今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS いいダシ出てまっせ♪

<<   作成日時 : 2009/02/11 22:26   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

お風呂に入ってお湯をかぶったとたん
生理的現象を覚えました


オ○ッコしたい…(;´Д`)


…(−_−)


…((( ̄へ ̄;)))


【お知らせ】


※恐れ入りますがそのまましばらくお待ちください














( ^∀^)ウケケケ♪



      .__
        ,.._,/ /〉___o ○(…ハーびばのんの♪)
      ./// //──∧_゚∧ ─::ァ /|
     /// //~~'~~(‐∀‐ ,)~~/ / .|
    .///_//     "'''"'''"'" / /  |
   //_《_》′─────‐ ' /  ./
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  /
    |                 .| ./
    |__________|/




【風呂は命の洗濯よん♪】byミサト


空白の間に何があったのかはひみちゅwww


      バレバレだっつの♪( ゚∀゚)=◯)`Д゚)・;'


いちゃい…( ´Д⊂ヽ


だってもうお湯かぶってんのに体ふいて
トイレにいくのメンドクサかったんだもーん♪

ちゃんといっぱいお湯流しといたから
ノープレブレムさっ( ̄^ ̄)=3 ←威張るなっ

しかしアレですな(何が?)

どーしてお風呂でする○○ッコは
あんなにも気持ちがええんですかね(笑)

めったにこんな事しやしませんでしたが
なんだかクセになりそうな予感がしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ←変態ww

アタシが風呂から上がった後何も知らずに
入っていったダンナが哀れで仕方ありません


変なヨメですまんのぅ〜( ゚∀゚)アハハ八八


そういえば昔小学校4年のときだったか
水泳の授業中にどーしてもアレがああなってこうなって


みなまで言わずともわかりますよね?www


あの時はたしか2クラス合同授業でした

○○○小学校4年3組&4組の皆様
あの時は


申し訳ごじゃいませんでした〜!!


この場を借りてお詫びいたしますm(_ _)m

って誰も見てないだろうしもし偶然見てたとしても
アタシだとは気付かんでしょうが(笑)


まあここはひとつ


いいダシ出てまっせ♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ


ってことでごまかしておこうっ


(´Д`;)¬=3=3=3=3 んぢゃサイナラ〜




『オマエは女としてすでに終わっているっ!』





始まってもいませんがナニか?( ´σ `) ホジホジ ←いっぺんしねっww  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
相変わらず…。
幼稚園、小学校のプールは、いわゆる…。
で、水ってそんなに変えないと思います。
さて、風呂。
浴槽ではした事ないですね。
うーん、コメントに困ります。(笑)
あきらん+
2009/02/11 22:49
こんばんわ(^^)

子供のときなんて オイラなんか 
トイレか風呂場かと言う位 していましたよ♪

個人の所有物なんで 気にしない気にしない♪
しかし 自宅でやられたら ちと 気にしますがwww

まぁ 出物腫れ物ところ構わず!ですよ・・・・・

ところで聞いてください
今日はオイラは 連続10回小当たり&突時の恐怖を
体験しました まぁ オイラが出したのは その半分弱
なのでたいしたことありません気にしていませんが・・・
←(大嘘ですwwwww泣きそうになりました)

それから また懲りずにガロに・・・・・
投資3Kで 全回転! おおおお 初めて出したので
今日の投資は帰ってくると信じていましたが



あえなく二回目に 赤金魚! 強烈な攻撃に自爆

この3日間で貯玉が約半分に ←(隠していた闇貯玉までもが壊滅寸前!)

しかし 最近のオイラは 本当に薄い所ばかり引きます
聖水で身体清めたほうが良いでしょうか?←うそうそwww

さんさん
2009/02/11 23:53
もこさん、こんにちは♪

僕も浴槽の中でしたことありますよ♪
暖かくて気持ちいいからツイツイ(;´Д`)
その後、体洗ってるうちに風呂の湯入れ替えておきましたが(爆)

僕はシャワーでオナ○ーするのが日課でした(爆)
(/ω\)ハズカシーィ
久雄
2009/02/12 07:32
大きな声では言えませんが、私もやってしまいます。
服を脱いで、あの湯気に当たると催して来るんですよ。
ナンデヤネン。
でも、裸だからトイレまで行くのはちょっと・・・。
ジャーーーーー。
プールは中でしました。
モアッと股の周りが暖かくなるんですよね。
キモイ。
海は当然です。エヘヘ。
ケロリーヌ
2009/02/12 09:51
あきらん+様

お久しぶりです(^_^)
相変わらずですね(笑)
そういえば学校のプールって何百人もの子供が
使うのに滅多に水入れ替えてませんでした
底にたくさん薬がまいてあったりして(^_^;
けっこう中でそのままする子多そうだから
考えるとすごい事になってそうですね(笑)
浴槽では?もしかして
浴槽の外でならアリ?( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2009/02/12 12:14
さんさん様

子供の頃はお風呂で○○ッコって当然でした(^_^;
よく母親に怒られてましたよ〜
大人になってからはしなくなったんですが
たま〜にやるとやっぱり気持ちがいい(爆)

最近パチ調子悪そうですね(^_^;
そろそろ運も溜まって大爆発の予感?
←根拠なし(笑)
あーアタシも連チャンさせたいっ(T_T)
もこもん
2009/02/12 12:20
久雄様

さすがに浴槽の中ではしたことありません
でも気持ちよさそ〜(笑)
女がシャワーで○○ニーのやり方は想像できるけど
男の人はどうやってするのかひじょーに
興味ありますな( ̄ー ̄)ぜひ久雄様のブログの
記事にしてもらうことを希望←ウソウソ(笑)
もこもん
2009/02/12 12:23
ケロリーヌ様

お仲間発見!(笑)
けっこうみんなやってるんですね〜
これからは気にせずにどんどんやってしまおう!
←オイオイ(笑)
もしかしてダンナもやってたりして(^_^;

プールはともかく海は絶対やり放題ですよね!
この広い海すべてが広大なトイレだ!
なんつって(笑)
もこもん
2009/02/12 12:34
いいダシ出てまっせ♪ 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる