今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS ぱんつのいろいろ

<<   作成日時 : 2009/03/12 01:18   >>

面白い ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 13

あ・どうも(^^)ゞ
皆様こんばんは♪

2日ぶりにお風呂に入って
スッキリ爽やかな気分のアタシでございます

エッ?
お風呂は毎日入るもの!って?

…( ̄ー ̄;;






知らなかった(爆)


そんな事誰が決めたのさっ
風呂なんて毎日入らなくたって
死にぁあしませんよ( ̄^ ̄)

案外みんなもそんなもんぢゃないの〜?www


         オマエと一緒にするなっ( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


いいのさ┐(´ー`)┌  
アタシはその他大勢よりも
貴重な少数派でいたいんだから←何ソレ?www


でもさ
毎日お風呂に入る人でも
風邪引いたりとか忙しかったりとかで
たまには入らない日くらいはありますよねえ?

んで、変な話でなんですが

そーゆー場合ぱんつくらいは
やっぱり替えるもの???

えっ?アタシ?
アタシはなんというかそのう…


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ひみちゅです  ←白状したも同然だなっwww


身に着けてる間はなんか自分の体の一部というか
あんまり気にならないんですよ

さすがに一度脱いでしまったものを
また履くっつーのは抵抗があるんですがね

あ・トイレへ行って膝までおろした、つーくらいは
余裕でセーフです(笑)

なんつーか

体から完全に離れてしまったらとたんに
ただの汚れ物に見えてしまうのです


ボーダーラインは足首を抜けるまでなのさwww ←アホ


そういえば昔こんな事がありました
まだダンナと結婚する前
突然こうムラムラっと気分がアレでこうなってああなって
予定外のお泊りコースになった事があったんですよ
当然着替えとかそんなもの準備していません

コンビニで買うとかラブホのフロントに注文するとか
方法はいくらでもありそーなものですが

ちょっと一言言わせて頂きたい( ̄^ ̄)=3


世の中の全ての女が
M〜Lサイズでオッケーだと思うなよっ m9(`Д´)



つまりはそうゆう事なのです←どうゆう事よ?ww

ラブホといえば当然スッポンポンになって
あんな事やこんな事をいたすわけです

履きっぱなしなら全然気にならないのに
一度脱いだぱんつをもう一度履くのは
我慢できないアタシ

ちょっと悩みましたが
仕方がないので風呂場で洗いました
その様子を見て笑い転げるダンナ(^_^;

んでとりあえずハンガーに掛けておいて
後でドライヤーで乾かすつもりで
のんびり風呂につかってたんですよ

そしたら

ダンナ「もこちゃん…怒らないで聞いてくれる?」

アタシ「なにが?」

ダンナ「もこちゃんのぱんつ…








         燃えちゃったよ〜(゚∀゚ 三 ゚∀゚)ヒャヒャヒャ



エエエエェエ!! Σ( ̄□ ̄;;)!!!!


なんとダンナはぱんつを乾かそうとして
あろうことか電子レンジで温めるという愚行に走り…

あっ!と気付いた時には
止めるヒマもなくぱんつは燃え上がってたそうです


アタシ「なんちゅう事しくさるんやっ!(゚Д゚)ゴルァ!! 」

ダンナ「だって〜そのほうが早く乾くと思って…( ゚∀゚)アハハ」

アタシ「どーすんだよこの始末っ!(゚Д゚)ハァ?」

ダンナ「明日までのーぱんでいるしかないね(・∀・)ニヤニヤ」

アタシ「ふざけんなっっっ!ヽ(`Д´)ノ」


その夜は険悪な雰囲気になってHはしませんでした(笑)
結局次の日の朝ソッコーで家に帰るまでのーぱんですよ
だって仕方ないぢゃないですかあ(;´Д⊂)  

ちなみにコレが最初で最後ののーぱん体験でしたねwww

まあアレですな←何が?

人生の中においては
ぱんつひとつとっても色々あるという事ですな

…( ̄ー ̄;;

なんか言っててはじゅかしくなってしまったので(/\)イヤーン
今夜は布団を頭から被ってもう寝ます


それにしても火事にならなくて良かった(^_^;A
ぱんつをレンジでチンして燃えたなんて


末代までのもの笑いのタネになるところだったぜっっ(;´Д`)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ウヒャヒャッ(≧∇≦)ノ彡
…すいません、つい思い出し笑いしてしまいました〜
もしかして旦那様は「確信犯」かもょ(笑)
HIRO
2009/03/12 01:28
こんばんわ(^^)
今日は寝ていたのに 
車の騒音で起きてしまった 
さんさん です

ぱんつをレンジでチンして燃えた>これを
いつもより早く知る事が出来たので
今回の 騒音に関しては苦情は言わないことに
しましたwwwwww

こっちが夜中に大笑いしてしまって 近所迷惑
だったかも知れませんが 本当にそれくらい
おかしかったです 

旦那さんの優しさが アダになってしまった
悲しい事件なんですね・・・・・・(−−)

でも 燃えたと言うことは女性の下着は 
金属系のものが入っていたか
かなり熱に対して弱い材質であると言うことですね

勉強になりました オイラはこの年に成るまで知りませんでした

今度オイラの下着が燃えるか燃えないか ためしに
ラブホでも行く事があったら 実験してみます
だって いくらなんでも自分家のレンジじゃ出来ませんから
wwwwww 

こうご期待!!!! ←(一緒に行ってくれる相手から
探さなきゃ成らないのは秘密ですwwww)
さんさん
2009/03/12 02:06
お久しぶりです!

面白すぎです!

パンツをチンでボッですか♪

わかるな〜
はきっぱなしと、一度脱いだパンツの違い
一度脱いだら、汚れ物になるんだよな〜(笑)

昨日の日記のガラスの仮面は懐かしいです!
私も大好きな漫画です♪
「竹くらべ」の砂だんご食べた時のジャリッって言った時のマヤの顔が印象的やったな〜!
ヘレンケラーも面白かったです!
アニメ見たくなってきた(笑)
むーまー
2009/03/12 11:35
風呂は1週間入らなくてもよい。
よいよいよい。
いいに決まってる!!
2日なんて綺麗すぎです。
綺麗好きです。
パンツ燃えてしまって、あらたなプレイ出来そうですけどね。
外で「お前今ノーパンだよな。」とかそっと耳元で言われちゃったりして・・・。
変態だ、私。
間違いないっ!!
ケロリーヌ
2009/03/12 15:29
もこもんさん、こんばんは♪

旦那さん、レンジでチン♪してボン=3 =3 =3
おもろーーーい!m9(^Д^)プギャー! 
思わず爆笑です(笑) 
久雄
2009/03/12 21:18
HIRO様

キャーHIRO様久しぶりっ
元気してました?アタシはこの通り元気です!

なんかこの話リアで話した事あるような
気がします(^_^;
ま〜ウチのダンナはこの手のネタの尽きない
人だから(笑)
もこもん
2009/03/12 23:28
さんさん様

素材はなんだったかな?
ナイロンか木綿かどっちかだったような?
まさかアタシも燃えるとは思いませんでしたww

実験報告首を長〜くして待ってますwww
もこもん
2009/03/12 23:31
むーまー様お久しぶりです♪

まったくウチのダンナはロクな事を
しないヤツですから(笑)

何故ぱんつだけは脱いだとたんに汚れものに
なるのか(笑)
他の衣類はまったく平気なんですがね〜
不思議です(笑)

ガラスの仮面いろいろな演目が出ますが
「忘れられた荒野」が好きだったな〜
悲劇パターンで泣いてしまったのは誰にも
秘密ですww
もこもん
2009/03/12 23:39
ケロリーヌ様

一週間もたつとね、なにかもう悟ったというか
何にも感じなくなるんですよねwww
ツライのは4〜5日くらいでそれをすぎるともう
(以下自粛しますww)

そうか!新たなジャンルを開拓するチャンスと
思えばよかったかも(笑)いやーん(/\)
もこもん
2009/03/12 23:44
久雄様

今思うと笑い話なんですが
その時は大ケンカに発展しました(^_^;
罵詈雑言が飛び交う中黒焦げになった
ぱんつがポツンと哀愁を漂わせてました(笑)
もこもん
2009/03/12 23:50
こんばんわ(^^)
今日は 仕事が休みでした
母親が調子が悪いと電話を受けて
様子を伺いに行くための休みです

たいしたことなく事無きを得たのですが
午後からが暇で パチンコを打ちに行ってしまった
さんさん です

本当に親不孝な子供ですよね オイラ・・・・・
そのバチが当たってか ガロで14kで当たるも
"たんぱちゅ”wwwwさくっと飲まれて追加投資も
空しく 途中断念♪

赤海も駄目駄目で ここは気晴らしにと
いつも行かない店に到着♪

ガロは満席で 店内をうろうろしていると
大激走学園と言う台がありました
一度打ってみたいとかねがね思っていたので

当たり回数3回で捨ててあった台があったので
打ち出すと 五百円でなんか当たって特訓モードとか
言うのに移行しました 
それから又当たり 大激走モードとか言うのに移行しました
それが13連 それから 少し回すと 又当たり15連
それから 20連 21連 20連・・・・・

とどめは 最後32連で 合計131回 当たりました♪
続く
さんさん
2009/03/13 23:45

初めてです アマデジを含め100回オーバーは 
途中おにいちゃんに カンギン率を聞いてみると
2.5とか言うので 50Kくらいかな?
と思っていると なんと 3.3でした

23664発 で71Kオーバーです♪

嬉しくて 報告します 

しかし これがガロなら 250Kオーバーしているのに

今度はガロで出してみたいですwwwww
さんさん
2009/03/13 23:46
さんさん様

131回2万発オーバー!?
テラウラヤマシス(TT)
禁パチ中のアタシには耳に毒ですな(笑)

明日休みだからパチ行っちゃおうかな( ̄ー ̄;;
もこもん
2009/03/14 00:10
ぱんつのいろいろ 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる