今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠い昔あんな事やこんな事をしていた頃もあった

<<   作成日時 : 2009/01/06 09:00   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 10

捨てるに捨てられないものってありますよね

趣味じゃないけどもらいものだったり
もう着ないけどそのうち着るかも…って服とか
何かの役にたつかもしれない空き箱とか紙袋とか


ダンナとか( ゚∀゚)アハハ八八


ってコレは冗談ですが←ホントかよ(笑)

でもそのまま置いてたらどんどんモノが増えてって
邪魔になるし家の中がゴチャゴチャしてくるから
いずれは処分するしかなくなります

服とか小物とかは誰かに譲るとか
思い切って荒ゴミに出すとか処分するのは簡単ですが

世の中にはですね〜
ゴミに出す事すらためらってしまうものが
あるんでございますのよ〜( ̄ー ̄;;

それは年末大掃除の時に押入れの中を
整理していた時のことでございました

奥のほうから怪しげな紙袋が出てきたのであります
「まーたダンナがエロ本かエロビデオでも隠してんのか?」
と思って袋を開けてみたところ出てきたものは


若気の至り


なんで今さらこんなモノが〜(汗)
とっくに捨てたと思ってたのに〜(滝汗)

しばらくの間 若かりし頃を思い出し
1人で赤面してしまいました(^_^;A

アタシとダンナにもそんな飽くなき探究心というか
いろいろ極めようとかそんな時期もあったんだな〜

そんでそれを見つけてから一週間が過ぎて
いまだに処分できなくてちょっとどうするか
悩んでいるのでありますが

ダンナもこんなモノが家にあったことなんて
きっと忘れてるだろうな

そーだ!

これをダンナに見せてどんな反応を示すか
試してみるのも悪くないかも♪

もしかしたらあんな事やこんな事になるかも

ブログなんてやってるバアイぢゃない!
さっそく入念に準備せねば
というわけでみなさま


今日はこれにてさようなら〜(^0^)/


(どこからか聞こえてきた声)
オイ ちょっと待て!!

…なんですか?

何を見つけたのかまだ聞いてないぞ!!

ハッΣ( ̄□ ̄)!!!! 

そーだった!
このままじゃ意味不明な記事になるところだった(笑)


     わざとだろ?( ´∀`)σ)∀`) ごみんなさい


長い前フリですいません(^_^;A
つまりアレなんです押入れから出てきたモノというのが

電池で動く××××とか多少キツク縛っても跡が残らない○○とか
オマエを逮捕する!って時に必ず出てくる▲▲▲▲とかその他色々
(伏字の中は適当に想像してください多分正解ですw)

結婚する前後の話なんですがね一時期
その手のプレイにハマッてた時期がありまして

いろいろとですね
マンネリを解消しようっつーか
新しい世界の扉を開いてみようっつーか

そんな努力をしていた時期もあったんですね(笑)

どっちがアレでどっちがソレだったのかは
ご想像にお任せいたします( ̄ー ̄)ニヤリ

しかしこうゆうモノってどう処分するんですかねえ?
荒ゴミで出すべきモノには違いないですが
恐ろしいことにウチの団地の規則ではこの手のゴミは
透明な袋に名前と部屋番号を書いて出す決まりなんですよ

5×8号室 ○○宅 と書かれた透明な袋に入ってる
あんなモノやこんなモノ…

他の物とごちゃ混ぜにして見えないようにして捨てるっても
ゴミ当番のオバチャンに袋の中身を入念にチェックされるし


はじゅかしすぎる〜(;゚∀゚)=3


いくらアタシが変態とはいえ
さすがにソレはちょっと困ります

こんなことなら黒いビニール袋が使えるうちに
捨てとけばよかったよ_| ̄|○  


まったく近頃は住みにくい世の中になったもんですな( ̄^ ̄)



ランキング29位までいったと思ったら47位とか浮き沈みが激しすぎるww
ポチッと一発よろしくお願いいたしますm(_ _)m
         ↓
人気ブログランキングへ

いつも応援ポチありがとうございます♪



で結局ソレを使って
あ〜んな事やこ〜んな事をしたのかって?


押入れに入ったまんまですがナニか?( ̄ー ̄;;


多分また忘れた頃に出てくるでしょう(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうやって夫婦でエッチを求め合う時ってあるんですね。
( ̄ー ̄)ニヤリッ
そういうのも夫婦間で必要かもしれません。
久雄が結婚したら・・・相手の人は大変かも

毎晩・・・以下省略(笑)
久雄
2009/01/06 08:33
もこもんさん
こんにちは

うーむ、それはたしかに透明の袋に入れて捨てるわけには
いかないですねぇ(#^_^#)
燃やしちゃうとか
おもたいものと一緒に袋につめて海に沈めるとかw
あとはそうだなあ
思い切ってオークションに出すとか♪(ぉぃww
ぽちゃ
URL
2009/01/06 13:25
こんばんわ(^^)
仕事でたいして動いてないのに
足が痛くてパチンコにも行けない さんさん です

そうですか あんなもの♪や こんなもの♪
良いじゃないですか♪

人間探求する事に意義があるように思います

・・・・・で
処分する必要はありません←キッパリ
また 必要になるときがあると思います♪
 
楽しい○○○ライフをお過ごしくださいませ♪



さんさん
2009/01/06 18:41
あけおめことよろー!
↑おそくなりました。
ほーっ、今宵は女王様か
従順なる僕か…。
野暮なことは聞きません。
後日の報告記事を待つことにしまーす。
由美ちゃん
2009/01/06 21:41
久雄様

求め合っていた時期はもう記憶の彼方で
ございます〜(遠い目w)

久雄様はベッドではSになるそうですから(笑)
きっと相手の人はへロヘロになるかも( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2009/01/07 00:00
ぽちゃ様

こっそりどこかのゴミ箱に捨てようかな、
とも思うんですがもしもですよ
それを持ってるとき何かが起こって
袋の中身を調べられたら…と思うと
外へ持って出ることも出来ません←考えすぎww

オークションに出したら高く売れるかなあ
アタシの写真付きで(笑)←誰も買わねーよww
もこもん
2009/01/07 00:05
さんさん様

足大丈夫ですか?
あんまり無理しないでくださいね(^_^)

昔はチャレンジ精神旺盛だったんですがねえ
今ぢゃ黄昏夫婦になってしまいました(笑)

10年くらい前のだからもう使えないかも(^_^;A
必要な時が来たら新しいのを買うかな(笑)
もこもん
2009/01/07 00:12
由美ちゃん
今年もよろしくです♪

どっちがどっちなんでしょうねえ(笑)
ご想像にお任せします( ̄ー ̄)ニヤリ

報告記事ですか…
何年後になるか分からないので(笑)
気長にお待ちください(^_^;A
もこもん
2009/01/07 00:17
はじめまして。
処分の一例ですが、同僚が以前勤めていた中古車屋さんではオークションで買ってきた車をの椅子の下に、それらが突っ込んであったそうです・・。山盛りの乾電池と一緒に・・。
そうだんな
URL
2009/01/10 11:21
そうだんな様
はじめまして
ようこそいらっしゃいました♪

同僚さん驚かれたでしょうね
単なる処分忘れかそれとも確信犯か…
気になるところです(笑)
もこもん
2009/01/11 00:51
遠い昔あんな事やこんな事をしていた頃もあった 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる