今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 臨界点突破しました

<<   作成日時 : 2009/04/09 00:25   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

なんかこう無性にムカムカする時って
ありますよね

今日の仕事中がまさにそんな感じでした

客同士でずっとお喋りしてて
計算終わってるのにいつまでたっても
お金を出す気配を見せない客とか

もうレジ打ち始めてるのに後から
「あっ!コレに入れて!」って
すでに並べてある商品の上から
エコバッグをかぶせようとする客とか

レジ袋有料化開始から一週間たつのに
「袋が入ってないんだけど!」って
文句言ってくる客とか

後ろのレジすいてんのにわざわざ
混んでるアタシのレジに並んどいて
「待ちくたびれた!」みたいなことを言う客とか

計算終了間際になってから
「じゃがいも忘れた!取ってくるね」って
後ろの行列も無視していなくなる客とか

レジ混んでるのに客とのお喋りに夢中になって
ただでさえ遅いレジが更に遅くなって
イライラした客がイライラしたテンションのまま
アタシのレジに並びなおしてきたりとか

ああ もうっ


臨界点突破ぢゃーーーーヽ(*`Д´)ノグォラァ


アンタらみたいな空気の読めないヤツらには
最強の兵器をお見舞いしちゃるっ


テ○○ンなんかメぢゃないよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


くらえ!


7年もの月日をかけて開発に成功した
メガトン級の一撃を!!











発射ーーーーー!!m9(`Д´)











(:D)| ̄|_ =3  ぷぅーーーーーー!!



あんまりムカつくからレジ打ち中にすかしッ屁こいてやった!!


まいったか!!(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ ←アホの極致


…なんだか心が折れそうです


「○ね○ね団」に入部したいんですけど
どこへ行けばいいんでしょうか(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰してすいません。

最近稼動に励んでまして(汗)

まとめて見ましたが、やっぱりもこもんさんの
日記はおもしろいですね〜♪

そうですか!
今日は、スカシましたか!

私も屁コキ虫なので、しょちゅうしますが、
いかんせん臭いがキツイもので、なかなか人ごみでは出来ませんが、
レンタル屋では、邦画コーナーで佇んでる旦那の横でカマシて
瞬時に私は洋画コーナーに移動して旦那のせいにしてますσ(゚ー^*)

凄く怒られますが、んなこた知らんがな( ̄ー ̄)ニヤリッ

もこもんさんも、どんどんカマシてストレス発散してくださいね♪
むーまー
2009/04/09 02:50
もこもんさん、こんにちは♪

超特大級の放屁ですな( ^∀^)ゲラゲラ 
もこもん級と命名しておきます(笑)
がんがん放屁してレジには寄せ付けないように
しましょうm9(・∀・)ビシッ!! 
久雄
2009/04/09 07:21
なんかグッタリですね。
私も入学式でおならがこきたくなって、大変でした。
てか漏れたかも・・・。
何か臭かった・・・・。
私?
ケロリーヌ
2009/04/09 08:56
こんにちわ(* ^ー゜)ノ

昼休みに食べた カップヌードルのチーズカレーが最近の大好物の さんさん です

臨界点ですか… 客商売は大変ですよね

そんなこんなで 怨みっ屁 ですね(笑)

臨界点での怨みっ屁♪
… 側に居なくて良かったです(*´∀`)♪(笑)
さんさん
2009/04/09 12:30
むーまー様

最近頑張っていらっしゃるようですね♪
シ○レさんとこのコメント見てますよ〜(^^)

アタシも買い物中とかにダンナの近くでコッソリ
かまして速攻で逃げてますよ(笑)周りから見たら
ダンナがスカしたと思うでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

またいつでもヒマな時に顔出してくださいね♪
もこもん
2009/04/09 21:52
久雄様

もこもん級の屁爆弾は破壊力抜群ですよ(笑)
ほんまにそのうち「あそこのレジ行くといつも
妙に臭いのよね〜」って評判がたって
誰も来なくなるかも( ̄▽ ̄;)
もこもん
2009/04/09 21:55
ケロリーヌ様

そういえば昔全校集会とか人がたくさん居て
逃げ場のない時に限ってオナラしたくなったり
してました(笑)
自分でも気付かないうちに出てしまうことも
あるかも(^_^;
もこもん
2009/04/09 21:57
さんさん様

チーズカレー美味いですよね〜
アタシも大好きです♪最後残ったスープの中に
ご飯をぶちこんで食べると泣けるほど美味い(笑)

>側に居なくて良かったです(*´∀`)♪(笑)
もしもさんさん様がどこかでイヤな思いをしたら
アタシを呼んで下さい♪代りにキツイ一発を
お見舞いしてあげますから(笑)
巻き添え食ってもしらんけど( ̄ー ̄)ニヤリッ
もこもん
2009/04/09 22:03
臨界点突破しました 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる