今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤケのやんパチ

<<   作成日時 : 2009/01/21 02:13   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 15

前回の記事ですが
少々頭に血が昇った状態で書いてしまったので
読んでくださった方に不愉快な思いをさせてしまったかと思います


大変失礼しましたm(_ _)m


励ましのメッセージやコメントをくださった方
とても嬉しかったです♪
ありがとうございました!

これもブログ続けるなら避けて通れない道と思って
今後は大人の対応をしようと思います

大人の対応


無視か削除


ってことでそこは変わりませんが(^_^; ←全然大人ぢゃないし(笑)

こんな子供じみたアタシですが
今後もおつきあいくださると嬉しいです♪

と前回の話はここまでにして

今日(1月20日)の日記です

なんだかんだでなかなか寝付けない夜を過ごしたアタシ
いつもよりかなり早く目が覚めてしまいました
(午前9時頃wいつもは11時過ぎ頃起きますw)
仕事が休みのダンナは高イビキで寝てます

あ〜なんかスッキリしない…
ココはひとつストレス解消といこうぢゃないか( ̄^ ̄)

ダンナを叩き起こします

アタシ「起きろっダンナっ!ヽ(`Д´)ノ」

ダンナ「なんだよぅ(;´Д`) 休みの日くらいゆっくり寝かせてくれよ」

アタシ「パチンコ いくぞっ」

ダンナ「はあ〜?そんな金ないしそもそもアンタ今日は仕事やろ?」


そう仕事だったんですよ(笑)
しかも今日はいつもより出勤時間が一時間早い
15時出勤になってたので
今から行っても打てるのは実質4時間程度(^_^;

アタシ「金ならなんとでもなるっどうせ1パチや
    とにかく無性にパチンコしたいんぢゃっ」

ダンナ「…アンタ アホやろ?」

アタシ「…あっそ んぢゃ誘わねーよ!1人でいくから車貸せ!」

ダンナ「行かんとは言ってないもん!」


本当は行きたかったくせに素直ぢゃないねえ┐(´ー`)┌  


人間自分に正直にならにゃいかんよ( ̄ー ̄)ニヤリ


そんな訳で家の近くの1パチへ半分ヤケクソで突撃(笑)
職場にも近いのでいざというときは
ダンナをパチンコ屋に置いて車を借りていくつもりです

店内を見てまわって甘エヴァを選びました
前日75回当たって今日は5回転だけ回して捨てられています

玉貸し100円単位だから100円だけ打って捨てたということが
想像できます回らないっつー事ですね


でもそんなの関係ねえ!←もう古いww


好きなパチンコで好きな機種を打ちたいだけです
激アツリーチを拝ませていただき
ワクワクハラハラさせてもらってそれが外れた時には
「うおおおぉお!そんなのねーよっ!」と叫んで
ついでに心に溜まったいろんな気持ちを
思いっきり吐き出すのです( ̄^ ̄)←はた迷惑なヤツw

今日はなにされても許しちゃう
使徒予告サハ+レイ背景を単図柄で外しても
RSU5+レイ背景単先ダブルを初号機で外しても許しちゃう
なんなら確変確定予告を外してもオッケーぢゃっ ←それはないやろうww

こーゆーヤケッパチな時って大体結果は







勝っちゃった♪


それも4時間当たりっぱなし(*^ー゚)b


100円入れた3回転目3分ミッションが突入回転でリーチ
確変に昇格していきなり12連チャン(うち15R2回)

その後も時短中や時短終了後即引き戻しばかりで
最高ハマリがなんと78回転というすばらしい出方でした!


大当たり回数43回(内2R3回15R3回)
出玉19000発オーバー(細かい数字は忘れちゃったw)
投資100円
回収11300円


甘エヴァだと一日粘っても一万発オーバーすることって
滅多になかったので気持ちよかったです♪


嫌な事もふっとんぢゃいました(笑)


あ・ダンナは

投資2000円
回収  0円でした


去年の年末から全然出せなくて苦しんでるダンナです(^_^;


皆様の愛のムチでダンナを慰めてやってくださいm(_ _)m
      ↓
人気ブログランキングへ


いつも応援ポチありがとうございます♪


結局あの台は回るのか回らなかったのか


通常時をほとんど回してないのでわからなかった(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

コメント(15件)

内 容 ニックネーム/日時
もこもんさん、おはようございます。
実は昨晩、顔を出したんですよ。
そしたらコメントの件・・・ちょうどまったく同タイミングで私の懇意にしているパチ系ブロガーさんも同じようなコメントを書き込まれてまして・・同じヤツじゃないかなって疑ってます。どうぞ、お気になされぬよう・・

で、最近、パチしてない私に今回の記事は目の毒でございました!!
甘デジ打ちたい!エヴァの15Rで「私に帰りたい」っす!

うおお!明日(もはや今日)あたり、打つか!
ラムちゃん!(エヴァじゃないのかよっ笑)
いしまり総統
URL
2009/01/21 05:39
↑スイマセン。
途中エラーでコメント二回投稿したら
ダブちゃいました。1つ削除して下さいm(_ _)m
いしまり総統
2009/01/21 05:42
元気になって良かったっす。
長い事やってると、色んな人が来ますもんねぇ。
私も削除で対処しようかな。
ね?
ケケケケケ。
ケロリーヌ
2009/01/21 09:05
もこさん、こんにちは♪

パチンコの勝利おめでとうございます♪

ええなぁ♪そんだけ出たら気持ちええなぁ♪
((( ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ <あへっ

ちょっと逝ってしまった久雄です(笑)

やはりコメント荒しぐらいで凹む
もこさんじゃないですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

さすが鬼嫁!

でも久雄は虐めないでね⊂( ⊂(´_ゝ`)(笑)
久雄
2009/01/21 09:09
こんばんわ(^^)
今日は 雨の降る中 仕事して
寒いなと感じていたらいたけれど
取り敢えず アグネスのワキゲ跡
の確認を怠っては マニアの風上
に擱いて貰えないと思い
MHと格上げに成った もとMHで
¥500で 7連 それから 3連
したけれど なんか熱っぽいので
打ち込まず 今帰った さんさん です
(ながっwwwww)

昨日 ガロでしこたま回したのが幸いしたのか
それとも 店長ボタン復活!←超オカルト
したのか 今度確認して見なけりゃいけないと
そう感じましたwwwww

もこもんさん もエヴァ爆連したのですね♪
おいらもエヴァファンでしたが キセカチから
使途フタ に変わったあたりから 遠退いて
います・・・・・

爆連おめでとうございました♪
只今 体温が暴走中にてこの辺で今日は寝ます

モコモンさんは今日も爆連していて欲しいです
結果報告待ちますよ♪ 
さんさん
2009/01/21 19:19
もこもんさん
こんばんはー
お元気になられたみたいでよかった♪
読ませてもらってねぇ
あるあるあるっ っておもいましたよ
ほんとねえ
時間があるときほど
当たるってありますよね(^_^;

しかし
このブログで見ると
いつももこもんさん
甘エヴァで結構15R引いてますよね
僕なんかなかなかひかないから
うらやましいですよww
甘エヴァって熱い演出とかプレミアとか
一杯見られるから楽しいですよねぇ
僕も甘デジの中ではエヴァが一番すきです♪
次回の大勝もお祈りしています♪
ぽちゃ
URL
2009/01/21 20:09
いしまり総統様

ご心配いただいてありがとうございます♪
もう全然気にしていません(^_^)
ブログやってると色々ありますよね
パチ系のブログってその手のコメントが
つきやすいんですかね(^_^;

甘デジで15Rがある機種はたくさんあるけど
エヴァの15Rに入る瞬間はしびれます(笑)

>明日(もはや今日)あたり、打つか!
いしまり様の勝利をお祈りいたします♪
もこもん
2009/01/21 23:47
ケロリーヌ様

ご心配いただいてありがとうございました♪
もう平気ですいつまでも気にしてたって
しかたないですし(^_^)
ケロ様のところは承認制になってるから
変なコメントは人目につかないうちにヤッて
しまいましょう♪←なんか別の意味に聞こえるww
もこもん
2009/01/21 23:52
久雄様

ご心配いただいてありがとうございました♪
気持ちえがったですよ〜(*゚∀゚)=3ハァハァ
アタシもちょっと逝っちゃった…あへっ(笑)

>でも久雄は虐めないでね

そう言われたら余計に苛めたくなっちゃいますよ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ ウソウソ(笑)
 
もこもん
2009/01/22 00:00
さんさん様

大丈夫ですか?暖かくしてゆっくり寝て
早く元気になってくださいね♪

さんさん様最近調子よさそうですね
これも○き毛のご利益でしょうか(笑)
アタシも赤海打って拝みたいけど近所の
1パチには置いてないからなかなか打ちに
行けません(T_T)

使徒再び甘で出してくれないかな〜
そしたら絶対打ち倒すのに(笑)
もこもん
2009/01/22 00:06
こんばんは!

なぬ〜知らない間に変な人がきたのですか?

私は、それ見てないけど、気にしないで今まで通り楽しいブログを書いてくださいね♪

甘エヴァ大勝利おめでとうございます!

カンジュース1本分より少ない投資で諭吉が一人
増えるなんて気持ちいいですね〜!

1パチのお店は凄く増えてるし、大人気ですよね。

お店も4円で満席にならないなら1円で満席にして稼動よくしたほうが利益があがるのでしょうね。

マイホの近くの1パチ覗いたら、釘はそれほどよく見えなかったですけど、稼働率のよいこと!
結構みなさん箱積んでたし、やっぱパチは当って
なんぼですよね!
当らんと楽しくないし。

私も昨日レインボーマンで当らんで大負け。
今日は3分の2回収でした。

もこもんさん、お休みの日に朝一の潜伏とかは見に行かないのですか?
稼動がよくてRAMクリしない店には結構確変落ちてますよ!(4日に1台ぐらいかな?)
今は潜伏機種がほとんどだから、4円パチで見つけたら棚ぼたのウハウハかも・・
2通で終わりもよくあることなので注意ですが!
むーまー
2009/01/22 00:11
ぽちゃ様

甘エヴァはプレミアがたくさん見れる分
ミドルでは外す方が珍しかった予告やリーチが
結構外れるけどそれもまた楽しいです♪
昨日は初めてCB予告のプレミアが見れました
「私にんにくラーメンチャーシュー抜き」←
これ一度聞きたかったので感動ものでした(笑)
もこもん
2009/01/22 00:15
むーまー様

わりと古い記事についてたので
アタシも気がつくのに一日かかりました(^_^;
でももう全然気にしていません
ご心配いただいてありがとうございます♪

1パチすごい勢いで増えてますよね〜
全国展開の大手チェーンでも1パチ併設
してるところもあるくらいだし今の不景気な
時代のニーズにあってるんでしょうね(笑)

朝早いのが苦手なので潜伏探すのは
むじゅかしいです(笑)
確変入ってるのに気付かないで捨てられた後
すかさずゲットしたことは何回かあるのですが
不思議とハマって単発ってパターンが
多いんですよ〜(^_^;
一度何気なく座った台でデモ画面中と思った台が
まさかの大当たりラウンド中でしかも確変だった
ことがありました。両隣に人が座ってたのに
誰も気がついてなかったという(笑)
もこもん
2009/01/22 01:09
こんばんわ(^^)
掟破りの二度投稿♪ 行きます♪

今まで当たらなかった分いくらか確立が収束しかけているのかも知れませんが しかし 施行回数が極端に少ないオイラには
収束なんかありえないし いわゆる ただの「店長ボタン!」wwwwww でしょう♪

それと イガミ面して打つよりも 楽しくリーチとか
楽しんで打った方がなんか 結果がついてくるような
気がしますwwwwww

一パチで大嵌りで 4パチ 北斗やガロ 慶次で
台爆発! なんてパターンが一番理想的な展開ですが

オイラ的には あの猫がモチーフになった 「村松誠のコレクション」? が1パチでは大好きです♪
この台 本当にほかの機種からのパクリ堂々としていますよ♪ 「猫障子の向こうに・・・」とか 色々と エヴァにまるで似ていて 急に 真っ黒に暗転して 「熱いのきゃ!!」
とか出たり 最高に笑えますwwwwww

ただ ばねが逝かれてwww 玉が安定しないのがヒツコク
打たない原因ですがwwww
一度お試しあれ?! おもしろいですよ♪
さんさん
2009/01/22 01:20
さんさん様

店長ボタンアタシも押してもらいたいwww
休日や夜からしか打てないから運頼みに
なってしまいますしね〜(^_^;
それでも少しでも回る台を打つようには
してますが試し打ちするしかないから
気がついたときには打ち散らかしてることも(笑)

確かにイライラしてる時って余計に
ハマってるような気がします(^_^;
ハマっても激アツが外れてもニコニコして
いられる鉄の心が欲しい(笑)

村松誠のコレクションですか
ウチの近辺に入れてる店あったかな?
ピー○ールドで検索してみます♪
もこもん
2009/01/23 00:51
ヤケのやんパチ 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる