =3  ぷぅーーーーーー!!
 ↑
これ最高に面白いね(大爆笑!)
 
久雄
2009/05/08 06:25
お疲れ様。おいらも休みです。もうくたくたです。心と体の癒しほしいです(笑)。
けい
2009/05/08 10:53
久雄様

メガトン級のもこもん砲の威力も
オバハンズの前には無力でつ(;´Д⊂)
恐るべしオバハンズ(笑)
もっと強力な兵器を開発せねばっ

(:D)| ̄|_ =3=3 ぼふっ  
もこもん
2009/05/08 15:10
けい様

けい様もスーパーで客やパートのオバチャンに
囲まれて色々ありそうですね(笑)
今度そのへんのところも聞いてみたいです(^^)

お互い頑張りましょう♪
アタシも癒されたいな〜…(;´Д`)
もこもん
2009/05/08 15:15
これ、むっちゃわかるわぁ
業種も業務も違うけど、、
うちの場合、自分とこのレジうちながら、隣の袋詰めしてる感じですね
最近は、それに加えて店先で呼び込みしてる感じかな
あくまで、比喩表現ですが、、
みず
2009/05/09 12:31
みず様

コメントがダブってたのでひとつ削除
しましたm(_ _)m

みず様もお仕事で色々ありそうですね(^_^;
仕事が遅い人とかまともにやらない人がいると
どうしてもシワ寄せが来てしまいますね
仕事の速い遅いは個人差があるから
仕方ないとはいえ時給変わらないのに
納得いかないな〜なんて思う事も
シバシバです(^_^;
もこもん
2009/05/09 22:12
ウツクシク散りましょう 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる