今夜もふて寝

アクセスカウンタ

zoom RSS アグ○スのわき毛

<<   作成日時 : 2008/12/21 02:00   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

ウチの近所に客つきが悪いというか
「まだ潰れてないんかよ!」と言いたくなるくらい
ほとんど客のいないパチンコ屋があります

新聞にチラシが入るのは年に2,3回あるかないかで
ワープロかパソコンで作った手作りのチラシを
近隣住民の家のポストに配ると言うありさま(笑)

今日入ったチラシに「1円パチンコ導入しました」と
書いてあったのでどんなんだろう?と仕事帰りに
とりあえず様子を見に行ってみました


もちろん見るだけで打ちはしません!←本当か?www


午後8時40分頃店に到着
ガラーンとした駐車場からすでに
ヤバイ匂いがプンプンしています(;´Д`)

店内に入ると180台ほどのパチンコ台のうち
60台が1円パチンココーナーになっていました


土曜日なのに客が二人しかいねえΣ(゚д゚lll)


もう時間が遅いので客が帰っただけかも
しれないと思って全台のデータを見てみると
二人の客が打ってる台以外は
ほとんどの台が大当たり回数回転数ともにゼロ


終わっちょる…((;゚Д゚)ガクガクブルブル  


かろうじて回転数が出ている台を見ると
10回転とか1回転とか17回転とか

しかも玉貸し単位が500円毎なんですよ
それでこの回転数で捨てられてるってことは
もはや考えるまでもありません

4パチコーナーにも5,6人くらいしか客がいない
こんなところにいたら貧乏神がとりついて
ケツの穴の毛まで抜かれてしまう!!


ダンナの毛むくじゃらのケツ毛なら少々
抜いて欲しいくらいなんじゃが( ゚∀゚)アハハ



と冗談こいてるバアイぢゃない!
とっとと帰ってカレーでも食ってウンコ話してたほうがマシです


はいさようなら〜(^0^)/^^^










と思ったら4パチコーナーの大海アグネスラムに座ってた(笑)

いえねコレ5台あってほとんど稼動してないんですが
一台だけ大当たり回数が40回を超えていた台があったんですよ
釘なんか読めやしませんがこんな死にかけてる店で
これだけ当たってるという事はそれなりに粘った客がいる証拠
試してみても悪くはないでしょう( ̄^ ̄)

いや自分をごまかすのはやめよう
ただ打ちたかっただけだよ〜ん←アホ

甘デジのくせに1000円単位でしか玉を借りられない事に
軽くショックを受けましたが(でも打つw)

3000円を入れたところで80回転オーバー
すんげー回る!

最近4パチで1K20回転を超える台を打った記憶が
ほとんどないので嬉しくなって時間もないのに
ついつい追加投資をすること7000円目

ショートキュインから奇数で大当たり!

負けてもともとという気分で打ってたので
1箱でも出てくれれば充分満足だったのですが
この当たりが


6連チャン(6R4回15R2回)


一気に取り返した(*^ー゚)b グッジョブ!!
しかも6回当たりのうち15Rが2回って気分はもう最高


ごめんねこんな出てない店で出しちゃって( ̄ー ̄)ニヤリ←高飛車w


最後の当たりが15Rだったので時短は100回
それも何か得したような気分ですね(笑)

この時短はリーチすら掛からずにスルー(^_^;
まあ充分満足したので上皿と下皿にある玉だけ
打ち切って流そうと思ったら

連続泡予告が3連して1×9のダブルリーチが発生!
泡スーパーだったので当たらないと思ったけど
とりあえずボタン連打してみるとパールが光って当たり確定!


これが9連チャン(6R7回4R1回15R1回)


わずか15回の当たりで3回も15Rを引いてしまった(笑)
誰もいないシマで鳴り響くパールフラッシュや
大当たりの音楽を聴いていると気分はもう


すいませんすいません
こんなに出しちゃってすいません(;´Д`)



(´Д`;) ゴメンナサイゴメンナサイ
   ∨)
   ((

 (;´Д`)  スミマセンスミマセン
 (  八)
   〉 〉

 (´Д`;)、  コノトオリデス
   ノノZ乙


なんて
米つきバッタになった気がしました( ̄ー ̄)ニヤリ←イヤミっぽい(笑)


わはは(^0^;
ものの一時間半たらずで6箱も出してしまった


ハッΣ( ̄□ ̄;;)!!!!


まさかこのコーナーも1パチだったなんてオチはないやろ?な?


確認したらちゃんと4パチコーナーだった(^_^;A
あ〜良かった(笑)

あまりに浮かれてしまって流したレシートで
玉数を確認するのを忘れてしまったのはご愛嬌♪

投資7000円
回収30200円


快勝です!∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい


35個交換だったので計算すれば何発出たか
大体は分かると思うけど面倒くさいからいっか(笑)

カウンターで景品交換したとき女の子の店員さんが
「ありがとうございました」と言ったけど

それはこっちの台詞です(笑)

給料日前の苦しいときにお小遣いに余裕ができました♪
ダンナに半分持っていかれたけど(笑)

ヤツはあの地獄の一丁目1パチでちょっと遊んだそうです
アタシが4パチで出してるのを見た途端
打つのをやめてずっとアタシの隣で
「小遣いくれ〜」と念仏のように唱えておりました(ウザい…w)

ちッ


人の稼ぎをあてにしやがって( ゚д゚)、ペッ 



何か貧乏神にとりつかれてるような気がするアタシを
愛のムチでお祓いよろしくお願いいたします〜m(_ _)m
          ↓
人気ブログランキングへ

いつも応援ポチありがとうございます♪


噂に聞いたアグネスラムのわき毛の処理の甘さを確認してみました
横向きで目を閉じて片腕をあげている写真

確かに黒いものがチョンチョンとしてました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます。
うらやましいですね。
たぶん年内は勝負時でしょう。
私は今は全然やりませんがね。
で、タイトルはどこへ?
ケ○の毛ならぬワ○毛だといいという事でしょうか?

いやあ、ワ○は確かにロマンがありますね…。(笑)
あきらん+
2008/12/21 02:25
タイトルが謎。
ネが入るの?
パチンコはなかなか抜けられそうになさそうですね。
しかし、出そうもないトコで出すとは。
明日こそ潰れているか???
ケロリーヌ
2008/12/21 09:32
おはようございます (^^)
さんさんです

アグネスラムですよね 
 オイラは中学生ぐらいだったと思います その頃のオイラには 強力な武器でしたよね@巨乳wwwww

"今ならその○毛のほうが強力な武器"になるでしょうwww
話変わりますが やはり 「パチンコは回ってなんぼ」 なんですよね・・・・

回らんと嵌った時の投資金額が恐ろしい事になるしね
その事は 昨日も実験して見事証明しましたwwwww

イチパチと言えども 巷で準新台と言われているものは 
一回転に必要な玉数は19〜29玉でした・・・・

一回転に30玉なら4パチなら軽く穴掘って死ねますよね
ただ オイラも何故そんな事したのかと言いますと
「もう二度と行かないと思うから・・・ お布施の意味で打ちました」 ←苦しい言い訳wwwww

イチパチ導入した店も本気でそれに取り組んでいるか
それこそ 台が遊ぶのがもったいないと思って
イチパチでも本気で抜いてくるか 極端に二通りですよね・・・・
気をつけようと思いました
さんさん
2008/12/21 10:17
あきらん+様

タイトル思いつかなかったので最後の3行から
適当につけました(笑)
当たりが5連チャン以上すると大当たりラウンド
中にアグネスラムのスナップが出るんですが
その中の一枚にわき毛の処理が甘い写真が
あるって噂を聞いたんですよ。
それらしきものを発見したのです( ̄ー ̄)ニヤリ
そんなものを見つける為に画面を凝視するアタシ
頭のネジが飛んでますな(笑)

ロマンですか(笑)
その辺のところ詳しく聞きたいですね←変態(笑)
もこもん
2008/12/21 11:28
ケロリーヌ様

ネが入ります(笑)タイトルの意味は
あきらん+様へのコメントを参照してね(^_^)

パチンコ屋ってどれだけ閑古鳥が鳴いてても
なかなか潰れないんですよね〜
昨日行った店はもう何年もそんな状態なのに
なんでだろう?不思議です(笑)
もこもん
2008/12/21 11:45
さんさん様

男の人って意外とわき毛に甘い?
アタシボーボーだけど(←何の告白やwww)
そういえばダンナにも何も言われたことないし
わき毛の処理なんかしなくていいって
ことでしょうか?←多分違うwwww

回らない台でハマルと悲惨ですよね(^_^;
パチ屋も商売とはいえもう少し遊べる調整に
してほしいですね。当たりが来ないという事
以外でストレスを感じたくないものです(笑)

>もう二度と行かないと思うから

その言葉の裏には「また来るから今度は出せや!
ゴルァ!!」という意味が潜んでいるのです(笑)
はいアタシの事ですwwwww
もこもん
2008/12/21 11:59
うちもあります。そんな店。
’’がら〜ん’’としてます。
悲しく音楽だけが流れます。

なんか見ていていつも悲しいんで
見るだけで帰ってしまいます(^_^;)

よかったですね♪勝てて(^◇^)
年末年始は・・・・
久雄
2008/12/21 13:50
久雄様

本当に見てるだけで泣けてきそうな店でした
(でも打つw)
最後は残ってる客はアタシとダンナだけになって
なんか店員の目が「早く終われよ」と言ってる
みたいで怖かったです(^_^;←考えすぎ(笑)

>年末年始は・・・・

多分地獄絵図(笑)
それでも行ってしまうんですよね〜(^0^;
もこもん
2008/12/21 21:18
アグ○スのわき毛 今夜もふて寝/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる