今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS せめてヒモらしく

<<   作成日時 : 2009/01/04 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

前回の日記でちょろっと書きましたが

1月1日
元旦早々からパチンコに行きました(4パチ等価店)

新年早々パチンコ屋の肥やしになる気満々だったのですが(笑)
大海スペシャルアグネスラムを打って

投資500円
回収24400円

と快勝でパチンコ屋からお年玉をもらいました(*^ー゚)b

アタシだけ、ですがね┐(´ー`)┌  

ダンナ

投資22000円
回収   0円


なので「夫婦ノリ打ち制」というルールにより
アタシが儲けた分はほとんどダンナの
損失補てんという事になりました(TT)

二人揃って負けなかっただけ良し!かもしれませんが
一言言わせてください


このヘタレめっ!( ゚д゚)、ペッ 


実は先月からダンナ一度も勝ててないのです
アタシは1パチが全然ダメだったけど
4パチで5戦5勝して1パチの負債など屁でもない程度には
勝ったのに全然儲かった気がしません

まあ逆にアタシがまったく当たらなくて
ダンナの世話になった時期もあったので
お互い様といえばそーなんですが


なんか納得いかね〜(;´Д`)


なのでダンナをこき使ってウサを晴らそうとしたのですが


アタシ「腹減った!ラーメン作ってクレヨ!」

ダンナ「え〜メンドクサイ…」

アタシ「アンタの負け分取り戻してやったんだからさー
    そんくらいしてくれてもバチは当たらんぢゃろ!」 

ダンナ「オレはアンタのヒモやからね♪」


ハッハッハッ


いいかダンナ
耳の穴かっぽじってよーく聞いちょれやっ



ヒモっちゅーのは働かない代りに
家事をやったり腰を使ったりして
女の機嫌を取るのが上手いヤツの事をいうんぢゃっ!←そうだっけ?

オマエのように女の稼ぎを搾り取るだけ搾り取って
優しくもしてくれない男はヒモというよりもだな

ダンナ「ヒモというよりも?」


アタシ「ロクデナシっていうんぢゃいっ!!」


ダンナ「!!!! Σ(゚д゚lll)ガーン!! 」


ま・どっちだって変わりゃしませんが( ´,_ゝ`)プッ 


数分後目の前にラーメンが出てきました(笑)
頼みもしないのにご丁寧におせちの残りの
焼き豚まで乗せてありました

ダンナよ その調子で


立派なヒモ目指して頑張れっ m9(・∀・)ビシッ!! 


って


そんなの


(∩゚д゚)<イヤーーーーーーー!!!!





皆様の愛のムチでダンナに気合をいれてやってください(人)コノトオリ!!
          ↓
人気ブログランキングへ

いつも応援ポチありがとうございます♪




ラーメン作るか作らないかで
「ヒモ」だの「ロクデナシ」だの言われるダンナ


今年もキミにはツライ生活がまってるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ ←誰のせいだよw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ん〜それは旦那さん厳しいですね(^_^;)

勝ってるほうが優位に立つというのも
自然の摂理ですがね・・・

旦那さん
ちょっと可愛いとこあるじゃないですか
(´∀`*)ウフフ
それとなく焼き豚載せておくなんて・・・
久雄
2009/01/04 00:13
おめでとうございます。
あー、おもろいです。
BLOG初笑い。
ラーメンのトッピングは白髭ネギも捨て難いすよ。
あきらん+
2009/01/04 00:30
旦那さんかわいそうですが
まあそれだけ負けがこんでたらしょうがないですかね(^_^;
でもでも、いつか旦那さんが勝ちまくって
もこもんさんが負けまくるときが来たときの
逆襲が怖いですよ(^_^;
焼き豚の分だけ、明日もし旦那さんが負けても
優しくしてあげてください♪w
ぽちゃ
URL
2009/01/04 00:38
こんばんわ(^^)

今年もよろしくお願いします 

さて 紐ですか・・・・・
オイラは 自分自身でホストとか言う輩が
大大だいっ嫌いなもので
紐とか言う言葉も好きでは在りません
男子として生まれてくるからには 
「何らかの目標を持って生きてゆく!」
これに限ると思うのです 
実際は 家事から逃げ出す最後の砦 が
男の仕事と言うものなのではないでしょうか?www

女だって仕事しています 掃除 洗濯 もろもろ・・・

そんな女にヒルのように「夢を与えている!」とか
言って生産性の無いクズがホストではないでしょうか?

そんな クズとだんなさんを一緒にしたら可愛そうですよ

負けても優しくしてあげてくださいね♪
さんさん
2009/01/04 00:56
久雄様

年明け早々にどちらが上にたつか
決まってしまいましたね( ̄ー ̄)ニヤリ
カワイソウなダンナです(笑)
もこもん
2009/01/04 23:47
あきらん+様
今年もよろしくです♪
新年早々からアホな夫婦です(^_^;A
今年もこんな感じで過ごしていくのでしょう(笑)

ラーメンにネギは欠かせませんね♪
白髭ネギは見たことないですが
なんか美味しそう(^0^)
もこもん
2009/01/04 23:51
ぽちゃ様

ダンナ1人で先月から10万はやられてます(^_^;
今日はなんとか勝ってくれたので
焼き豚の分と今日の分合わせてちょっとだけ
優しくしてあげました。
でもアタシのほうがたくさん出したので
やっぱりアタシのほうが威張ってますが(笑)
もこもん
2009/01/04 23:55
さんさん様

ありゃ(^_^;
厳しいご意見ですね〜(^_^;
まあ確かに理解しがたい世界ですね
アタシなんかホストに貢ぐ金があるなら
自分に貢いぢゃいますよ(笑)

あ・うちの場合はお互い面白がって
言ってるだけなのでご心配なく♪
アタシが負けたときにはそれなりに
ダンナも威張ってますし(笑)

今日はダンナもちょっとだけ勝てたので
ちょっとだけ優しくしましたよ♪
ちょっとだけ(笑)
もこもん
2009/01/05 00:13
こんばんは。
「白髭ネギ」でググって(Google一番先頭のページ)みて下さいな。
もこもんさんもきっとご存じだと思うのですが…。
あー、あれね!って。
好みはあると思うのですが、ネギ好きでしたらこれ載せると最高に美味しいですよ。
コレ名前はあんまりメジャーではないのですが、要は普通の白ネギを細く縦に切って水に晒したものです。
ラーメン店ではトッピングとして選べるお店もあるのですよ。
あきらん+
2009/01/05 00:40
あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いいたします。

早速、お仕事にパチですか♪

お疲れ様です。

初打ちが勝利ってすごくうれしいですね!
私も明日かあさっては行くつもりですが(多分)
初打ちは勝ちたいな〜

正月は、実家と帰省した友人やらとで毎日、昼から飲んだくれの旦那の相手が苦痛でした(笑)

明日からやっと仕事に行ってくれるので
ホッとしてます(今年も鬼嫁です♪)ニヤリッ

結婚当初から、9年目の正月を迎えましたが
一度たりとも旦那が上に立った年などありはしません(爆)
今年も変わらず楽しい生活が出来ればっと思ってます(笑)

もこもんさんも、お仕事、パチ、夫婦生活と、
人生一度きりなんで楽しんで生活してくださいね!
むーまー
2009/01/05 03:12
おはようございます(^^)
さんさんです 

なんか過激なコメントスミマセンでした

ただオイラは 女子プロレスの北斗 知っていますか?
以前あの人が TV番組でホスト相手に話していたのですが
馬鹿なホストが「お前の寂しさが見える」とか 馬鹿な
事言って 北斗に火をつけ 最後ボコボコニされて
番組も途中から放送できなくなる位に暴れたのが本当に
嬉しくて仕方なかったです♪

イケメンとか自分自身の事言っている男とか
腹が立って仕方ありません・・・・・
今 アジアの国で日本は以前の様に教育で優位に立って
要るわけではないのです・・・・
「ゆとり教育」によるお馬鹿の大量生産で日本の国は非常に
危機に面していると言うのですよ!

円周率3とか言ってそれが常識になったら 円が六角形になってしまう・・・ 
インドでは50まで掛け算教えるらしい・・・・・
昔「インド人のク〜ロンボ」とか言う言い方ありましたけど
現在は「日本人のオオバカ」と言われる状況です

それが悔しくていつも頭から離れません 
本当に失礼な事言ってスミマセンでした
さんさん
2009/01/05 04:36
あきらん+様

「白ネギを薄く切ったもの」でわかりました(^_^)
あれを白髭ネギって言うんですね〜
教えていただいてありがとうございました♪
もこもん
2009/01/06 00:12
むーまー様
今年もよろしくです♪

ウチのダンナも今日から仕事でした
なにか家の中が広くなったような
気がしました(笑)

お互い今年も「カカア天下」でダンナ様を
かわいがってあげましょうね♪
もこもん
2009/01/06 00:16
さんさん様

失礼な事を言われたなんて
思ってませんから気にしないでくださいね(^_^)

「日本人のオオバカ」ですか…
そんなこと言われてると思ったら悔しいですね
でもじゃあそう言われないためには
どうすればいいかと考えると…
どうすればいいんでしょうね?

普段何も考えてないという事を
晒してしまった…
気の利いたコメントできなくてすみません(^_^;A
もこもん
2009/01/06 01:01
せめてヒモらしく 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる