今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS もこもん家絶滅の危機

<<   作成日時 : 2009/03/23 23:48   >>

面白い ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 10

あ・どうも(^^)ゞ
みなさんこんばんわ♪

給料日まであと2日…
金欠病が悪化して危篤状態なアタシでございます

現在の所持金







115円



((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ < 死にそ〜


缶ジュースすら買えないやんけっ


寒いっ
寒すぎるっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


誰か助けて〜(;´Д⊂) あう‥




誰も来てくれなかったΣ( ̄□ ̄;;)!!!!

ちっ
せちがらい世の中やなっ( ゚д゚)、ペッ



   無駄使いするからやろっ (((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・



そうなんですけどね(笑)

よくも毎月毎月凝りもせず
ピーピー言ってやがんな!と
自分でも呆れちゃいますよ
同じ言うならピーピーぢゃなくて


ヒィヒィ言わせてもらいたいわな( ̄ー ̄)ニヤリ 


ああっ
また変な方向へ走ろうとしてる…
どうしてアタシってばいつもいつも

仕方がないんです
人間には「三大欲」というものがありましてね


「食欲」「性欲」「金銭欲」←最後は違うやろっwww


食欲と金銭欲が満たされなければ
性欲に走るのは当然なのです( ̄^ ̄)

お金と食べ物がないという事は
生命の危機です

すると種の保存本能が働いて
いっちょ励むか!という事になるんですな

「貧乏人の子沢山」って言葉は
まさにソレを表わしてるんぢゃないかと思うのです←そうか???

ウチは子供がいないので
絶滅の危機がそこまで迫っているのです

今からでも遅くは無い!
子作りに励むのぢゃ〜(`・ω・´) シャキーン

というわけで
ちょっくら逝ってきます←どこへ???

ダンナ〜覚悟は出来てるかっwww















ダンナ「キャーーーーーッ許してぇっ!!!! 」





眠いのでお断りします。
 ̄ ̄ ̄ ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ハ,,ハ
    ( ゚ω⊂ヽ゛
    /    _ノ⌒⌒ヽ.
 ( ̄⊂人  //⌒   ノ
⊂ニニニニニニニニニニニニニ⊃




…( ̄ー ̄;;)


ま、この歳になると
色々タイミングが悪かったりしてどうもね(笑)

そうくると思ってたさ┐(´ー`)┌  


ちくしょうめっ
今夜はダメでも明日こそっ…




もうどーでもいいや〜 ('A`)マンドクセ 


天国のお父さんお母さん←まだ生きてるしwww
ついでにお舅さんお姑さん
ごめんなさい


もこもん家は近いうち絶滅するかもしれません(ノ∀`) アチャー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもんさん、こんばんは♪

欲も出し過ぎるとおかしくなってしまうし
無さ過ぎるのもダメだし、その辺のバランスが
難しいですね(^_^;A

性欲は強引に特攻して
「おりゃー!旦那!覚悟ーーー!」
ってなくらいで行ってみては?(笑)
久雄
2009/03/24 00:15
確かにバランスはありますね。
食欲がなければ、性欲大暴走なワタクシです。
人類は増えすぎだから、子孫を残す方が戦争の火種になる可能性があります。
子どもを残すのがいいのか、悪いのか、未来になってみなけりゃ分かりませぬ。
そんなもん。
そういえば、うちも給料日前だった・・・。
ケロリーヌ
2009/03/24 09:19
うわーん!
絶滅しちゃだめですよー!115円も残ってる!
なんとか、しょう油とか飲んでしのいで下さい・・(汗アセ焦っ
貪欲、征服欲、ギャンブル欲の私もがんばって
生きていきますからね!!
いしまりシ総統
URL
2009/03/24 17:52
こんにちは、女王様。

下々の民への施しが過ぎたのですね。。。
私も後1日凌げば給料日!
週末の連休にパチ打ちに行きますかぁ!

>いしまり総統様 いつもこっそり見ていますw
しょう油飲みはダメですよ〜死んじゃいますよ(汗
ホントかどうかは知りませんが、うちの母上はそう言ってました^^
おさるさる
2009/03/24 18:46
こんばんわ (^^)
今日は訂正とお詫びをしなければいけません

実は昨日のコメントですが 50連←× 
50回以上出ていてまだ連している台←○ 

と言うことです 

お騒がせしてすみませんでした ・・・・・・


オイラの場合は アマデジでしか25連以上の経験は
ありません 
本当 フルスペック(ガロ)で 20連以上を出してみたいですよね♪

おいらは 今日から残業が最低2時間・・・・←(上から最低と言う事はそれ以上が大半と言う事と理解させられます・・)
と言う事で パチンコどころではないと言うところが
本当に痛いですが・・・ 
この忙しい時期が過ぎたら 土日休みと思うので そん時は
思いっきり遊びます♪

喧嘩も仲良しこよしも 相手が居るからこそ出来る事ですからね おいらなんか主婦兼業ですからwwwwww
独り者は辛いですwwww

おいらは食欲も性欲も最近は少しなくなっています

でも 歩く生殖器とか言われるよりは良い事かなと・・・ww

もこもんさんは 頑張って子作りしてくださいね♪
さんさん
2009/03/24 21:17
久雄様

すべての欲が満たされれば何も言う事はないですね
一番はやっぱり金銭欲かな( ̄ー ̄)ニヤリ
←金の亡者(笑)

>「おりゃー!旦那!覚悟ーーー!」
特攻してきました(爆)
結果は爆死かそれとも…待て、次号(笑)
もこもん
2009/03/24 22:09
ケロリーヌ様

足らないものがあったら他のもので欲を満たす
それでバランスが取れるんでしょうね(笑)

何万人もの人が死ぬような病気が
流行するのは増えすぎた人類を淘汰しているから…
という話を何かで読んだ記憶があります
新井素子の小説の中の一文だったかな?
なんか妙に納得してしまいました(笑)
子孫を残しても先の未来が子供たちにとって
いいのか悪いのか…確かにそん時になってみなきゃ
わかりませんよね(^_^;

明日はやっと給料日
とりあえず生き延びた事に今はひたすら
安堵の気持ちで一杯です(笑)
もこもん
2009/03/24 22:20
いしまり総統様

明日はやっと給料日
なんとか生き延びました
明日朝イチで銀行へ飛んでいきます(笑)

さすがに醤油は飲めないよ〜(TT)
でもオカズが無い時にご飯にかけて食べると
けっこう美味しいです(笑)←侘しい…
もこもん
2009/03/24 22:23
おさるさる様

女王様たるもの下々の暮らしを第一に考えなきゃ
いけません!自分が食べる分を惜しんででも
下々の者に財産を分け与えるのです!
下々の者の名は


パチンコ屋
今月もしっかり養分となったアタシですから(笑)

次の休みには間違いなくパチに行くでしょう
お互い頑張りましょう♪
もこもん
2009/03/24 22:28
さんさん様

そうでしたか…
でもストレート連チャンでなくても
50回って凄いですよね!
甘デジなら1日粘ればそれくらいは当たるけど
60回以上当たっても3万の負けだった…
という事もありましたから(^_^;
ミドルで50回当てたいな〜(笑)

残業大変ですが
頑張ってくださいね♪

食欲がなくてもしっかり食べてくださいね♪
性欲は…ソレナリにアレするということで
( ̄ー ̄)ニヤリ←意味不明www
もこもん
2009/03/24 22:37
もこもん家絶滅の危機 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる