今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 春が来た!

<<   作成日時 : 2009/03/25 00:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

すっかり暖かくなって
家の前の山桜もほぼ満開


春やな〜


色々な植物が芽吹き色づき
ウツクシク花開く季節


アタシも花を咲かせよう( ̄ー ̄)ニヤリ


ヒッヒッヒッ…


  (・ω・)っ
  (っ ,r どどどどど・・・・・
   i_ノ┘

       ∧_∧
    ⊂(´・ω・`)
     ヽ ⊂ )
     (⌒) |どどどどど・・・・・
        三 `J




とっつげき〜!!



               _, ,_  ,_
            ヤダァ(メД´(`   ) <さあ、オジサンと布団に行こう・・・
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|    ⊂  ⊂   ヽ≡
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |     ヽ∩ヽ _ つ≡
|  |  @  @|  |     〃〃  ∪≡
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|__________|



    _, ,_  ,_ 〜♪
ヤダァ(`Д´(`  ) <オジサンがイイ事してあげよう♪
| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄.|
|  | ̄ ̄ ̄ ̄|  |
|  |  @  @|  |
|  |@  @  |  |
|  |____|  |
|__________|



つ【お知らせ】

ただいまあんな事やそんな事になっております
しばらくお待ちくださいませm(_ _)m








(´ー`)y─┛~~ フウ〜スッキリした 


(;´Д⊂)  ヒドイわ…



(#゚Д゚) いつまでもメソメソしてんぢゃねえよっ!!



襲ってしまいました(爆)


ようやく姫始めもすんで
我が家にも春が到来です(笑)

ダンナ「なんでそんないきなり…イヤーン」

なんで、だって?
それは



他にすることがないからさっ( ̄^ ̄)←何気にヒドイ奴ww



ごちそう様でした(笑)

えっ?久々のえっちはどうだったかって?
それは…


(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ


真実は永遠に闇の中(爆)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとう姫はじめ!!
今度は、何回もおそっちまいましょう。
レッツけだもの!!
ゴー!!
ケロリーヌ
2009/03/25 00:26
妄想しちゃうわぁ( ̄ー ̄)
みず
2009/03/25 01:32
もこもんさん、こんばんは♪

あ( ̄Д ̄;)やっちゃった(笑)
何気に男と女逆転してる?
久雄
2009/03/25 01:35
始めまして遅らばせながら1周年おめでとうですもこもんさんのブログ最高です顔なしもこもんさんを拝見いたしまして(笑)ますます親近感がわきました〜♪思ってた通りの人で♪
もこもんさんのブログはお気に入りにして、すぐ見れるようにしてます♪
あったかくて、可愛いもこもんさん♪仕事での愚痴も含め、
(エロも、パチも♪)本当に楽しく、そして、うん、うん、とうなずいたり、笑ったり、これからも、もこもんワールド楽しみにしてます♪私は、典型的なB型です(笑)だから、もこもんワールド♪ハマリに嵌ってます〜!!
私も、パチ大好き!(勝てませんが・・。)お互い楽しく打ちましょうね〜♪
本当に、1周年おめでとうです〜
ちゃぱみ
2009/03/25 01:41
スッキリして良かったですね!
1周年おめでとうございます。コメントをあまりしていませんが、いつも応援しています。
私も春になるとムズムズします。人間も動物なんですよね〜
あさやん
2009/03/25 12:26
ケロリーヌ様

長い冬がようやく終わりました(笑)
あっ!という間でした←どっちが?www
普段はどーでもいいんだけど
たまーに本能が暴走してしまいます(笑)

次に襲うのはいつになるやら(^_^;A
もこもん
2009/03/25 13:03
みず様

はじゅかしい〜(/\)

トドとアザラシが絡み合うところを想像して
ください(^_^;←どんなんぢゃいwww
もこもん
2009/03/25 13:05
久雄様

やっちゃいました(笑)
逆転してますね
1つめと3つめはアタシの台詞ですwww
もこもん
2009/03/25 13:07
ちゃぱみ様はじめまして(^_^)
ようこそいらっしゃいました♪

ありがとうございます!
読んでくれる方に「楽しい」と感じてもらえるのが
何よりも嬉しいです(^^)

こんな変なブログですがまたいつでも
遊びにいらしてくださいね♪
コメントありがとうございました♪
もこもん
2009/03/25 13:13
あさやん様お久しぶりです〜(^_^)

ありがとうございます!
なんとか続けることが出来ました(^^)
これからもよろしくお願いいたします♪

あさやん様も春を満喫してくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ
←セクハラw
ウチの春は多分これで終わりです(笑)
もこもん
2009/03/25 13:24
こんばんわ (^^)
今日は残業一時間で仕事が終わりました♪

家に帰ってマッタリ中の さんさん です


やりましたのですね♪
春が来たのですね♪
そうですか そうですか・・・・
おじさんに変身したのですね♪









良かったですね♪wwwww
さんさん
2009/03/25 18:52
もこもんさん、こんばんは〜。
じゅんこって名前でコメントしてたの
忘れてました。(^_^;)
姫はじめ、おめでと〜ございます。
あれもめんどくさいけど、まったくなくなったら
それはそれで寂しいかもしれないですね。
これからドンドンあったかくなって回数も
増えちゃうかも〜
じゅんこ
2009/03/25 21:04
さんさん様

勢いに任せて突進しちゃいました
オトコマエでしょ?wwww


良かったのかなwwww
もこもん
2009/03/25 22:36
じゅんこ様

普段はお互い面倒くさいのかそんな事には
ならないんですが何故か無性にああなって
こうなってあんな事になりました(^_^;

またしばらくはないでしょう(笑)
もこもん
2009/03/25 22:40
春が来た! 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる