今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 騙すヨメと騙されるダンナ

<<   作成日時 : 2009/01/22 02:39   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

1月21日

昨日は1パチの甘エヴァでまさかの万勝ちをしました
しっかりダンナに半分もってかれましたが(^_^;
その日の夜

ダンナ「アンタ明日休みだったやろ?パチンコ行くの?」

アタシ「ウンでも朝からパチンコ行くほどの金もないしバスで行くのも
    面倒クサイからアンタが帰ってくるまで待ってるよ」
     
ダンナ「あ、オレ明日残業で遅くなる」

アタシ「なーんだ ぢゃあダメやね〜」

ダンナ「1人で行っとけばいいやんオレの分の金もあげるから」

で本当にお金をくれました
ダンナよオマエって


いいヤツだったんだな(;´Д⊂)  ←今更かよww


最近全然勝てないからいつも
「ヘタレ」とか「貧乏神」とか言ってイジメて悪かったよ(笑)
せっかくのアンタの気持ち無駄には


無駄にしたらゴメンよ( ゚∀゚)アハハ八八


これで軍資金は一万円になりました
1パチだしどうせ甘しか打たないから
これだけあれば充分遊べるでしょう

何を打とうかな〜
最近海は相性が良くないからやっぱり甘エヴァかな

あ〜楽しみだ〜

とはいえ寝不足だったし朝イチから行く気はなかったので
昼前ごろ起きてのんびり行くつもりだったんですよ


布団の中で大当たりをイメージしながら(笑)
いつのまにか眠って次の日起きて時計を見たら
五時でした

こんなけ早く起きるってどんだけ張り切ってるんだ┐(´ー`)┌  
と自分に対してちょっと呆れて
トイレ行ったらもう一度寝ようと思ったら
朝6時起床で隣で寝てるはずのダンナがいない

アレ?ダンナもトイレに行ってるのかな?と
その時は疑いもせず寝室の襖を開けたら
なんだか何かが違う…

で携帯電話の時計を見てみたら



17:04


エッ Σ( ̄□ ̄;;)!!!!


じゅうしちじよんぷん!?


         スポポポポポポーン!!!
      。     。
        。  。 。 。 ゚
       。  。゚。゜。 ゚。 。
      /  // / /
     ( Д ) Д)Д))



寝ぼけマナコの目をこすってもう一度見ても


17時4分!!


ガビーーーン!! Σ(゚д゚lll)


そりゃいくらなんでも寝すぎぢゃろうっ _| ̄|○  


せっかくの休みが…
ダンナが気前よくパチンコ資金を恵んでくれたというのに
ありえなーい!!

けど今から行くのももうかったるい
それになんだか寝すぎのせいか余計に眠たいので
とりあえず風呂でも入って目を覚まして
晩飯の支度でもすっか…とゴソゴソ動いてたら
携帯の着信音が

ダンナ「どう〜?出てるぅ〜?」

アタシ「…( ̄ー ̄;; 」←何かを考えている

ダンナ「アレやけに静かやね?まさかもう負けて家にいるとか?」

アタシ「…そうなんよ あっという間にやられちゃった♪ 」

ダンナ「なーんだ8時頃には帰れるから寄ろうと思ったのに〜!」


アタシはウソをつきました
だって行ってないって言ったらお金返せって言われそうで

そんなのイヤだもーん♪
一度もらった金はもうアタシのもんぢゃ( ̄ー ̄)ニヤリ ←守銭奴(笑)

こうしてアタシは寝坊してパチンコに行かなかった
事実を隠蔽し

帰ってきたダンナにそれを悟られないよう
あんなリーチやこんなリーチが掛かっても
全然当たらなかった!あの店はおかしい!とかなんとか
無い事無い事を告げ迫真の演技でふてくされたフリをしたのです(笑)

ゴメンよダンナ〜
このお金は

次回の1人パチの時の資金にさせてもらうね♪
そしたら4パチで勝負をかけてみるのもいいかも?

それで大きく勝てたら?
もちろんその儲けも


1人占めするに決まッちょる( ̄ー ̄)ニヤリ←いっぺんしねwww




「オマエは絶対に大負けするに10000点!」と思ったアナタ
バシッと一発ブッ叩いていってくださいm(_ _)m
       ↓
人気ブログランキングへ

いつも応援ポチありがとうございます♪



寝すぎたせいかこんな時間になっても一向に眠たくならない


明日(ってももう今日だけどw)
ちゃんと起きられるのかな(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
なるほど!
見事なタイトルなり!
そして、みごとな悪女ブリ(?)なり!
しかし、夕方まで寝てしまったときのもこもんさん・・・
すんごい目玉飛び出まくってますね・・・(笑)
次回の勝負に期待します!
いしまり総統
URL
2009/01/22 03:54
もこさん、こんにちは♪

なるほど。
そういう風にヘソクリを作るんですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

行かなかって正解かもしれないですね。
1万円儲けたと思うと「ラッキー」
って感じですね♪

その浮いた1万で今日の晩御飯は豪勢に
焼き肉でも?
 ↑
ただ自分が食べたいだけです(笑)
久雄
2009/01/22 08:57
もこもんさん
こんちはです♪

えっとつまり結論としては
パチンコいってないけど勝ったってことで
いいんですよね?ww

でもそんなにたくさん寝ちゃったってことは
かなりお疲れだったんですねぇ
せっかくのお休みに打てなかったのは残念だけど
いっぱい寝て体力回復したし
まさに果報は寝て待てって感じで
もうけたのでよしってことで♪

資金が一万あって
4パチ打つとしたら
僕だったらそうだなぁ
ミドルでも1マンだと
無くなるときはすぐなくなるから
4パチでもやっぱ、甘エヴァ打つかなあww
ぽちゃ
URL
2009/01/22 13:01
こんにちは!

あ〜もうたまらん(笑)
笑いすぎてお腹痛い〜〜!

なんと私も最近寝不足だったため。今日起きたら
16時でした(驚)

私は、パチ中は事細かに状況や回転率は愚痴を旦那にメールするので、夕方までメールが無い時は
寝てるとバレバレです。

あまり行動を逐一報告するのは得策ではないみたいですね(汗)

この行動は逆に旦那も同じで、例えば飲みに行っても、「今二次会で○○にいる。○○のモノマネしたらウケタ」
とか、報告してきます(笑)

こりゃ、怪しい店にもいけんわな〜
そんなとこ行く金も持っていってないんだけど

だいたい飲みに行くのに5千円しか持って行かないんですよ(驚)

一次会、二次会は会社持ちで解散後は私の友達のバーで2千円しか使わないからいらんっていうのですよ(驚)

私は、財布に結構多めに入れとか無いと落ち着かないタイプですが、逆に夫は一万以上持つと落ち着かないようなんです(不思議)

こんな人もいるんですね〜
むーまー
2009/01/22 17:09
最近そこまで寝た事がないですねぇ。
若い頃はありましたが。
もこもんさん、若いっ!!
綺麗!!お上品!!
褒めまくってその1万円貰おう企画。
ケロリーヌ
2009/01/22 21:28
こんばんわ (^^)
ただいま3連勝中で 貯玉も30000発になり
そろそろ 勝負時かな?
しかし 明日から強めのイベントだし・・・・・
でも 今日も勝つかも♪
とか思って 返り討ちにあった さんさん です
wwwww

何でしょうね・・・・ 今日は気分で打っちゃって
回転率なんか ボーダー にマイナス3〜4ですよ♪
そりゃ負けるわなぁ〜〜〜wwwwww

しかし 今日は打ちたかった「釈迦ラッシュ」←パトラッシュの完全パクリwwwも打てたし 隣のおじさんオスイチで全開転見せてくれたし♪ 
アグネスの腋毛は見れなかったし・・・で 貯玉 20000壊滅wwwww
仕方ないと言えば仕方ないですよね 人間自分勝手なもんで
自分の都合の良いときだけ ボーダー利用しちゃだめですよね♪
回らない台は打たない!!!!
これに徹しないと 勝てませんよねwwwww

もこもんさんが 一番偉いなぁ〜〜〜♪と思った
ひと時でしたwwwwww
さんさん
2009/01/22 22:32
いしまり総統様

悪女なんてそんなぁ(*^^*)←何故照れるww
これも生活の知恵ですよ♪←そうか?ww

本当に目玉が飛び出て無くなったと思うくらい
ビックリしました(^_^;
もこもん
2009/01/22 23:59
久雄様

生活費の額はダンナも知ってるのでそう簡単に
ヘソクリは作れないのでそんなチャンスがきたら
これは見逃せません( ̄ー ̄)ニヤリ

でもよく考えたらその一万円って元々はアタシが
前日に甘エヴァで勝ったお金なんですよね(笑)

>今日の晩御飯は豪勢に焼き肉でも?

給料日前日にそんな事をしたらバレるかも
しれないので今日はいつも通りのわびしい
晩御飯にしときました( ̄ー ̄)ニヤリ←ケチ嫁ww
もこもん
2009/01/23 00:05
ぽちゃ様

>パチンコいってないけど勝ったってことで

そういう事になるのかな(笑)
五千円ダンナに渡して何もせずに五千円
返ってきたって事になるから五千円の儲け?
でもそれも元々アタシが甘エヴァで勝ったお金
なんですけどね(笑)

その前の日ほとんど寝てなかったから昼くらい
までゆっくり寝ようと思ったらとんでもなく
寝すぎちゃいましたね(笑)

4パチへはもう少しヘソクリをためて
思い切ってミドルを打とうかと計画中です♪
エヴァの最後のシ者が早く検定通って
発売されるといいんですが(^_^;
もこもん
2009/01/23 00:17
むーまー様

お互いしっかり行動パターンを把握されてる
ようですね。こら悪い事はできませんね(笑)
アタシの場合は電話掛けても出ない=パチンコ
って事で認識されていて電話に出たら
家にいる=負けたということになるので今回
ごまかすのは簡単でした(笑)

ウチのダンナも一万円以上は持てない体に
なってくれるといいんですがねえ( ̄ー ̄)
もこもん
2009/01/23 00:27
ケロリーヌ様

前の日にほとんど寝てなかったので思わぬ
大爆睡になってしまいました(^_^;
あまり寝すぎるとかえってダルいです(笑)

褒めてもなにも出ませんが(笑)
せっかくなので
ケロ様可愛い!賢い!主婦の鑑!
↑返り討ちの逆褒め作戦(笑)どうですか?
一万円贈りたくなりませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ
もこもん
2009/01/23 00:35
さんさん様

負けてしまったのですね(TT)
貯玉20000発って現金なら8万円!?
現金使うよりお得とはいえそれはかなり
キツイですね〜(^_^;A
でもまだ10000発残ってるし
明日からのイベントに勝負をかけるのかな?
さんさん様の勝利をお祈りいたします♪
もこもん
2009/01/23 00:42
もこもんさん 実質的には 手数料があるので 現金なら62700位ですね
手数料無料分が千発あるのですが…

まぁ シャカラッシュは笑わせてくれたのでよかったです

はたから見ると オハ千 以上嵌まって ゲキアツ外してケラケラ笑って居るのだから 変な親父に思ったでしょうか(笑)
さんさん
2009/01/23 10:25
さんさん様

手数料の事忘れてました(笑)
それでも6万オーバー…
最近そんな大金1回で使ったことないので
(というか使えないだけだけどw)
考えただけでも恐ろしい(笑)

でも楽しめたならよかったですね♪←全然慰めに
なってないwww
もこもん
2009/01/23 15:19
騙すヨメと騙されるダンナ 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる