今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS あっ…ダメっ!ここぢゃイヤっ

<<   作成日時 : 2009/01/31 00:01   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

ウチのベランダはハトのたまり場になっています
クルッポークルッポーとうるさいし
そこらじゅうにフンをしくさるので
見かけたら追い払うようにしています

今日の昼間もベランダで2羽のハトが
ウロチョロしてたので追い払おうとしたら

なんかいつもと様子が違う…

2羽のハトがですね
まるでイチャついてるバカップルのように
寄り添っていたんです

なんとなく様子を眺めてみたくなりましてね

どっちがオスかメスかはたまた同性同士か
そんなこたぁわかりゃしませんが
仮にハトA、ハトBとしときます

ハトAが左に移動するとハトBが後をついて回り


     クルッポー♪(((゚∈゚*) (゚∈゚*)))クルッポクルッポ♪


ハトBが右に移動するとハトAがその後を追っかけ


     ♪クルッポクルッポ(((*゚∋゚) (((*゚∋゚)♪クルッポー


ちっ

ハトのぶんざいで ←オイオイww

ラブラブかぁ?

なんだか無性にムカついてきましてね

ハッΣ( ̄□ ̄;;)!!!!

ひがんでなんかないよ
本当だもンっ!!


こちとらそんな甘〜いムードにはとんと


ご無沙汰っちゅーのに!←やっぱりひがんでるwww


えいくそっ(`Д´)

これ以上は見るに耐えんっ
追い払っちゃるっ

何をムキになってんだとは思いましたけどね(^_^;A

そんでベランダに出るサッシを開けようとしたところ

ハトAとハトBがおもむろにくちばしを激しく突き合わせ
なにやらディープキスみたいな展開になってきた


     ♪クルッポクルッポ(*゚∋゚)(゚∈゚*)クルッポクルッポ♪


オイオイましゃかっ

きゅ、求愛行動かっ!?


もしかしてもしかしちゃうのか〜!?(;゚∀゚)=3ハァハァ 



これはもう展開を見守るしかないぢゃろうっ!
ついでに決定的瞬間をカメラにおさめるしかないぢゃろうっ!

慌てて携帯のカメラモードをオンにして
身構えるアタシ

そうこうするうちにハトAの背中に乗っかろうとするハトB
生ツバぢゃなかった、固唾をのんで見守るアタシ
携帯を持つ手にも思わず力が入ります


やれっ!!
そこだっ!!
そりゃっ!!



つっこめぇぇぇぇぇ!! ←限りなくアホwww









また今度ね♪(((゚∈゚*)クルッポー   Σ(゚∈゚;;) …クルッ!?


突然羽ばたいたハトA
一瞬の間を置いて慌ててその後を追うハトB
携帯を構えたままボーゼンとするアタシ(笑)

ハトBよ
あともう少しのところでフラレたんやな
カワイソウなヤツ(;´Д⊂)  

でもあそこまでやらせといて
「今夜はここまでよん」って感じで
逃げていったハトAと一瞬固まってたハトB


超ウケるんですけど! m9(^Д^)プギャー!


しばらくの間1人で大爆笑してしまいました

でも決定的瞬間を抑えられなかったのが
残念で仕方ありません_| ̄|○  

ってこんなアタシって


やっぱりアホですか? ( ゚∀゚)アハハ八八



ハッΣ( ̄□ ̄;;)!!!!

もしかしてハトBがフラレたのって

ハトA「いや〜ん誰か覗いてるぅ〜ここぢゃイヤっ!」

だったりして(笑)

ごめんね〜
今度は邪魔しないから(笑)


次は頑張れよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
もこさん、こんばんは♪

ハトにヒガミですか?( ̄ー ̄)ニヤリッ
今日は暖かかったからハトも春と間違えて
サカリついていたのかも?(笑)

そういえばハトって
どうやってエッチするんだろう?
あんまり鳥類の繁殖行動って
見たことないですね(^_^;)
久雄
2009/01/31 00:16
久雄様

ハトどころか交尾してる虫ですらヒガミの
対象になりますがナニか?( ̄ー ̄)ニヤリ

それは冗談ですが(笑)←ほんとかよwww
アタシも鳥類のナニってどうなるのか
知らないんですよ(^_^;
もしかしたらあのハトはただじゃれあってた
だけかもしれませんがさすがに背中に乗ろうと
した時は手に汗握りました(笑)
でも鳥だと後ろからは難しそうですねwwww
もこもん
2009/01/31 00:23
お久しぶりです。
今日は嵐の一日で、外には出ましたがブルーな気分でした。
鳥類ってキスのみではないのですか???
ナニもクソもないのでは???
いや、ちゃんとフンはしますよね。
たぶん、携帯のカメラじゃ撮影はとても無理です。
あきらん+
2009/01/31 00:40
あきらん+様

実際鳥がどうやって子作りするかは知りません
ハトがイチャついてるように見えたので
1人で想像して盛り上がってただけです
アホですいません(^_^;A

確かに携帯で決定的瞬間を捉えるのは
無理だったでしょうね
もこもん
2009/01/31 01:51
鳩の交尾か。
どんな風にするんだろうなぁ。
昔傷ついた鳩を飼った事があります。
あいつらの糞、確か病原菌を持ってたはずですが、何事もなくけがは完治。
自分の病気に対する耐性に拍手喝采。
コエッ。
ケロリーヌ
2009/01/31 09:09
ケロリーヌ様

アタシも知らなかったのでもしやその
決定的瞬間を拝めるんじゃないかと
ドキドキしちゃいました(笑)

ベランダがフンだらけで困ってます(^_^;
でも何故か洗濯物についていたことはないんですよ
もしかしてハトもそれなりに気を使ってるん
ですかねえ。←そんな訳はない(笑)
もこもん
2009/01/31 12:29
こんばんわ (^^)
ここ二日ほど 夜は疲れて寝ていた
さんさん です♪

そうですね 鳥類のオセ○クス はどんな風に
するのか 非常に興味が沸いて来ました♪

ググッテ見ますかwwwwww

確かに鳥にまで見せ付けられると オイラなら
立ち直れませんwwwwww

ご愁傷様でした♪

でも滅多と見れない 鳥のチュウ見れただけでも
非常に羨ましい気がしますよ

オイラ一度は鳥のナニの最中に邪魔してみたい♪

でも 確立は ガロの魔界チャンスより低そう・・

もこもんさん 良いもの見れて良かったですね www
さんさん
2009/02/01 23:16
さんさん様

イチャついてるハトを見たのは初めてだったので
コレはましゃか…と興奮してしまいました(笑)
逃げられたのが残念ですwww

そういえばこの日以来ウチのベランダに
ハトが来ないんですが
警戒されてるんですかねwww
もこもん
2009/02/02 00:35
お久しぶりっす!
いや〜ハトの行動にモコさんのナレーションが入ると面白いっすね〜。大体下ネタに進んでしまうのもww
また実況やって欲しいですわ〜
カスノリ
2009/02/02 10:15
カスノリ様

お久しぶりです♪
すいませんつい考える事がシモネタのほうに
いってしまいます(^_^;
ハッキリ言って病気です(笑)
また面白いものを見たら記事にしますね♪
もこもん
2009/02/02 22:29
あっ…ダメっ!ここぢゃイヤっ 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる