今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 人間失格ですが何か?

<<   作成日時 : 2009/03/02 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 11

あ・どうも(^^)ゞ
皆様こんばんは

5日ぶりにウ○コがスッキリと出て
ご機嫌なアタシでございます

今回の日記はきちゃない話です
食事中の方やデリケートな方は見ちゃダメよんwww


今日の昼ごろ
待ちに待った陣痛がやってきましてね

ここで出さねば次はいつになるかわからん!!

って事でトイレに駆け込み
踏ん張る事数秒

5日間も腹の中に居座ってた頑固者にしては
素直にスルッと出てくれました


突然なんですが

出した後どんなものが出たか皆さん
確認しますよね?

ね?


絶対するよな?( ̄ー ̄)ニヤリ


        そんなんオマエだけやっ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


そうですかぁ?( ̄▽ ̄;)


まぁどっちだっていいですけどww←なら聞くなっ


とにかくですね(^_^;A


あまりにもスルッと出てきたもんで
思わず前かがみになって
お股の間から覗いてみたんですよ

するとそこには
どう表現していいか困るくらいの


見事な一本グソが


う、美しい…(*´д`*) ハァハァ


流すなんてもったいない事したくありませんが
流さないわけにはいきません(笑)

それならせめて写メを撮って
全国の皆様に見ていただきたい!

しかしですね

自他共に認める変態のアタシではありますが
一応人間として
さすがにやっていい事と悪い事の区別は
ついてるつもりです←そうか?www

でも


見せたい(;´Д`)


これで読者様がドン引きしていなくなってしまうかもしれない
でも


自分の心にウソはつけない( ̄^ ̄)


たっぷり15秒は悩みました←早っww


決めたっ
こうなりゃ行けるとこまで逝っちゃるわい!!


勇気のある方だけ先へ進んでください(笑)



















画像




ただのさつまいもですが、何か?( ̄ー ̄)ニヤリッ


あっ!!ちょっと何するやめっ…※△◎$〜!!!!




ババ        バババ  ババババ
    バババ ∧_,∧  ババ ∧_∧ バババ
  ∧_∧バ( ´・ω・∧_∧ (・ω・` ) ∧_∧
 (´・ω・)=つ≡つ);;)ω(;;(⊂≡⊂=(・ω・`)
 (っ ≡つ=つ  (っ  ⊂)  ⊂=⊂≡ ⊂)
 /   ) バ∧_∧| x |∧_∧ バ (   \
 ( / ̄∪バ (  ´・) ∪ ̄∪(・`  )ババ ∪ ̄\ )
  ババババ/    )  バババ (   \ ババババ
 バババ  `u-u'. バババ ババ `u-u'




((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク


ごめんなさ〜い (つд∩) ウエーン


さすがに本物を載せる勇気はありませんでした
よく似たブツが出たってことで(笑)


どうもすいませんでした m(_ _)m


お詫びに希望する方には写メールで
実物の写真をお送りしますので
いますぐコメント欄にメアドを書いて応募してください♪

ってウソですから〜


本気にしないでね(^_^; ←誰もしねーよっ!!


ああ なんかもう


女としてっていうよりも


人間失格やね(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ ←100回氏ねっ!!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
あーおかしい。
頭壊れそうになりました。(笑)
そして衝撃画像!
もこもんさん、シナリオ作家並みです。
あきらん+
2009/03/01 23:45
こんばんわ(^^)

一本モノですか・・・・
オイラ的には 若干羨ましい 

何故かと言うとオイラは軟便が多いので
困っています wwwww

仕事中なんか 地獄ですよ!

以前話したことありと思いますが 
医者に 「人間としての尊厳を守りたいから
薬を強烈なものにして欲しい」
と頼んだくらいですwwwwwww


便秘も経験ありますが おなかが張って大変ですよね

快眠快便が 健康の基本の様な気がします


ところで 以前オイラはカゴメの野菜ジュースが
好物で一日2本くらい飲んでいたんですが

ある日 ○ンチが緑色していたんですよ!!!!
本当です いつもの通院のときに 
担当医に真剣に相談しましたところ
 

「野菜ばっかり食べているから出たのじゃないか?」

と言われましたwwwwwwww

でもオイラ的には 本当に病気じゃないかと心配しましたwwwww

続く   
さんさん
2009/03/01 23:52


そんなこんなで 一本モノには感心します

汚い話ですみませんでした


今日書いてあることは もう忘れることにしました
友達の貯玉分は今しがた 玉貸して居た人から現金貰って返しましたから  もともとは 2000円がここまで成ったのですから wwwwwwww

暗い話書いてすみませんでした
さんさん
2009/03/01 23:53
もこもんさん、こんばんは♪

思わず本物のうん○が出てくるのかと
ドキドキしましたよ(;´∀`)

もこもんさんは、お茶目さんですな♪
( ^∀^)ゲラゲラ 
久雄
2009/03/02 00:16
お久しぶりです!

最近、連日稼動で久々にブログみたら・・

ヤバ〜イ
超おもしろい(≧〜≦))ププッ
お腹痛いよ〜〜

携帯から見てたからマジで出てくるかと
ドキドキしながら見てて
「わぁ〜ホントに出た〜!」
って、携帯の小さい画面で見てたから
マジで本物と間違えちゃいましたよ(笑)

芋て気付かんかった(爆)

もこもんさん最高!
むーまー
2009/03/02 03:04
ここに「うんこの女王様」がいたっ!!
あれえ〜〜〜〜〜ま・負けた・・・。
今度こそ、うんこの女王の名を奪還してやるっ!!
勝負よ!!
う〜〜〜〜〜〜ん。
スポンッ!!
いい仕事したぜ!!
ケロリーヌ
2009/03/02 08:18
あきらん+様

もこもん菌はあきらん+様の脳内で密かに増殖し
脳細胞を破壊しています
すでに手遅れです( ̄ー ̄)ニヤリ
お詫びのしようもございません(笑)
この記事に使うためだけにわざわざさつまいもを
買ったアタシって一体…
ちゃんと食べますけどね(^_^)
もこもん
2009/03/02 09:45
さんさん様

お腹がゆるいのは困りものですよね〜
トイレ行けない状況でしたくなったとき
固いのなら我慢してれば便意そのものが
消えたりするけどゆるいのはおそらく(自主規制)

食べ物によっては色が大変な事になりますねww
イカ墨を食べた後なんてすごいらしいですよ
そういえば昔ピンクの綿菓子を大量に食べた後
ウ○コがピンクに染まってたのは感動したなあww
もこもん
2009/03/02 09:50
久雄様

お茶目って言うか…
もはやアホとしか言い様がありませんな(^_^;

期待を裏切ってすいませんでした(笑)
←期待したなんて言ってないwww
もこもん
2009/03/02 09:53
むーまー様

あんまりリアルにならないように光が入って
色が薄くなった写真を選んだのですが
携帯から見たらどう写るのかは確認しなかった(笑)
変なものを見せてすみません(^_^;A

>もこもんさん最高!
ありがとうございます♪
最低ぢゃなくて良かった(笑)
もこもん
2009/03/02 09:57
ケロリーヌ様

「ウンコ女王」の座はアタシのもの(笑)
誰にも渡しません( ̄ー ̄)ニヤリ

>う〜〜〜〜〜〜ん。
>スポンッ!!

Σ( ̄□ ̄;;)!!!!
ま・ましゃかコメント欄でウンコしていく
ツワモノがいたとは(笑)負けました(TT)
ウンコ女王の座はケロ様に譲ります(笑)
もこもん
2009/03/02 10:03
人間失格ですが何か? 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる