今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 口先だけの言葉はいらない

<<   作成日時 : 2009/04/27 00:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

けっこう長文です
お茶でも飲みながらごゆっくりどぞ(笑)

4月26日(日曜日)
ダンナとしめし合わせて休みをとったこの日


毎度おなじみちりがみ交換


違ったΣ(´д`*) ←くだらねえっ


毎度おなじみネギをしょってパチンコへ行く
カモネギ夫婦でありやす

今回はいつも行ってるR店ぢゃなくて
ちょっと足を伸ばして家から車で30分の
1パチと4パチが併設されてるE店へ行きました

もちろん打つのは1パチです



 ∧_∧   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( ・∀・)<4パチなんて金持ちのやることだよ♪
 ( 建前 )  \_______________
 | | |
__(__)_)______________
 ( _)_)
 | | |
 ( 本音 )  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ( 。A。)<金さえあれば…アタシだって…!
  ∨ ̄∨   \_______________



いやいや強がってるんぢゃありません( ̄ー ̄;)←ほんとかよw

ハナからパチンコで儲けようなんて思ってませんから
安ゼニでたくさん大当たりして遊べればそれでいいんですから

せめてジュース代と食事代が浮くくらい
出てくれればそれで充分ですから!


神様 おねがい!(人)コノトオリ


1パチコーナーをひととおり見てまわって
甘エヴァを選びました

1000札を投入し(玉貸し200円単位)
打ち出してみると


すんげー回る!( ゚Д゚)マッ!


千円で108回転と1パチにしては上々
これならストレスなく打てそうです

…しょっぱなから確率オーバーをくらってしまった事への
ストレスはこの際だから気がつかないことにします

さらに千円札を投入しひたすら回し続けます
そんなアタシを励ますように
エヴァのキャラクターが話しかけてきます

マヤ「応援してます。頑張ってください」

うん頑張るよ♪

アスカ「けっこうイケるんじゃなーい?」

だよね♪
これだけ回るんだし絶対イケルよね♪

150回転オーバー…
そろそろ当たってホスィ…(;´Д`)

シンジ「粘ればいいと思うよ」

だよね…
回るんだから粘っても損はないよね…

レイ 「ここはじっと我慢よ」

うん…
アタシ、けっこう我慢してるよ…

200回転オーバー…
まだ当たらないし(;´Д`)

ろくにスーパー確定予告もこなくて
どーでもいいCB予告しか出てないし
てか


口先だけの励ましはいらーんっヽ(`Д´)ノ


リツコ「気分はどう?」

…ちょっとイライラしてるけど?

シンジ「あきらめちゃ駄目だ」

そんな事言ってどんだけ回せば気がすむんだよっ

とかなんとか言ってたらいつのまにか
300回転オーバーΣ( ̄□ ̄;)

1パチとはいえ初っ端からコレは
ちょっち厳しい…

でもめげないもん!
回るんだもん!
ここまで回したら

今更捨てられないんだもん!←意地になる人間のお決まりのパターン

そしてそれから数分後








ゲンドウ「また逃げ出すのか?」


だって当たらないんだもん!


ミサト「悪く思わないでね」


無理!


リツコ「気分はどう?」





最悪ぢゃっ( ゚д゚)、ペッ



また負けちゃったよ〜( ´Д⊂ヽ

当たりそうなリーチのひとつもきませんでした
やたらと3分ミッションばかりで
唯一熱いかも?と思った予告が

シンジCB予告「チャンス!」+RSU1

この時点でビミョーっちゃビミョーなんですが
単先ダブルに群予告でもつけばそれなりに
期待できたのにかかったのは確変シングルのシンクロリーチ

こんなん見るだけムダやし
てか何がどう「チャンス!」なのか
あのイジケ虫を正座させて


小一時間問い詰めたい気分ぢゃっ(゚Д゚)ハァ?


ゲンドウ「何もないよりはマシだ」


何もないのと一緒だよっm9(`Д´)


でもまあいいんです
たかが1パチで3000円負けたくらい
給料日後の豊富な財布の中身の前には
些細な問題ですから













4パチで2万5千円負けましたけど何か?


いやね
また今度があるさ!と引き上げようと思ったらね
足がふらふら〜と4パチの赤海へと滑っちゃいましてね

当たっては飲まれの繰り返しで何度も再投資したあげく
気がついたら負けてまして

一度は15R1回含む10連チャンをかまして
久しぶりにアグネスのワキ毛も堪能できたんですけどね〜

あそこでやめときゃよかったよ〜( ´Д⊂ヽ


ゲンドウ「時計の針は元には戻らない」

誠におっしゃる通りでございます_| ̄|○

1日で一ヶ月のパチンコ予算使い切ってしまったので
またしても禁パチモードとつぬうです

多分(笑)


アタシが一番口先だけの人間です(゚∀。)ワヒャヒャ


えっ?ダンナはどうだったのかって?
ハハハ(^0^;


なんか1パチで6千円も突っ込んだあげくに
ヤケのやんパチで4パチのなんか良くわかんない台で
燃え尽きてる姿を見たような気はするけど
その後のことは


(∩゚д゚)<知らん!なーんも知らんっ ←現実逃避


この悲しみからどうやって立ち直ればいいんでしょう_| ̄|○  


シンジ「笑えばいいと思うよ」


そうやね( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


アハ… (; ゚∀゚)



笑いごとぢゃねえよ(  ゚,_ゝ゚)バカジャネーノ 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもんさん、こんにちは♪
禁断の4パチでやっちまいましたね(^_^;A
店はGW前で客を付ける為に
甘釘にしていたのかもしれませんね。
追加投資の繰り返しで負けるのはよくあることですし。
ご愁傷様です<(_ _)>チーン♪
そう言ってる僕もこの間負けているので
偉そうなことは言えませんが(;´Д`)

  建前
もうだめぽ (つд`) 今月も禁パチ生活じゃ

  本音
くっそー!はら立つ!
次回は返り打ちにしてくれるわ!ヽ(`Д´)ノ 
久雄
2009/04/27 08:53
わかります!出ないときのキャラクターのセリフ、イラっときますよね。あと出まくりの台に挟まれてるとハ〜レルヤ、ハ〜レルヤ、ウルサイんじゃ!と思います。私もパチンコ負けっぱなしです〜
あさやん
2009/04/27 11:27
こんにちわ(* ^ー゜)ノ お星さま連合 岡山地区 特攻会 ガロ部 さんさんです

綺麗に咲き散っていった勇者達に幸あれ♪
アグネス脇毛最近は見ていません
今日あたり 脇毛の夢でも見て 枕を濡らします (笑)(*´∀`)♪
勇者に幸あれヾ(゜0゜*)ノ
さんさん
2009/04/27 12:32
エヴァシリーズの今回のブログ面白かったよ。これで勝てたらもっとよかったんんだけどね。はたして我慢できるのかな(笑)。
けい
2009/04/27 17:03
人間ってハマるんですよね。
私は、人の頭を見てもムラムラするのです。
実は・・・。
爪でひっかいて怒られます。
中毒です。
治らない・・・。
もちろん自分のは・・・。
ハマるって怖い。
ケロリーヌ
2009/04/27 19:05
久雄様

やっちまいました( ´Д⊂ヽ
今月少し収入が多かったもので
油断して4パチに手をだしたあげくが
このざまです(笑)
もう4パチなんて…パチンコなんて!

>くっそー!はら立つ!
>次回は返り打ちにしてくれるわ!ヽ(`Д´)ノ

心の声聞こえてしまったみたいですね(笑) 
もこもん
2009/04/27 23:57
あさやん様

アレ絶対ビ○ティの陰謀だと思います!
原作には「粘ればいいと思うよ」なんて
台詞なかったし
ハマッてる時によく出てきますよね〜(笑)

両隣が出まくりだと心折れますね…
特に最近の機種は予告とか騒がしい台が
多いから余計に気になります(^_^;
もこもん
2009/04/28 00:05
さんさん様
色んな肩書きをお持ちですね♪
アタシは海部かな(笑)

高いワキ毛拝観料を取られました
アグネスってやっぱり怖い女やな〜www
アタシも涙で枕を濡らしました( ´Д⊂ヽ

せめてもう一度花を咲かせたかったwww
もこもん
2009/04/28 00:10
けい様

面白く読んでいただけたなら
大負けした甲斐もあったというものです♪
←強がってる(笑)

>我慢できるのかな(笑)。
頑張ります(^_^;

多分(笑)
もこもん
2009/04/28 00:15
ケロリーヌ様

ついハマっちゃうんですよね〜(^_^;
どうせならハマるよかハメら(以下自粛w)

他人にちょっかいかけて怒られると
それが妙に面白かったりしません?
これってSなのかMなのか
どっちなんだろう(笑)
もこもん
2009/04/28 00:20
パチンコ、、、したことないんで、よくわかんないんですけど、、、金額にビックリ
パチンコする人からすれば、このくらいは普通なんでしょうか
みず
2009/04/28 00:59
みず様

今のパチンコはお金がかかりますからね〜
1万が30分くらいでなくなるし
3万負けくらいは普通にあります(^_^;
パチンコって怖〜い(笑)←ならやるなよww
もこもん
2009/04/28 01:43
口先だけの言葉はいらない 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる