今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 「大きい」ことより大事なものがある

<<   作成日時 : 2009/04/20 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

頭のてっぺんが河童の皿みたいになってるせいか
それとも本当に河童の生まれ変わりなのか
キュウリが大好きなウチのダンナ

今日も青果売り場で4本98円のキュウリを
真剣に選んでいました

アタシ「そんなんどれも一緒やろ」

ダンナ「同じ値段なら大きいヤツをゲットせな!」

アタシ「早くしろよ(イライラ)」

ダンナ「決めたっ!この太いのにするっ!」

ようやく納得のいく4本のキュウリを選びカゴに入れ
レジに向かいます

ダンナ「オレの選んだキュウリ立派やろ〜?」

アタシ「ハイハイそーでちゅね。エライでちゅね〜」←テキトーww

アタシにはどれも同じように見えるんですがね
てか4本もいらんのですがね
アタシはそんなにキュウリ好きぢゃないんですがね
どんだけキュウリばっかり食っとけばええんですかね

ダンナ「アレ?なんか怒ってる?」

アタシ「…呆れてるだけだよ」

ダンナ「でも〜キュウリもナニも大きいほうがええやろ?」

アタシ「オマエはまたそんな事を!!ギャハハハハ」

…( ̄□ ̄;;)

あのなダンナ
何か重要な事を忘れてないか?

アタシは仕事上がり
オマエはアタシを迎えに来たんだよな?
そんで2人で買い物してたんだよな?
つまりここは


アタシの職場ぢゃ!! ヽ(`Д´)ノ


顔見知りの客や店員がウロチョロしてる
そんなところでこんなエロ話を展開してたら
アタシの変態さがバレちゃうぢゃねーかっ

そういう話は帰りの車の中
2人きりになったところでしようぢゃないか( ̄ー ̄)

アタシ「大きければいいってもんでもないやろ?」

ダンナ「そうなん?」

アタシ「キュウリでもなんでも大きいものは大味であんまり
    美味しくなかったりするしチ○コだって同じことや
    大きいからって気持ちいいってわけでもない


テクや!


大きさよりもテクが大事なんぢゃーーー!!m9(・∀・)ビシッ!! 


ハッ( ̄□ ̄)!!!!


しまった!
まだ店の中やった!! 
←自爆ww


もう言い逃れは出来ない
もこもん=変態エロババア」という
認知度がさらに上がってしまった

コレというのも
コラッ!ダンナ!!

オマエがいつもいつもキュウリを買うたんびに
エロネタ話を振ってくるからいけないんだぞっ

まさかアンタ本当はキュウリが好きなんぢゃなくて
キュウリでエロ話をするのが好きなだけぢゃねーのか?

いい迷惑だっちゅーの!

ダンナ「ノリノリで話してたくせにww」 


そうなんだけどさ( ゚∀゚)アハハ八八


キュウリのおかげでアタシの評判がガタ落ちになりそうなので
もうキュウリを買ってやりたくはないんですけど

明日もきっとダンナは青果売り場の前で真剣に
キュウリを選んでいるんでしょう

仕方がない
でもダンナ


さりげなくキュウリをお股のところに持っていくのだけは
やめてくださいお願いします    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもんさん、こんにちは♪
旦那さん相当、自分の○○コにコンプレックスが
あるのでしょうか?(;´∀`)
あ、でも男なら一度はやります。
僕もナスビで小股にそえたことあります。
「で、でけえ!」( ̄□ ̄;)!! 
しかも黒○ラ!←わかるかな?(笑)
「たぶん入らんらろうなぁ」とか
アホな想像していた記憶がありますね( ̄Д ̄;)
久雄
2009/04/20 06:12
久雄様

そんなに気になるものですかね(^_^;
小さすぎるというわけでもないなら
女のほうはあまり気にしないと思うけど…
「ん?入ってるのか?」って(笑)

黒マ○?www
もこもん
2009/04/20 12:16
うんうん、おっきければええってもんやないですよねぇ
(うちの場合、ちいさすぎるのは、ちょっと、、、っていうこともありますけど(笑))
ここで『大きさよりも愛情』って言わないもこもんさんが素敵です
みず
2009/04/20 23:18
こんばんわ(^^)
今日は職場でやってしまった 
さんさん です 

いい年して 口喧嘩してしまいました・・・・

気晴らしに行った イチパチで ガロ 18連しました♪

オイラのガロへの愛が少し通じたみたいですww

話変わるのですが "「大きい」ことより大事なものがある"

<これは 愛です♪

さりげなくキュウリをお股のところに持っていくのだけは
やめてくださいお願いします>辞めたくありません♪ だって本当に楽しいんだもの♪    

以上 wwwww
さんさん
2009/04/20 23:26
みず様

大きすぎず小さすぎず自分にピッタリな
サイズが一番ですね(笑)

>『大きさよりも愛情』って言わない
>もこもんさんが素敵です
つい本音が出ちゃいました(笑)
あっもちろん愛情も大事ですよ♪

…多分(笑)
もこもん
2009/04/21 01:36
さんさん様
快勝おめでとうございます♪
1パチでも18連もすれば「出たー!」って
感じがしますよね(^^)

<これは 愛です♪
愛ゆえに人は苦しまねばならぬ!
愛などいらぬ!←誰だよオマエww
…ウソです。もっと愛してください(笑)

>だって本当に楽しいんだもの♪ 
ましゃかさんさん様の正体は
ウチのダンナぢゃないですよね?www
←んな訳ないかwww
もこもん
2009/04/21 01:43
おはようございます(*^▽^)/★*☆♪

愛は不滅です♪

そして 茄子遊びも不滅です("⌒∇⌒")(笑)
そして オイラは変○修行中です(*´∀`)♪
さんさん
2009/04/21 07:45
ぷっ。
サイコーです。
もこもん夫婦。
サイコーですかぁ?
「サイコーデース!!」
私もそんな会話してみたい。
キュウリを見るたびに、旦那さんのあそこを思い浮かべそうです。
いやん♡
ケロリーヌ
2009/04/21 12:49
さんさん様

悲しい男よ…愛深き故に←しつこい(笑)

アタシも○態修行中です(*´∀`)♪
もこもん
2009/04/21 23:58
ケロリーヌ様

人前ではやめて欲しいんですが…(^_^;A
←と言いつつ乗ってしまうヤツ(笑)

変な夫婦コンテストなんてのがあったら
優勝できますかね(笑)
もこもん
2009/04/22 00:04
「大きい」ことより大事なものがある 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる