今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS 春夏秋冬ラブホ伝説パート4&パチンコモミモミ伝説

<<   作成日時 : 2008/12/06 00:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 9

長い上に意味不明なタイトルですが(笑)

久雄様〜(^_^)/
せっかく命名していただいたので
ありがたく使わせてもらいます( ̄ー ̄)ニヤリ

つかパート4なんつーたらパート3までも当然
あるんぢゃろうな!?と思われるかもしれませんが


そんなものはありません (;゚∀゚)


さてさて
前回の記事のとおり昨夜はラブホにお泊りでした(^_^)

持ち込んだ半額の弁当を食って(←侘しい…w)
大きい風呂にのんびり浸かって体中をいつもより念入りに洗って
大きいテレビで映画なんぞ見て
さあそろそろお待ちかねのムフフ












って


ダンナ大イビキで寝とるがな Σ( ̄□ ̄;;)


アタシ「オイッ!ここまで来て寝るだけかよっ!」

ダンナ「ぐがーぐがー!!」

アタシ「今日しなかったら次ないかもしれんぜよ?」

ダンナ「ぐがっ…今日は無理…ごめーん。…ぐがー」

アタシ「ああそうですかっ!!」




助かった( ̄ー ̄)ニヤリ



次の日はパチンコに行く予定です
アタシには


Hした後パチンコに行くと高確率で負ける!!


というジンクスがあるので好都合なのです( ̄^ ̄)=3


強がりぢゃないよっ
本当だモンっ!!
   ←何故ムキになる(笑)


そんな訳で大イビキで寝くたれてるダンナはほったらかして
アタシは1人映画やアニメを見たり最後は
エロビデオ鑑賞会をして寝ました(^_^;

そんで朝

宿泊サービスで無料のモーニングセットを食いつつ
ダンナとパチンコの話をしながら

アタシ「そーだダンナ。ホテル出る前にオ○ニーしてくれんか?」

ダンナ「Σ( ̄□ ̄;;)!!!! いきなりナニを 」

アタシ「いや〜、ある人に聞いたことなんやけどね。その人が言うには


オ○ニーするとパチンコ勝てるらしいよ( ̄ー ̄)ニヤリ


ダンナ 「なにをアホな事を言うとんぢゃ。んな訳ないやろう」

アタシ 「あっそ。んぢゃ今日はアンタ確実に負けるね 」 ┐(´ー`)┌  

ダンナ 「縁起の悪い事言うなよっ 」ヽ(`Д´)ノ


と朝っぱらからアホな会話を交わした後
ラブホを出て一目散にパチンコ屋へ


今回は資金に余裕があるので久しぶりの4パチです
地元では一番大規模のY店に行きました(35個交換)

ちょっと色々すったもんだがあって午前9時の
開店時間に遅れる事30分

一度は打っておきたかった


大海スペシャルアグネスラムに突撃〜ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ







結果報告 ←いきなりかよっ(笑)


だって甘デジは展開覚えてられませんから┐(´ー`)┌  


それになんつーかタイトル通りのモミモミ展開というか
ちょっと連チャンしては飲まれの繰り返しで(^_^;


投資 16000円

回収 26600円


1K当たり20回るかどーかという台で一日粘って
60回程度の当たり回数でショボ勝ちにできたのは
すべて終盤に15Rが3回ほど固まってきたおかげです

それがなけりゃ余裕で負けてましたね(^_^;

そしてダンナは


投資 31000円

回収    0円


ほれ見ろ


やっぱり負けやがった


だからオ○ニーしとけっていったんだよっ(`Д´)


「オナルト攻略法」をバカにしちゃいかんよ(笑)


その点アタシは見事ジンクスを打ち破ったモンね( ̄ー ̄)ニヤリ
ショボ勝ちだったけど(笑)

アタシのジンクス


「Hした後パチンコ打つと高確率で負ける!」


見事破れたり!!


えっ!? 昨夜はHしてないんぢゃなかったのか!って?


すいません(^_^;A
確かに昨夜は何もしませんでしたが(笑)

今朝メシ食った後何故か



ヤッてしまいました( ゚∀゚)アハハ八八



すったもんだあって開店時間に遅れたのは
そういうわけだったのでございます( ̄ー ̄)ニヤリ



一日一回の皆様の愛のムチをよろしくお願いいたしますm(_ _)m
       ↓

人気ブログランキングへ


いつも応援ポチありがとうございます♪


結局夫婦二人あわせての収支は結構なマイナス(TT)

ダンナよ

次回はたとえ嫌がっても絶対に


「オナルト攻略法」を試してもらうわよっ m9(・∀・)ビシッ!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

おもしろ〜い!
「オナルト攻略法」
是非、旦那様に実行して貰いたかったけど、朝、した後に続けては、さすがに10代の猿の用にはでけんでしょう(笑)

相手が変わればわからんけども(ニヤリ)
ウソウソ(笑)

Y店ですか!
ありますうちの地元にも!
年に2回ぐらい本気で開けてくるイベントの時ぐらいは行きますが(笑)
高換金店なので、出玉も回りもちょっと厳しいですよね。
でも勝ててよかった〜!

旦那様は今回はちと悲しいですが、
次回はオナルト攻略を実施して、
結果が出ると信じてますよ
(↑アフォ)

久雄様!
情報ありがとうございました!
京都は美味しい漬物屋さんが多くて、
前回行った時に迷ったんですよ。
店名忘れましたがどこかの千枚漬けがめちゃめちゃ美味しかった♪
次回行った時は、(きんため)さんのをかって見ます!
名前が気に入りました(笑)
むーまー
2008/12/06 01:10
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アグネス勝利、おめでとうございます♪
旦那にも快勝してほしかったですね〜。

オナルト攻略法、活用してくれてますね(笑)
今度はぜひ旦那さんにオナニーしてもらってくださいね!
旦那さんが嫌がったら、もこもんさんが無理やりヤッちゃって下さい。

・・・あ。それじゃオナニーじゃないか(^_^;A

ちなみに、オナルト攻略法とは、
「オナニーすると勝てる」のではなく、
「オナニーしないと負ける」というのが真意です。
つまり、オナニーしても勝つとは限らないのですね♪

・・・「攻略法」じゃないやん!というツッコミは右から左に受け流します(古っ!)

大分
2008/12/06 03:57
あれ?珍しい人が来てますね?( ̄ー ̄)ニヤリッ
大分さんもアバズレギャルで勝ってたな♪

もこもんさんも勝利おめでとうございます♪
旦那さんは残念ですが・・・。
次回、ぜひオナルト攻略法試してくださいね。
旦那さんのオナニーを手伝ってあげたら
より一層効果的かも(笑)

むーまーさん、こんにちは♪

今、京都は紅葉シーズンでどこも一杯です。
おススメは一番少ない夏場か冬場ですね♪
「きんため」一文字間違えると・・・
やめとこ(笑)
久雄
2008/12/06 08:01
追記

タイトル使って頂きありがとうございます<m(__)m>
パート4というのは春夏秋冬の最後という意味で深い意味はございません(笑)
久雄
2008/12/06 08:07
やったのですねw
うらやまピィ!!
アタシも襲おうかしらん!!
あっ、血みどろだった・・・。
滑りが良くっていいかも・・・・。←おいっ!!
ケロリーヌ
2008/12/06 09:03
むーまー様

ダンナにはぜひとも「オナルト攻略法」を
実践して欲しかったんですが(^_^;
せめて夜のうちに済ませとけば
朝なんとか回復してたかも(笑)

むーまー様の地元のY店は高換金なんですね
こちらの方は開店当時は27個交換だったけど
4年くらい前に35個交換に変わりました
時代の波に逆らってますね(笑)
換金率が下がっても釘は渋いままですが(^_^;
本気で開けてくるのは年に一度のプレミアム
セブンデーくらいですね。それすらも
ガセイベントになりそうな気配です(笑)
もこもん
2008/12/06 21:41
大分様

せっかく譲っていただいたのに有効に
活用できませんでした(^_^;
次回は有無を言わさず実践させるつもりです(笑)
もちろん目の前で( ̄ー ̄)ニヤリ←変態ww

>右から左に受け流します(古っ!)

それなら左から責めます←なんのこっちゃ(笑)
そういえば最近見ませんね
もう古いんだ(^_^; なにか時代の波に
取り残されてるような気がします(笑)
もこもん
2008/12/06 21:48
久雄様

ダンナに試してもらうのは失敗したので
久雄様に実践してもらおうかな( ̄ー ̄)ニヤリ
結果はちゃんと報告してくださいね←セクハラw

タイトルありがとうございました♪
また面白いのがあったら譲ってください(笑)
もこもん
2008/12/06 21:52
ケロリーヌ様

やっちゃいました(^_^;
どちらが襲ったのかはひみちゅ(笑)

>アタシも襲おうかしらん!!

おお!押し倒すのですね
応援させていただきます(笑)
ガンバレガンバレケロ様〜\(^0^)/
もこもん
2008/12/06 21:59
春夏秋冬ラブホ伝説パート4&パチンコモミモミ伝説 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる