今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS SMスーパーへようこそ♪

<<   作成日時 : 2009/03/09 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

あ・どうも(^^)ゞ
皆様こんばんわ♪

もう少し更新をサボろうと思ってたのに
(まだDVD全部見終わってない^^;)
どーしても書きたいネタを
思いついてしまったアタシです

毎日毎日イケズな客に逆らう事も出来ずに
ペコペコと米つきバッタのように頭を下げるアタシ


ちくしょう(゚д゚|||)


オマエら客なら何言ってもいいと思ってんやろ?
レジ係は同じ人間ぢゃないとでも思ってんやろ?
アタシらを奴隷かなんかと間違えてんやろ?


やっちょられんわっ(*゚д゚) 、ペッ


もうイヤぢゃっ
安い時給でなんでこんな思いをせにゃならんのか

はあ…
どこかに店員が威張れるスーパーでもあればいいのにっ

今の何でもアリな世の中
そんなスーパーがあってもおかしくないやん?

そこでは客が奴隷で店員がご主人様なのだ
ご主人様の機嫌をそこねたら大変な事になるのだ


「買い物したかったらアタシに服従を誓いなさい( ̄ー ̄)ニヤリ」


それイイっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


名づけて「SMスーパー」やっ m9(`Д´) ←名づけるなよww


※注意書き

ここから先は完全なる妄想の世界です(笑)
文中過激すぎる表現は伏字にしますので
どうぞご自由に好きな言葉を当てはめてくださいwww



          「SMスーパー」


ここは非日常な世界を楽しみたい客が来るスーパー
「お客」という名の奴隷たちが
「レジ係」という名の女王様に苛められるためにやってきます

パートタイマー女王様を数多く揃えるY県U市のスーパーA店
その中でもひときわ輝くオーラを放つ(←変態のオーラだろっww)

売れっ子ナンバー1女王様「もこもん」
今日も不敵な笑みで奴隷を迎えます( ̄ー ̄)←不敵な笑みwww

あ〜らまた来たのね
毎日毎日飽きもせずそんなにアタシに苛められたいのかしら
今混んでるからいい子にしてもう少し待ってなさい
でないとお仕置きだからね

「早くしろ」ですって?
誰に向かってものを言ってるのかしら
それがおねだりする態度なの?

「どうか私の○○を○○○○してくださいお願いします」
でしょう!? さあ言いなさい

いい子ねよく言えたわね
さあオマエの順番がきたよ
たっぷり苛めてあげるからね

コラッ!!
誰が勝手に○○に触っていいと言ったの?
少しは我慢できないのかしら
まったくオマエはいやらしいヤツだよ

ん?よく見るとオマエの○○の中には
大根やら人参やら胡瓜やら長いものがいっぱいだね
コレを使って何をするつもりなんだい?

何を真っ赤になって震えているんだい
怒らないから正直に言ってごらん?

入れて欲しいのかい?
だったらちゃんとおねだりしなさい

私の○○○に○○○○した○○を
いっぱい突っ込んでと言いなさい!
聞こえないよっ もっと大きな声で!!

そうかいそうかい
そんなに突っ込んでほしいのかい
ほら望みどおり奥まで突っ込んでやるよ
しっかりとそのいやらしい○○○を拡げて待ってな

ひとつふたつみっつ…
まだまだ入るよ底なしだねえオマエの○○○は…
今どんな気分だい?
○○○にギュウギュウに詰め込まれた気分はどうなのさ!?

ふふ…たくさん入ったねえ
もうこれ以上は無理なようだね
オマエも充分満足したようだし
今日はこのくらいにしといてあげるよ

さっさと金を置いて帰りなっ!

また苛められたくなったらいつでもおいで…
たっぷり可愛がってあげるからね

…フゥー 
いい仕事した後の一服は最高だわね(´ー`)y─┛~~

ほらっ 次の奴隷はオマエかい?
さっさと○○を出しなっ
モタモタしてんぢゃないわよっ


女王様とお呼びっm9(・∀・)ビシッ!! 


*********おしまいっ******




こんなスーパー誰も来るわきゃねーよっwww


アホですか?
アホですよね?

こんな妄想を長々と書くなんて…
でも


楽しかった〜( ゚∀゚)アハハ八八  ←アホの極致ww


くだらないものを読ませてしまってすいませんm(_ _)m
また明日から元気に働きたいと思います(笑)



あ・ちなみに伏字に入る言葉は


「商品」「スキャン」「レジ袋」「カゴ」


でした(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもんさん、こんばんは♪妄想モード爆走してますな♪一人くらいはSMスーパーに来るかもしれませんよ( ̄ー ̄)売ってるものは何故か長物ばかりでしょうがね・・( ̄ー ̄)
久雄
2009/03/09 01:12
おはようございます!

さっすが女王様ですね〜www
朝から笑わせていただきました!
第2弾があるのかな?

そんなスーパーあったらドキドキですね。
毎日通いそう…
おさるさる
2009/03/09 07:36
プププププ!!
サイコー!!
いじめられに行きますぅ!!
私はマゾ!!
もっといじめてぇぇぇぇぇ〜〜〜〜ん♡
ケロリーヌ
2009/03/09 10:46
こんにちわ(* ^ー゜)ノ

仕事で最近は疲れて( -。-) =3

でも こんな風に勘違いしている 下請け多いですよ

まぁ 小さな山でもお山の大将はプライドだけは 大切にしますからね(笑)

いつも そんな客相手にご苦労様です(*´∀`)♪
さんさん
2009/03/09 15:15
久雄様

ネタを思いついたのが仕事中で
レジ打ちしながら妄想モードとつぬうして
しまいました(^_^;

>一人くらいはSMスーパーに来るかもしれませんよ
その1人とはもちろん久雄様ですよね?
ね?( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2009/03/09 22:42
おさるさる様

第2弾…うーんどうなんでしょう?
次からレジネタの時は女王様バージョンで
やるのもいいかもしれませんね(笑)
もこもん
2009/03/09 22:46
ケロリーヌ様

トップページで紹介していただいて
ありがとうございます♪
お礼にケロ様が買い物に来たらたっぷり
いじめてあげましょう(笑)
お好みの商品を持って来たらそれを使って
あんな事やこんな事を…ウケケケ♪
もこもん
2009/03/09 22:50
さんさん様
お仕事大変そうですね〜
お疲れさまです(^_^)

毎日イヤな客相手に身が縮まる思いでつ(TT)
でも全然痩せませんけどwww
脳内プレイで客をイジメてウサを晴らしますww
もこもん
2009/03/09 23:04
SMスーパーへようこそ♪ 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる